FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

涼川絢音はオレのカノジョ。

kage

2014/11/30 (Sun)

涼川絢音はオレのカノジョ。


涼川絢音はオレのカノジョ。


ニコ生などを観るととっても性格の良さそうな絢音ちゃん。
彼女にできたら可愛いし、楽しいし、エッチだし。福岡弁が最高です!!



名前: 涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
生年月日: 1993年11月 14日
サイズ: T157 / B85 (Eカップ) / W58 / H86
血液型: A型
出身地: 福岡県
趣味・特技: 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Eカップ

パイパンロリ・敏感な肛門と牝穴に2穴中出し さくらあきな

kage

2014/11/30 (Sun)

無修正にも出演しているさくらあきなちゃん。
アニメ声でロリ体型でパイパン。おっぱいは小さめですが、しっかり型は保ってます。


パイパンロリ・敏感な肛門と牝穴に2穴中出し さくらあきな


パイパンロリ・敏感な肛門と牝穴に2穴中出し さくらあきな

性感帯を聞いていくと、かなりいろんなところが感じるらしく、脇は舐められて、乳首は舐められてたり、時々噛まれたりがいいらしい。そんな会話をしていると、パンティは濡れ濡れ。中が綺麗なピンクのパイパンマ○コは優しく舐められたりすると感じるらしい。キュっと窄まった綺麗なアナルが目立ちます。1番感じるのはクリ!
「Hが大好き」「気持ちよすぎて頭真っ白になっちゃうんです」と話すあきなちゃん。

中出しされてビクビク動くカラダのあきなちゃんはロリでもしっかり大人です。
綺麗なアナルしてるなぁって思ったら、2穴ものでした。アナルに指入れ、クリを擦られて喘ぎ、マ○コに挿入され絶頂、アナルにもズッポリ差し込まれて気持ちいいと喘ぐ、あきなちゃんはホントに性に関しては大人。
Cカップ凌辱・緊縛・調教パイパンアナル

2014年11月のデビュー作

kage

2014/11/30 (Sun)

2014年11月のデビュー



大事な投稿を忘れてました。

しかし今月はおっぱいの大きい娘が多いですねぇぇ。巨乳、爆乳を超える超乳もあります。
すでに観たものあるので、これから観てみたいもの!
鉄板 初の超大型新人デビュー ひなみるか
 鉄板 初の超大型新人デビュー ひなみるか

麻宮まどか AV debut
麻宮まどか AV debut

専属!初撮りHカップ現役女子大生 綾見ひなの
専属!初撮りHカップ現役女子大生 綾見ひなの

超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー

へそ出し美人若妻公開浮気AVデビュー 桃瀬るな

新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~
新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~
デビュー

小向美奈子 理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交

kage

2014/11/30 (Sun)

理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子


理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子

ブルンブルンの爆乳で芸能人のルックスは最高な美奈子ちゃん!
言い方は良くないですが、仰向けに寝た時に"垂れパンダ"のように流れるおっぱいは天然爆乳であると!!
しかもそこにあるピンクの乳輪、乳首は見事の一言!!!
美奈子ちゃんが感じた時に見せる口を突きだすように甘えたような表情にドキッとするのは僕だけかも?



kom0016.jpg
巨乳輪Hカップ芸能人

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 冬月かえで

kage

2014/11/29 (Sat)

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 冬月かえで


人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 冬月かえで


美乳でスタイル良し、顔も良しな冬月かえでちゃん
媚薬を使ってものすごい痙攣、ものすごい逝きっぷり。
クリやマ○コに直接ではなく、周囲への愛撫で焦らしに焦らされて、性感帯への愛撫を求め、濡れ濡れマンコに挿入を求める美人さんはなんともすごい。
カラダがビクビク反応しだすと腰が止まらない、背中を仰け反らせて逝きまくる。
ポリネシアでゆっくり挿入されたままで逝きまくる。
媚薬ミストを浴びながらの愛撫で逝きまくる。
ガン突きで逝きまくるかえでちゃんは完堕ちという感じ。

Cカップ

中目黒で働くロリ社長 佳苗るか

kage

2014/11/29 (Sat)

なんで中目黒なのかはよく判りませんが、佳苗るかちゃんが大人のおもちゃメーカーの社長さんという設定



中目黒で働くロリ社長 佳苗るか


中目黒で働くロリ社長 佳苗るか


社長室で、スマホを弄っている、あまり仕事をしているようには見えないですが、社員の前で新製品のチェックとして、ローターでオナニーを魅せる露出系ロリ社長。自分が満足して量産にGOサイン!
次は新しいローション。こちらのチェックで社員とSEX!乳首、マンコにローション付けて気持ち良くSEX!
小柄なるかちゃんに収まる社員のチンポがデカくみえます。当然、気持ち良く、量産にGOサイン!
商談に行けば枕営業で売上げてくる、こんな会社に入ってみたい。

るかちゃんは不思議な演技ですが、演技下手ではないですね。
やっぱり"るかちゃん"の乳首が大好き!!

Dカップ

素人四畳半生中出し 158 人妻 さより 28歳

kage

2014/11/29 (Sat)

素人四畳半生中出し 158


素人四畳半生中出し 158


人妻と僕と四畳半
四畳半を訪れた人妻?突然押し倒されて後手に拘束され、美巨乳なカラダを弄ばれる。
さよりさんは白い肌に巨乳で綺麗なピンクの乳輪、乳首。
ちょっと垂れパンダ気味ですが。

揉み回されると赤く色付き、乳輪がぷっくりしてくる感じはエロい。
綺麗な顔を持たれてイラマ、そのままパンティ脇から挿入という陵辱風な展開。
最後は当然中出し。コンドーさんのようなものが見えるのでたぶん疑似ですけどね。最後の絡みは生挿入にも見えますが。
ラップで拘束してのおもちゃ責めは、さよりさんのボリューム感が観れていい。アナルに綿棒、マ○コにバイブのバックショットもいい。
バックの救急車のサイレンが雰囲気はなんとも言えないですが撮り直しも出来ないからな。
陵辱作品なので、全体的にセリフは少なく、拘束、責め具が使われていて、淫靡な雰囲気がある作品です。

押し殺すような喘ぎが演技なのか?さよりさんの普通の作品が観てみたいと思いました。
四畳半って、こんなに広いんだ。

アナル

今週観ることができるAV女優のストリップ

kage

2014/11/28 (Fri)

今週観ることができるAV女優のストリップ 11月30日


今週末で11月も終わりです。月が変わると香盤も変わりますので、今週末に観れるAV女優出演のストリップ情報から2名



大阪東洋ショー 周防ゆきこ
感度200倍 ゆっくりねっとりスローセックス6時間 周防ゆきこ
 感度200倍 ゆっくりねっとりスローセックス6時間 周防ゆきこ

DX歌舞伎町 吉野サリー
ほんとにあったHな話 15 吉野サリー
ストリップ

オスガズム 波多野結衣

kage

2014/11/28 (Fri)

男がアナルで昇天するという意味の作品で波多野結衣ちゃんが気持ち良く男を逝かせるというものです。
演出が女性ですかね。



オスガズム 波多野結衣


オスガズム 波多野結衣

仕込みなんでしょうけど、男をナンパして逝かせるというのはいかがなもんでしょう。
僕もナンパされたい。
ナンパは不作だったということで、男優さん登場。この辺りの仕込みは本当に必要なの?
1人目は赤いチャイナドレスで中はボンテージっぽい下着の結衣ちゃんと監督?にアナルを弄られ逝かされちゃいます。
2人目はイベントに参加したイケメンくん、アナルを弄られる前にマンコに挿入させてもらって羨ましい。
結衣ちゃんの腰振りにたえなくちゃいけないけどいいなぁ。
指やローター、更にはディルド挿れられちゃうのはちょっと困るけど気持ち良く逝かされてしまうのはいいなぁ。

Eカップ

AV Debut 夏木しずく

kage

2014/11/28 (Fri)

夏木しずくちゃんのデビュー



AV Debut 夏木しずく


AV Debut 夏木しずく


生年月日 1994年4月12日
身長 156cm
スリーサイズ B84 W57 H81
血液型 O型

顔は落ち着いた感じですが、実はエロエロ娘なしずくちゃん。
インタビューから初脱ぎ。
初めて告白されてキスして初体験したのも17歳の時で、今は20歳で経験人数が3人になっているそうです。
白い下着がよく似合う清楚な雰囲気で、おっぱいは大きくはないけども美乳で薄めのヘアーがなんともエロい。
初絡みは緊張いっぱいで「ダメェ」なんて甘えすぎの声を出しているけど、パンティには染み、脱げば糸引く濡れ濡れ。
フェラはぎこちないけど、激しく指マンに馬乗りイラマ、駅弁に3P、顔も蕩けた顔になってエロエロさ爆発という感じ

デビュー