FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

RQ ~中出しノーパンストッキング!~ 波多野結衣

kage

2014/12/31 (Wed)

波多野結衣ちゃんがレースクィーンに扮してエロコス、エロシチュを魅せてくれます。


RQ ~中出しノーパンストッキング!~ 波多野結衣


RQ ~中出しノーパンストッキング!~ 波多野結衣

電マをあてながら自撮りのエロ自己紹介から始まりますが、自撮りな雰囲気が堪らないです。
ホテルでハメ撮り雰囲気で撮影、生足、スタイルを褒め、皮スーツへお着替え、この革スーツがエロい。ファスナーをマ○コギリギリまで開くと、結衣ちゃんの綺麗なカラダが見え隠れ。
そのままバイブオナ、スーツを脱いでブーツだけでバイブ挿入している姿はエロいなぁ。
cocom?のレオタードに着替えて男優とのSEX!
愛撫されて結衣ちゃんの陥没乳首が顔を上げると愛撫はお尻へ。結衣ちゃんの丸い綺麗なお尻がいいなぁ。
ねっとり結衣ちゃんのマ○コが責められてカラダがピクピク!手マンで軽く潮吹き、フェラして、立ちバックで挿入!
結衣ちゃんの立ちバックは綺麗ですよ。最後は顔射からお掃除フェラ。

激しいというよりは綺麗なSEXです。
作品としては全体を通して綺麗な感じです。
設定に合わせてセリフがあるので多少の違和感はあるんですが、綺麗な結衣ちゃんを堪能できます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Eカップ

Madonna×E-BODY W専属デビュー!!舞い降りた奇跡の美熟女 初脱ぎAV出演ドキュメント 黒木琴音

kage

2014/12/31 (Wed)

2メーカから専属デビューの美熟女!


Madonna×E-BODY W専属デビュー!!舞い降りた奇跡の美熟女 初脱ぎAV出演ドキュメント 黒木琴音


Madonna×E-BODY W専属デビュー!!舞い降りた奇跡の美熟女 初脱ぎAV出演ドキュメント 黒木琴音

マドンナさんの作品の方が年相応という気がする雰囲気です。37歳よりは若くて清楚に見えますけど。
ゆったりした話し方が清楚感を増してますね。そんな琴音さんがエッチになるとエロエロ熟女になるというのが凄い!
Gカップ巨乳で乳輪のサイズは小さめに見えるけど、ピンと勃起した乳首はしっかりしているのが好みです。
浴室でのフェラはホントに気持ち良さそうなので受けてみたい!

デビュー

Madonna×E-BODY 淫乱美熟女 旦那に満足できずAVデビュー 黒木琴音

kage

2014/12/31 (Wed)

熟女感はあるものの37歳には見えない黒木琴音さん


Madonna×E-BODY 淫乱美熟女 旦那に満足できずAVデビュー 黒木琴音


Madonna×E-BODY 淫乱美熟女 旦那に満足できずAVデビュー 黒木琴音

適度な巨乳で型がいい!乳首のサイズ感もいい。マンコも薄い着色で綺麗な感じ。

SEXは貪るようなエロいSEXで手マンで潮吹き、クリを舐められてカラダと喘ぎがエロくって、フェラも激しく、自ら男を求める感じがとてもいいエロ熟女です。

デビュー

汗と愛液。繰り返す絶頂。 阿部乃みく

kage

2014/12/30 (Tue)

鉄板の作品はエロい雰囲気が満載なんですよね。
阿部乃みくちゃんも美人で美乳がエロいとこんな感じというのがいいです。
汗をかきながら、お互いに貪りあうような絡みあい、挿入までにかなり感じてるようでエロいです。
挿入してからも激しくて、ホントに貪り合うという感じでエロエロです。
みくちゃんが涙目になりながらも咥えるフェラ、拘束されてのオモチャ責め等、エロ要素満載!
無駄な会話もなくてSEXを観るという感じで鉄板さんの作品はさすが!


汗と愛液。繰り返す絶頂。 阿部乃みく


汗と愛液。繰り返す絶頂。 阿部乃みく

Cカップ凌辱・緊縛・調教

僕のペットは爆乳ファッションモデル~敏感な乳房が咽び泣くスタジオ内調教~ 浜崎真緒

kage

2014/12/30 (Tue)

美人で爆乳人気モデルをペット化しちゃってます!


僕のペットは爆乳ファッションモデル~敏感な乳房が咽び泣くスタジオ内調教~ 浜崎真緒


僕のペットは爆乳ファッションモデル~敏感な乳房が咽び泣くスタジオ内調教~ 浜崎真緒

真緒ちゃんは人気ファッションモデルという設定!男との密会写真を撮られ、マネージャーが取り返した代わりに自分ののいいなりにしちゃいます。
スタジオの隅でしゃぶらせてみたり、撮影中に仕込んだローターを発動させたり、自宅で拘束してイタスラ放題!
真緒ちゃんの爆乳を揉みまくって、このシリーズの定番!乳首に洗濯バサミ付けて咥えさせたり、首輪付けたりとライトSMくらい?ですがペットとして凌辱しちゃってます。
マネージャがタレントに手を出したらダメでしょ!なんて思ったりしますが、真緒ちゃんの爆乳、爆乳輪を自由にしてみたい!
真緒ちゃんのハメ潮も当然ありますよ!!

巨乳輪Fカップ凌辱・緊縛・調教

142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!

kage

2014/12/30 (Tue)

佳苗るかちゃん!小柄なのにどんだけ体力あるんでしょう!


142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!


142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!

ノーカットで撮られた作品になりますが、この手の作品は観ているのが疲れてしまう傾向ってないですか?
大好きな るかちゃん とは言え、早送り気味になりますよね。
中に29発もされたらお腹いっぱいところじゃないですね。そんな状況でも るかちゃん は元気に健気に咥えて発射させて受け止めてお掃除して。
私は苦手な部類の作品ですが、るかちゃんが出演しているだけで良作!ホント?

Dカップ

大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子 佳苗るか

kage

2014/12/29 (Mon)

やっぱりロリがはいると"るかちゃん"に敵う者なし!


大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子 佳苗るか
大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子 佳苗るか

正直、設定としては無理があるんです。というのは久々に家を訪れた姪っ子に親子でエロエロしちゃうなんて。高校生なら女のカラダしてますって!
でもロリで るかちゃん となれば致し方ない...小柄なカラダに丸いおっぱい!いやらしく主張する乳首があったら色々してみたくなる!

Dカップ

瀬奈まお Debut Vol.17 ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~

kage

2014/12/29 (Mon)

DXLiveでチャットレディをしていた瀬奈まおちゃん 12/31までの限定!


Debut Vol.17 ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~



DXLiveでチャットレディをしていた瀬奈まおちゃん。
顔は可愛いロリ系、さらに可愛い小ぶりの美乳にピン勃ちの乳首。
濡れやすく、色が綺麗で使い込まれてない感じのマ○コはいい。ヘアも自然のままに見えて素人感があります。
中に出して!なんてロリ系とのギャップがいい人もいるのでは?

Cカップ

お母さんは元グラドル Hitomi

kage

2014/12/29 (Mon)

Jカップ爆乳 Hitomi ちゃんが凌辱されちゃってます!


お母さんは元グラドル Hitomi
お母さんは元グラドル Hitomi

ホントだと思いますけど、Hitomiちゃんは元グラビアアイドル!結婚して子供もいる専業主婦となったHitomiちゃんが借金取りの男たちが襲われてしまう。
水着から飛び出す、エプロンから飛び出す爆乳は圧巻!
HitomiちゃんのJカップ爆乳にチ○ポが飲み込まれてしまうところはパイズリとかって問題じゃない!

巨乳輪

三浦恵理子さん 2014年(下半期)作品リスト

kage

2014/12/28 (Sun)

三浦恵理子さん 2014年(下半期)作品リスト


番台さんを誘惑する人妻~若い肉棒に溺れる背徳銭湯~ 三浦恵理子


番台さんを誘惑する人妻~若い肉棒に溺れる背徳銭湯~ 三浦恵理子


Fカップ