FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

バルタンさんから発売される クローン性器のるかちゃんモデル!

kage

2015/01/31 (Sat)

クローン性器-異次元「大人になりきれない、だがそれがいい」佳苗るか  BTY-010



2月後半頃に発売のようです。
数量限定ということで買えるなら買いたい気持ち!!
るかちゃんは相当恥ずかしい気がしますけど、これって作ってるところをみたいです。
表面だけではなくて中もしっかり型取りなんですかね?

KanaeRuka_clonep.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Dカップ

FIRST IMPRESSION 83 秋田で発掘 驚愕のエロスキル!美白・美乳美女AVデビュー 香波りょう

kage

2015/01/31 (Sat)

秋田美人の美巨乳 香波りょう



FIRST IMPRESSION 83 秋田で発掘 驚愕のエロスキル!美白・美乳美女AVデビュー 香波りょう

香波りょうちゃん、美巨乳で美人です。
顔が可愛い。喘ぎ顔はなんかエロイ。
おっぱいが綺麗な美乳なのにサイズも大きい。
お尻の大きさがなんかエロい。

秋田美人というのは本当なんだな。
デビューEカップ

七草ちとせの汗だく、種付け、ガチSEX

kage

2015/01/31 (Sat)

七草ちとせの汗だく、種付け、ガチSEX


七草ちとせの汗だく、種付け、ガチSEX

メイクの仕方でしょうか?作品によって雰囲気が変わる ちとせ ちゃんですが、爆乳、爆乳輪、突かれる度に揺れるおっぱいは変わりません。
ちょっとぽちゃですが、そこが魅力だと思っているのでなんか惹かれちゃうんですよねぇ。
巨乳輪Iカップ

天然むすめ 荒木まい 制服時代 ~私、遊ばれちゃった~

kage

2015/01/31 (Sat)

可愛い美乳と綺麗なマ○コした女の子


制服時代 ~私、遊ばれちゃった~




名前 荒木まい (あらきまい / Araki Mai)
別名 小暮みなみ (こぐれみなみ / Kogure Minami)
別名 市川理子 (いちかわりこ / Ichikawa Riko)
生年月日 1991年05月 05日 おうし座
サイズ T158 / B82 (Dカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 ミニチュア集め、お菓子作り

着エロ出身ということで まいちゃん 可愛いです。ちょっと残念なのは全裸がないことかな。
Dカップ

混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩

kage

2015/01/30 (Fri)

温泉でJカップ爆乳を揉みたい!


混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩


 混浴温泉に行こうよ 澁谷果歩

温泉旅行ものの定番、迎えに行って車内でのオナニー!
宿に着いたらで浴衣に着替えてJカップ爆乳を堪能!タオルで目隠し、さらには手を縛っての爆乳揉み、バイブ、テーブルの上でうつ伏せにさせると爆乳が潰れてるところはホントにエロい。柔らかそうな爆乳を揉んみたい!
お風呂でのフェラや寝起きパイズリ等、温泉ものの定番はしかkりおさえながらも、今回は果歩ちゃん初の4Pも。
特に4Pの時の1本咥えて、1本握って、1本パイズリは凄い!
とにかく爆乳を自由に蹂躙する男優に怒りさえ覚えた!
巨乳輪Jカップパイパン

初イキ4本番SEX 澁谷果歩

kage

2015/01/30 (Fri)

初イキ4本番SEX 澁谷果歩


 初イキ4本番SEX 澁谷果歩

天然モノJカップにパイパンという破壊力抜群のカラダを持つ 澁谷果歩 ちゃん。
長くて少し垂れ下がったおっぱいに浮き上がる血管、先端には色素の薄い大きい乳輪というのはエロいですね。
少しお腹回りがふっくらですがこれも果歩ちゃんの魅力ボディのひとつ。、
デビュー第2弾は、アリスジャパン定番の初イキSEX4連発。
ベッドでSEX、巨根で膣内を嬲られながらのクリ責めで果歩ちゃんの内部から愛液が溢れ出してます。
「そこ気持ちいい」なんて言ってイっちゃっうところは可愛い。
両手を拘束でのM覚醒SEX。マ○コに電マを当てられて、身を捩らせて「我慢できない」と叫んでも寸止め。
手マンでお漏らし状態、パイパンのマ○コを自分で広げて、挿入を懇願しちゃう!
「中気持ちイイ」なんて言わしてみたい...
最後は汗だくでのガチ本番。激しく爆乳を揉まれるSEXで何度もイキまくり、発射後はお掃除フェラで。
クリイキ中イキとイキまくりな果歩ちゃん!
巨乳輪Jカップパイパン

天然むすめ 葛西悠里 GoProハメ撮り疑似体験 ~南国出身の私が地元でハメハメ~

kage

2015/01/30 (Fri)

GoPro使ったハメ撮りって意外と綺麗に撮れるもんです


GoProハメ撮り疑似体験 ~南国出身の私が地元でハメハメ~>




GoProを買ってハメ撮りしたくなりますね。
悠里ちゃんも可愛いし。
Cカップパイパン

THE 未公開 ~グロスでテカる口元フィーチャーフェラ~

kage

2015/01/29 (Thu)

THE 未公開 ~グロスでテカる口元フィーチャーフェラ~




大迫力でお届けするテカテカ光るグロスのたっぷりついたお口でしゃぶりっぱなし抜きっぱなしの極上フェラ抜き!今回出演してもらっちゃったのは、篠めぐみちゃん、真咲アイラちゃん、小泉真希ちゃん、桐島ひかるちゃんの豪華メンバー。ペロペロ、ジュバジュバと臭いチンポを物ともせずに必死で高速フェラ!これがフェラの集大成!貴方を射精天国へ導いちゃいますよ!

出演:篠めぐみ 真咲アイラ 小泉真希 桐島ひかる

AカップCカップGカップ

おま●こ、くぱぁ。 美里有紗

kage

2015/01/29 (Thu)

Fカップ巨乳輪 美里有紗ちゃんのマ○コ


おま●こ、くぱぁ。 美里有紗


おま●こ、くぱぁ。 美里有紗

このシリーズ好きなんですよねぇぇ。くぱぁぁ。って言いながら自ら開くエロさ。
有紗ちゃんのマ○コは色具合がいやらしい。それでバイブが糸引く姿はもエロ過ぎです。
Fカップ巨乳輪

白石茉莉奈 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密’汁音SEX

kage

2015/01/29 (Thu)

可愛い顔して巨乳、そして母親!抱き心地の良さそうなカラダが魅力な茉莉奈ちゃん


白石茉莉奈 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密’汁音SEX


白石茉莉奈 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密’汁音SEX 巨乳輪Gカップ