FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut

kage

2015/02/28 (Sat)

可愛いアラフォー人妻 谷原希美さん。
結婚生活も不自由ないという話で幸せそうなですが、欲求不満で旦那さんの浮気を疑って、復讐?でAV出演。
疑いでAVってのも旦那あ浮気してなかったら?と思っちゃいますが、ちょっと垂れ気味なおっぱいとお腹周りに人妻感がありますけど、可愛い顔していいカラダを持った美人さんなんです。
マ○コグッチョリ濡れ濡れなSEX、目隠しプレイ、Wフェラ、潮吹き3Pとエロ人妻さんでした。


旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX


 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX

旦那と結婚をして7年目。旦那との夜の生活は、子供作りの為に排卵日を計算した月1回だけになってしまったという、専業主婦の谷原希美さん(38歳)。不自由のない結婚生活だけど旦那の浮気を疑い、月1のSEXじゃ満足出来ない欲求不満人妻が、カメラの前で一線を越えてしまった途端に淫乱女性へと変貌していく…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デビューEカップ

絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり

kage

2015/02/28 (Sat)

下着姿でのSEXがこの作品ですが、清純そうな白、いやらしめな黒と紫などランジェリー姿でオナ、電マ責め、オイルヌルヌルで潮吹き、受け入れてるチ○ポが白く塗れてるなんてエロ あいりちゃんが・・・


絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり


絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が、ランジェリー姿のまま色気タップリに男と濃厚なカラミを繰り広げる!高層シティホテルの部屋で男にカラダを委ね、責められるがままに悶えっぱなし!シャワールームに一緒に入った男とずぶ濡れになりながらイチャツクシーンも見逃せません!オイルを塗られテカリの帯びたカラダを抱えあげられ大量潮吹き!ランジェリーを横にずらして激しくピストンされ、仰け反り悶える姿は堪りません!艶やかなランジェリー姿に釘付けです!! Dカップ

ちょいポチャ巨乳で可愛い浅野えみちゃんの転職第1弾! -FIRST IDEAPOCKET 浅野えみ-

kage

2015/02/28 (Sat)

SODを退職して転職?移籍?の浅野えみちゃん。
可愛い顔して、ちょいポチャの体型も好感持てる感じなんです。
屋外プレイもいいですけど、アナル付近を責められて「そこ・・ダメ・・」というエロさがいいですねぇ。


電撃転職!FIRST IDEAPOCKET 浅野えみ


電撃転職!FIRST IDEAPOCKET 浅野えみ

名前 浅野えみ (あさのえみ / Asano Emi)
生年月日 1990年06月 03日 ふたご座
サイズ T156 / B85 (Eカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、読書、料理


この度、私、浅野えみはAV女優になることを決意致しました。これからはメーカー女子社員としてでなくAV女優としてユーザーの皆様にご満足頂ける様な作品を発信していきたいと思います。カワイ過ぎる女子社員「浅野えみ」が遂に決意のAV女優転職!可憐なアイドルフェイスからは想像もつかないドスケベっぷりを披露!もっと過激な「えみ」を見て下さい…。 Eカップ

モデルコレクション ポップ 西野あこ

kage

2015/02/27 (Fri)

西野あこちゃんはCカップ美乳!顔も美人さんでマ○コも綺麗に処理されてていい感じだな。


モデルコレクション ポップ 西野あこ




清楚な外見とは裏腹に実はとってもスケベな天然キャラ。うっとりさせるイヤらしい視線で男を惑わす西野あこちゃん。 一本道に初登場! オナニー、フェラ、口内射精、玩具責め、生ハメ、中出しと全ての映像が絶好のアングル!! モテそうにない草食系男子を優しく生フェラ抜きしてあげるシーンなんかはオススメです! 抜群の美脚ライン、卑猥すぎるリップ、そして美乳。悶絶と絶叫を繰り返す天然卑猥な美女が魅せるアクメ顔は必見です! Cカップ

佳苗るかちゃん2015年3月リリース作品

kage

2015/02/27 (Fri)

佳苗るかちゃん2015年3月リリース作品
気になるのはやはり るかちゃん といえば凌辱ものですか。


僕だけのAV女優 佳苗るか


僕だけのAV女優 佳苗るか Dカップ

波多野結衣ちゃんの2015年3月発売作品

kage

2015/02/27 (Fri)

波多野結衣ちゃんの2015年3月発売作品 桜井鮎ちゃんとの共演作が多いです。
僕が気になる1本!
パッケージの結衣ちゃんが可愛過ぎ!


性欲解放 絡み合う濃厚接吻と求め合う情熱性交 波多野結衣
性欲解放 絡み合う濃厚接吻と求め合う情熱性交 波多野結衣 Eカップ

篠田ゆう Debut Vol.10

kage

2015/02/26 (Thu)

Eカップ巨乳 篠田ゆうちゃんのカリビアン配信作品!
おっぱいだけでなく、かなり綺麗なマ○コしてます。


Debut Vol.10




滅多にお目にかかれない最高にいけてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。ベットにうつ伏せで寝転がる妹のお尻に欲情する兄、部屋を掃除中、前屈みになった妹のお尻に理性を失うもう一人の兄。可愛い妹のお尻が大好きなド助平兄弟があらゆる手を使ってその美尻でイケナイ遊びをしてしまう禁断行為。桃尻奴隷として助平兄弟に好き放題にヤリまくる篠田ゆうちゃんの美尻は必見です。こんないけてるお尻を見せられたら誰だって理性を失ってしまうのは当たり前です! Eカップ巨乳輪

AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

kage

2015/02/26 (Thu)

波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、二宮ナナちゃんのテクを我慢すれば生中出しSEXができるという!
このメンバーでは耐えられる訳がないでしょう。でも耐える男優さん!
結衣ちゃんの赤ちゃんプレイなんてのもちょっと珍しい!

AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!


AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

ガチ素人参加企画「凄テク」特別編!!ベテラン&若手のAV女優4人が凄テク対決!!自ら逆ナンパした素人男性を相手にエロ射精テクニックを披露!!我慢した参加者には生中出しSEXのご褒美!!本当にAV女優は凄い射精テクを持っているのでしょうか!? Eカップ

素人AV体験撮影813 あんり 20歳 専門学生

kage

2015/02/26 (Thu)

輝月あんりちゃんのデビュー作!素人AV体験撮影
あんりちゃんは可愛い顔して脚も長くてスタイルいいですね。おっぱいは大きくはないけど形も綺麗な美乳ちゃん!


素人AV体験撮影813 あんり 20歳 専門学生




名前 輝月あんり (きづきあんり / Kizuki Anri)
生年月日 1994年02月 04日 みずがめ座
サイズ T165 / B83 (Cカップ) / W56 / H87
血液型 A型
出身地 千葉県
趣味・特技 LEGO作り
Cカップ

Hamar's World 20~女優・みゆきの事情~ - 尾嶋みゆき

kage

2015/02/25 (Wed)

元地方局アナという肩書はレベルが高いですな。
Hamar'sさんの作品は素のような表現なのでいいですよね。


Hamar's World 20~女優・みゆきの事情~ - 尾嶋みゆき




今回ご一緒した女優さん「尾嶋みゆき」ちゃんは、非常に個性的な経歴と生い立ちを持った女優さんでした。…前職は「地方局アナウンサー」、誰もが知る「超有名お嬢様系私大卒」、お父さんとお兄さんは「医者」…。生まれはモスクワ、おばあさんはロシア人、クォーターである彼女は現場の度にグリーンの瞳を隠す為、黒いカラコンを付け髪を黒く染めている事実…。ある意味普通の女性が憧れる仕事・環境を捨ててまで、この世界に飛び込んできた異色な女優さんでした。…以前「超ベテランの大監督」さんから「容姿や演技に問題は無い、しかしあなたは瞬間恋愛できるようにならねばならない。」とアドバイスを受けた彼女。…ずっと長い間その答えは出ないまま今日に至っていたのだそうです。…この旅の最後に彼女はアドバイスへの回答を見出しました。その過程をぜひじっくりご覧頂きたいと思います。…ちなみに彼女、現在「特別な事情」を抱えて女優業を続けています。…そのカミングアウトも今回の作品の中で自ら語っていただきました。…「作りこむ性質」で「完璧を目指してきた」彼女…。その彼女が行き当たりばったりに感情だけで進んでいく姿は、別の作品では絶対にご覧いただけません。…実は「クリトリスへの刺激が大嫌い」だった彼女が変わっていく部分だけでも必見のドキュメントだと思います。…彼女の深層をファンの皆様にも知っていただきたい気持ちでいっぱいです! Fカップ