FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

Fカップ巨乳で可愛くてエロい紗倉まなちゃん

kage

2015/03/31 (Tue)

Fカップで綺麗な巨乳の紗倉まなちゃん。
2012年のデビューからSODさんで沢山の作品に出演してます。
可愛い顔してエロボディ、見た目とはちょっと異なる淫乱っぷりが魅力ですね。


SakuraMana_imgs143.jpg
SakuraMana_imgs154.jpg

名前 紗倉まな (さくらまな / Sakura Mana)
生年月日 1993年03月 23日 おひつじ座
サイズ T160 / B89 (Fカップ) / W58 / H89
血液型 B型
出身地 千葉県
趣味・特技 工場ウォッチング・測量、英語、ドイツ語
ブログ http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/
公式サイト http://mines-pro.jp/pc/blog.html
[PR]

Fカップ

新人!kawaii*専属デビュ→ 大人め美少女☆発育途中の気まぐれFカップ18歳 稀夕らら

kage

2015/03/31 (Tue)

未満式でイメージデビューしていた 稀夕らら ちゃんがホントにAVデビュー
Fカップ巨乳に大きめの巨乳輪がいやらしい。笑顔ではいるものの緊張とかちょっと苦しげな表情がエロさを増してます。
プルプル震えて回る美巨乳が素晴らしいカラダを表してます!


新人!kawaii*専属デビュ→ 大人め美少女☆発育途中の気まぐれFカップ18歳 稀夕らら


 新人!kawaii*専属デビュ→ 大人め美少女☆発育途中の気まぐれFカップ18歳 稀夕らら

発育途中の気まぐれFカップ‘稀夕らら’kawaii*専属デビュー!!18歳にして初SEXからエロさを存分に発揮しちゃう‘らら’!美味しそうにオチンチンをジュポジュポと吸い舐めるとバックや騎乗位でプリッとした桃尻を自ら男に打ち付けアンアン喘いじゃう!若さ溢れるピチピチの肌と突かれる度にプルンプルン揺れる美巨乳は必見!無限の可能性を秘めた‘即戦力ルーキー’のデビュー作品だよん! 巨乳輪デビューEカップ

未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 稀夕らら

kage

2015/03/31 (Tue)

可愛い顔してEカップ巨乳!稀夕ららチャンのイメージビデオ!!未満式ってイメージ??という気もしますけど、これだけ可愛くて魅力的な巨乳があればOKでしょ!


未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 稀夕らら


 未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 稀夕らら

今回の餌食モデルは18歳のピチピチ神ボディ‘稀夕らら’ちゃん!敏感過ぎるスレンダー美巨乳を素人さん達が嬉しそうに揉み倒す!「もっとお尻の穴広げて目線下さい!」どんどんハードになるリクエストにも股間を濡らしながら若さで乗り切っていく!それにしても群集心理って怖いですねぇ~ギン勃ちチンポを皆でパンティ越しに擦りまくり、ついには脱がしちゃいましたよ…。 Eカップ巨乳輪

みずなれい 襲われた女教師

kage

2015/03/30 (Mon)

襲われた女教師




超ベッピン女教師のみづなれい先生が学校から帰宅すると、一人の男子生徒が先生の家の前で待っていた。「僕テストの成績が最近悪くて・・どうしよう」と泣きながら話す生徒に、れい先生が「ここじゃ何だから入って」と優しく言います。家では、れい先生が生徒のノートを見ながら「もう少し頑張らないとダメよ、ね。」と言い、別の 用事で他の部屋に行くと、泣いていた生徒の顔がニヤニヤと笑いだし、玄関の外で待っている他の生徒たちを家に入れちゃいます!そして、れい先生が大変なことに! Cカップ凌辱・緊縛・調教

肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

kage

2015/03/30 (Mon)

星野竜一原作コミックの実写化作品!
JULIAちゃんの爆乳と知的な女医という役が原作とマッチしてます。
罠に嵌まって堕ちていく女医・・・苛めたくなるのもわかる気が・・・


肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA


肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA

大人気「牝奴隷調教」コミックを美巨乳女優・JULIA主演で実写化!容姿端麗・知的なエリート女医が、義父の調教により牝奴隷に成り果て、マゾな本性までを晒すまでを完全再現!卑劣な罠に貶められた女医は信頼していた姉や、優しい夫にも裏切られ精神状態が崩壊。自尊心を失い、調教される事に悦びを感じていく…義父が主宰する秘密クラブで会員達から集団調教されるラストシーンは必見!! 凌辱・緊縛・調教Jカップ巨乳輪コミック原作

最終章 風間萌衣

kage

2015/03/30 (Mon)

マックスエー専属ラスト作、今回が風間萌衣として最後となるようです。名前を変えて別から出演するようですけど。
セルフプロデュースだという作品はフェラしながら「好きだよ」という普通の恋愛してそうな言葉にドキ!
ハメ撮りもリアル感があって美乳を揉まれて感じた時の表情、美形だから苦悶とも見える表情はエロい


最終章 風間萌衣


最終章 風間萌衣

これで見納め!風間萌衣MAX-A専属のラストセックス最終章。美少女ファクトリー計画の先陣をきって‘新世‘デビューを飾ったイノセントな純真美少女が全力で駆け抜けた青春のラストタイトルはセルフプロデュース作品。集中力のあるハメ撮りセックス、彼女希望のシチュエーションで制服セックス、初体験となる汗だくセックスに挑戦で結ぶ涙の3本番セックス!!今を生きる‘風間萌衣’というAV女優の歴史にまた1ページ。 Eカップ

エロいカラダのEカップ素人むすめ2人と中出し合コン!

kage

2015/03/29 (Sun)

Eカップ巨乳素人娘と混浴温泉であれやこれや・・ドッキリからアナルまで・・・
サンプル動画が長くてこれだけでも満足しちゃいそう


素人あき 素人なつみ - 【混浴温泉でドッキリ!】エロいカラダのEカップ素人むすめ2人と中出し合コン!


Eカップ

未亡人オークション恥辱の落札 風間萌衣

kage

2015/03/29 (Sun)

旦那の残した2千万の借金が払えず、無理なら身体で払えと犯されて「未亡人オークション」なるものににかけられ、落札した男にバイブ責めで好き放題にされ、苦悶の表情で抵抗しながら、「ヤダー!」と言いながら、結局勝てずに逝かされる美人美乳な萌衣ちゃん。
電マでの逝きっぷりはかなりそそられてしまうほど。
まだまだ若い萌衣ちゃんだけど意外にも喪服姿は綺麗


未亡人オークション恥辱の落札 風間萌衣


未亡人オークション恥辱の落札 風間萌衣

黒衣の未亡人だけが出品される「未亡人オークション」。喪服を纏った健気な未亡人・萌衣は、亡夫の残した借金を取り立てに来た男に無残に凌辱される。萌衣は倒錯のオークションで若く敏感な肉体を売る事になる。落札した金持ちの大学生に玩具で責められ連続絶頂、三人の労働者達に囲まれ精液を美しい顔に浴びせられ、萌衣は性欲に屈し始める。さらに、萌衣に想いを寄せる義弟が秘密を知ってしまい、繰り広げられる背徳の宴に萌衣は堕ちていく…。 Eカップ

島崎 絵理子 パイパン娘で遊ぶ

kage

2015/03/29 (Sun)

パイパン娘で遊ぶ


66996.jpg

なかなか自分からは男性に話しかけられないという奥手な絵理子ちゃん。そんな彼女の日ごろの苦労をねぎらってハメ師がマッサージをしてあげることにしました。とはいってもマッサージですむはずもなく、そのままチンコを入れて体の中まで気持ちよくしてあげると、最後は精子のついたチンコをお口できれいにしてくれるやさしい絵理子ちゃんでした。 パイパン

ガチん娘 千鶴 -若奥様生撮りファイル19-

kage

2015/03/28 (Sat)

○○妻というサブタイトルはどこかのドラマで観たような・・・
千鶴ちゃんは風見ひかりちゃんの別名で現在28歳のようですね。
お顔は年齢にあってるような感じですけど、美形に入ると思いますね。柴○コウちゃんというよりは黒○瞳さんかな。
おっぱいはCカップで巨乳ではないけど形はいい感じ、マ○コは自然な感じでエロい感じ


○○妻 おちんちんつま 若奥様生撮りファイル19


旦那さんとの性生活に不満があり、こっそりバイブでオナニーする日々だと語る”千鶴サン”。その欲求不満を晴らすつもりか、遥々4時間もかけて撮影にやってきてくれた彼女。バイブを突っ込んだままでのドライブや何度も絶頂する中出しセックス、放尿等、東京での楽しいひと時を過ごした様子でありました。 Cカップ