FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

欲求不満セレブ妻 樹花凜

kage

2015/04/30 (Thu)

樹花凜ちゃんと言えば美乳緊縛というイメージなんですが、この作品はちょい違います。
レイプされた経験のあるセレブ妻は幸せな生活を過ごしているようにみえるけど欲求不満!そんな時に彼女の家に甥がやってきて、甥のオナニーを見て若いカラダに欲情!セレブ妻のカラダに火がついてしまう!!


欲求不満セレブ妻 樹花凜


 欲求不満セレブ妻 樹花凜

欲求不満な人妻は、過去のレイプを思い出し毎日自分を慰めていた。「優しい夫、でもあっちの方は役立たず…」ある日、甥っ子のオナニーを偶然見てしまう。その若々しくたくましいサオに、彼女はこらえることができなかった…。裕福で幸せ、夫婦円満なのに満たされない…あ~セックスがしたい!誰でもいいから男らしいチ○ポ入れて!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Cカップ

榊歌丸×七草ちとせ 絶倫妻の痴情

kage

2015/04/30 (Thu)

コミック原作 絶倫妻の痴情!
いつ見てもダイナマイトボディ、爆乳と巨乳輪がエロ過ぎな 七草ちとせちゃん。
ちょっと制服は厳しい感じもしてしまうけどこの爆乳で許す。爆乳爆乳とはいってもお腹周りもあるんですけど・・・


fitch4周年記念!榊歌丸×七草ちとせ 絶倫妻の痴情
fitch4周年記念!榊歌丸×七草ちとせ 絶倫妻の痴情

祝・Fitchメーカー化4周年記念!肉弾極エロボディ作家・榊歌丸と再びタッグを組み単行本「絶倫妻の痴情」を、爆乳豊満女優・七草ちとせを起用して忠実に実写化!ムチムチの人妻インストラクター、どこでも発情してしまう爆乳姉、パパのデカチンに逆らえない制服ムッチリ女学生、有名私立校の豊満理事長など榊歌丸節全開の肉感ワールドが溢れ出す!オール中出し肉感大乱交、漫画コラボ4作目となる特濃作品!

巨乳輪Jカップコミック原作Bカップ

すんごいエロバスト!ムッチムチのHカップ肉乳!餅みたいな爆乳をタプタプ揺らして、スケベ顔でイキまくる!

kage

2015/04/30 (Thu)

Hカップ肉乳という表現がピッタリな 星野ひびき ちゃんのHカップ爆乳!!
爆乳ばかりではなくって顔もかわいいというんだから堪らん!


すんごいエロバスト!ムッチムチのHカップ肉乳!餅みたいな爆乳をタプタプ揺らして、スケベ顔でイキまくる


すんごいエロバスト!ムッチムチのHカップ肉乳!餅みたいな爆乳をタプタプ揺らして、スケベ顔でイキまくる

「もっと気持ち良くして…」狂おしい程チンポにむしゃぶり付き、ジンジン熱くなるカラダを密着させて衝動のままに男と交わるHカップの肉乳ひびき。ムッチムチの乳にペニスを挟み、柔らかさとヴォリュームを堪能。敏感な豊満体は騎乗位で色白な女肉を震わせながらアンアン喘ぎ、すぐに絶頂してしまう。カラダだけじゃない、Hも大好きなおっぱいスペシャル。 Hカップ

新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー

kage

2015/04/29 (Wed)

有賀ゆあちゃんは好みです!!顔が可愛い!美乳のおっぱいは綺麗な形で色具合もいい!!
パイパンだなんてエロ過ぎです・・・


新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー


新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー

今までの自分から脱却したい。敷かれたレールの上で一生を終えたくない。育ちの良さを感じさせる美白柔肌の綺麗な体。透明感抜群の由緒ある家柄のお嬢様‘有賀ゆあ’が生まれて初めて自分で下した勇気ある決断。幼い頃から培われたご奉仕精神で新たな道へと歩むはじめの一歩をご覧下さい。

Cカップデビュー

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 早川瀬里奈

kage

2015/04/29 (Wed)

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 早川瀬里奈


10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 早川瀬里奈

復活復活っていうけどさ、お姉さん生まれてこの方ドスケベだからね、あまり変わらないよね。スポーツマンとかお金持ちとか、見栄っ張りな男子よりもカワイイ男子がお気に入り☆顔がカワイイっていうより反応がカワイイ子が最高よね。私のHでドンドン気持ち良くなってくれたらお姉さんも自信湧いちゃう♪ねぇねぇ、君はお姉さんのHで満足してくれる?今日はゴム無し中出しSEXで1日中痴女サービスしちゃうんだから♪ Dカップ

榎本祐希 このビジュアルでこの爆乳で付き合ったこともない処女ってホントか?

kage

2015/04/29 (Wed)

若干の補正はあるかもしれないけど、普通にかわいい子で110cmのKカップ爆乳なのに1度も付き合ったことがない処女。
どんだけ見逃されてきたのか・・・爆乳ちゃんなだけにおっぱいの揺れっぷりが凄いことになってます。
ちなみに僕はブスカワ巨乳ちゃんが大好きです!!


処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス


処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス

男性と付き合ったことがないのは勿論、キスさえしたことがない生粋の処女・榎本祐希ちゃんがボインボックスでデビューする!まだ誰も触れたことのないオッパイはなんと大ボリュームのKカップ!巨大なおっぱいを揺らしつつ、初々しさ全開で固くなった身体がやがて快楽を覚えていく過程をじっくりと撮影しています。全ての超乳好き、処女好きに贈りたい、珠玉の処女喪失ドキュメンタリー!

巨乳輪デビューKカップ

藤本ゆうり 敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー

kage

2015/04/28 (Tue)

微乳・美乳 可愛い顔した音大生 藤本ゆうりちゃん!


敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー 藤本ゆうり


敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー 藤本ゆうり

デビュー作とは思えないスケベの天才音大生がデビュー!週2回のオナニーでもセルフ潮を吹いてしまう敏感過ぎる彼女。清楚な外見とは裏腹に男優のチンポにも感じまくり何度も何度も絶頂。美肌、スレンダー、美尻とパーフェクトな細身ボディも絶品です!

デビューBカップ

西田カリナの完全拘束・服従緊縛

kage

2015/04/28 (Tue)

デビュー作で緊縛されてた西田カリナちゃん。3作目にしてというSMプレイに挑戦しちゃってます。
好きなセックスは?と聞かれて「目上の人に支配されたい」というM気質。
中年の男優に命令されるだけで、目がトロンとしてるような気が・・・首輪をされて四つん這いで歩かされ、お尻を叩かれるとあきらかに快感に感じてるように息が荒くなり、男の足を舐めたり、興奮しちゃってますね。ガチドM体質です。
拘束電マは当然逝きまくり、縛られるとうっとりした表情になって、スレンダーな細いカラダがまた縄映えしてます。ハードSMではないものの、言葉責めやシツコイ愛撫でのビクっと・・・焦らされた後に挿入されると感じっぷりが素晴らしいです。
ハーフ美人で美乳でドM!


西田カリナの完全拘束・服従緊縛


西田カリナの完全拘束・服従緊縛 凌辱・緊縛・調教Bカップ

version 星南きらり 究極の乳フェチマニアックス 極乳女子校生

kage

2015/04/28 (Tue)

正直お顔は僕には・・・という星南きらりちゃんだけど、このカラダはいい。
Iカップの爆乳は張りがあって乳首の大きさと色具合はエロ。大き過ぎないけど小さくもない乳輪もあって揉み心地、しゃぶり心地は良さそうですよ。


究極の乳フェチマニアックス 極乳女子校生version 星南きらり


究極の乳フェチマニアックス 極乳女子校生version 星南きらり

天然Iカップ爆乳美少女「星南きらり」のデカパイを味わい尽くす極楽オッパイフェチ劇場!乳舞台は学校へ!爆乳女子校生「きらり」の乳房を!乳輪を!乳頭を!揉んで!挟んで!舐めて!転がして!ピチピチの制服から恥かしげにこぼれ出す丸みを帯びた下乳と勃起乳首!オマンコを突きまくる度にゆっさゆっさと揺れるビッグボインがたまらない!究極のおっぱいフェティシズム!

Iカップ

上原亜衣の鉄板作品!汗と愛液。繰り返す絶頂。

kage

2015/04/27 (Mon)

可愛くて美巨乳 人気女優 上原亜衣ちゃんの鉄板さん作品
鉄板さんはハードな絡みを綺麗に魅せる


汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣


汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣

鉄板女優・上原亜衣が、唾液、汗、愛液、潮、ザーメン…体液塗れで乱れる本物のセックスを魅せる。互いの舌を貪るような激しいディープキスでカラダは火照り始め、濃厚な愛撫でアソコからは愛液が滴り、心の底からペニスを、セックスを求める。演出は一切なし、本能のままに喘ぎ、感じ、潮を噴きながら絶頂を繰り返す光景をノーカットで収録。今まで誰にも見せたことのない、上原亜衣の本当の姿がここに。

Eカップ