FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

ガチん娘 優花 -実録ガチ面接-

kage

2015/05/31 (Sun)

可愛い顔して美巨乳っぽいけどちょっとクビレがない気が・・・ビラビラは肉厚で挿れたら気持ちいいんだろうなぁぁ・・・
アナルを弄られまくり、アナルプラグ、アナルバイブと当然 チ○ポも受け入れちゃう。
「お母さんに怒られちゃうって・・・」


優花 -実録ガチ面接57-




とにかく明るく素直で無茶苦茶ノリがいい”優花チャン”。出会って間もないのに走行中の車内でオナニーして軽く絶頂。アナルパールを入れっぱなしでのセックスでは、アナルパールの激しい動きに注目です。臭さに負けて?中出しを許可するという前代未聞の中出し交渉に爆笑してください。



優花 -実録ガチ面接59-




成人式を終えたばかりの”優花チャン”がついにアナルセックスに初挑戦。アナルとマ〇コを同時にオモチャ攻めされ、思わず失禁。もしかしてアナルも感じるのかと思いきや、デカチンを挿入されて大悶絶・・・ 必死に耐えながらの初アナルセックスは苦い思い出になった様ですが、最後はしっかりマ〇コに中出しされて気持ちよさそうでありました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アナル

隠れムッチリ娘!パイパン肉尻の卑猥な下半身!ドM変態サセコの生中出しセクロス!

kage

2015/05/31 (Sun)

ムッチリしてるけどちっぱい系な体型。ちっぱいそうでもボリュームがある美乳ちゃんです。
美乳ちゃんでパイパンちゃんはちょいロリということか?
「中に出してもいいよ・・・」


隠れムッチリ娘!パイパン肉尻の卑猥な下半身!ドM変態サセコの生中出しセクロス!


隠れムッチリ娘!パイパン肉尻の卑猥な下半身!ドM変態サセコの生中出しセクロス!

樽体型で十代特有のムッチリしてるけど弾力がある肉感!セックスの感度もハンパなく、汗だく汁だくでパンパン突かれてイキまくり。ぽっちゃりした若い娘はやっぱり最高!卑猥なパイパンと肉尻は絶品です!隠れムッチリフェチ」作品!



パイパン

パイパンまんぐり挑発SEX

kage

2015/05/31 (Sun)

パイパンでまんぐり返しだけでもそそるのに、まんぐりで突かれまくる!!


パイパンまんぐり挑発SEX


パイパンまんぐり挑発SEX

よがり顔とちんぽ咥え込む結合部、ヒクつくアナルが同時に見えるエロアングル。パイパンまんこのすぐ上に見える顔が貴方を誘惑する。体位はまんぐりオンリー!騎乗位や正常位などは一切ありません。このこだわりの体位とアングルが貴方のちんぽを直撃する究極のフェチSEX!



パイパン

せいの彩葉 ホテル・デリバリー女子○生 いろは

kage

2015/05/31 (Sun)

H慣れした女の子という雰囲気な せいの彩葉 ちゃん。
黒髪美人でEカップ巨乳でセーラー服という外見からはこんなに気持ちいいを連発するとは・・・イクイクと逝きまくるとは・・・


ホテル・デリバリー女子○生 いろは せいの彩葉


ホテル・デリバリー女子○生 いろは せいの彩葉

黒髪の美巨乳制服娘がやってきました。おっとりとした外見からは想像できないご奉仕娘で、自らキスを求め上着をめくり上目使いで乳首舐め。ゆっくりと秘所に受け入れると徐々に顔を火照らせ逆ご奉仕状態に…色白の実った尻にバックでぶち込みガンガン攻めると彼女は我を忘れるくらいに喘ぎ、大きな乳房を揺らしながらビクンビクンと何度も昇天。デリバリーに相応しい艶めかしい豊満な体を弄んであげてください。

Eカップ

真野ゆりあ 視界侵入!たちまち挿入! ~ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう~

kage

2015/05/30 (Sat)

某アイドルに似ていると言われていた 真野ゆりあ ちゃん。
Cカップの美乳は色具合がいいです。さらに色具合の良いマ○コは色具合だけではなくてビラが広がっていて絡みついてきそうで気持ち良さそう!


視界侵入!たちまち挿入! ~ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう~




5月25日は真野ゆりあちゃんの誕生日! カリビアンコムスタッフでお祝いをしたいと思います。 HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪ ハッピーバースデイ♪ディアゆりあちゃ~ん♪ バースデイソングを歌っているときからワクワクが止まらない。 この小悪魔めぇ、かーわいーなぁ。 って、あぶないっ!あの世界のネズミの国の話は億単位で賠償金が発生するのでカメラが回ってるうちは止めてください。 さぁ、いよいよカリビアンコムからのプレゼントがあるので目をつむって!

Cカップ

美少女SEX奴隷 倉持茜

kage

2015/05/30 (Sat)

Dカップの美乳の割には巨乳輪がエロい!Dカップよりも大きいのでは?なんて思っちゃう。
「アカネのマ○コに出してぇぇ・・・」「もう1回挿れていい?」なんて言われたらがんばりますよね。


美少女SEX奴隷 倉持茜


美少女SEX奴隷 倉持茜

黒髪ボブになりさらにピュアになった美少女あかねちゃん。今回はそのピュアな裸体をさらに奥まで踏み込んで弄びました。ソファーに座らせ体を拘束して18歳のぷっくらとしたパイパン土手マンに電マを固定して観察してるとじわじわ溢れ出てくる女の蜜。秘所を蜜で充填させたところにギンギンの肉棒で蓋をして蜜のヌルヌルを愉しみ弄ぶように秘所を突き子宮目掛けて中でたっぷりと射精しました。

Dカップ巨乳輪パイパン

白石悠 私、乳首が弱すぎるんです… おじさんぽ07

kage

2015/05/30 (Sat)

清楚なお嬢さんというか若妻さんというか綺麗な女の子 白石悠 ちゃん。
Dカップの美乳は揉み心地良さそう。


私、乳首が弱すぎるんです… おじさんぽ07 AVよりエロいエッチ見たくない? TVタレントレベルのルックスを持つ美人妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい! 白石悠


私、乳首が弱すぎるんです… おじさんぽ07 AVよりエロいエッチ見たくない? TVタレントレベルのルックスを持つ美人妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい! 白石悠

年齢が二回り近く離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。今回出演してくれた悠さんも、そんな女性の中の一人。これは47歳で年収210万、ラーメン屋で独立するという夢を追う奥手なおじさんと、クリっとした大きい瞳が印象的な、透き通るような笑顔と優しさを持った23歳の若妻が巻き起こす奇跡のドキュメント。下町で繰り広げられる背伸びしない等身大のおさんぽデートを経て、徐々に近づく距離感にあなたの股間はきっと見事なほどパンパンに膨れ上がることでしょう。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?

Dカップ

早川メアリー 肥大しきったアバズレクリトリスもオヤジの神テクにぞっこん

kage

2015/05/29 (Fri)

メアリーちゃん今回も泥酔女かなと思ったらまともでした。美乳の乳首はピン勃ちの乳首。タイトルにもある特徴あるピンクのデカクリもパイパンだから丸見えでエロい。
ナンパされたと見せかけ、実は男を手玉に取る悪女も黒ギャルという風体もあって似合っていてる感じ。
チ○ポを丸々咥えこむディープフェラは受けてみたいなぁぁ


肥大しきったアバズレクリトリスもオヤジの神テクにぞっこん




会社の営業成績が悪い社員を連れて上司がナンパを決行!グィグィ街中の女性に声をかけまくる上司。そんな中歩道橋を一人で歩くギャル・早川メアリーちゃんを発見。上司はダッシュでメアリーちゃんに追いつき、いつもの強引な営業トークで有無も言わさず居酒屋へ連れていっちゃいます!居酒屋では上司のトークで盛り上がり2次会はホテルの一室で。上司と部下はメアリーちゃんに3Pのお願いをすると、奇跡のOKがでてしまいました!大喜びで2人がシャワーを浴びに行くとメアリーちゃんは男達の財布から会社の名刺を盗んで2人に強請り始めちゃいます!

パイパン

湊莉久 中出し肉便器学級当番

kage

2015/05/29 (Fri)

美人美巨乳 湊莉久ちゃんが何本ものチ○コに貫かれて中出しされちゃう!
何本も咥えこまされて膣内まで撮影されて凌辱される・・・


中出し肉便器学級当番


中出し肉便器学級当番

すべてが、男子中心に周る世界、工業○校に、たった一人で入学した女生徒…保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。男子生徒の心に欲望の種が蒔かれ、毒の花を咲かせる…性欲の犬となり、白く青臭い妊娠汁を膣の奥深くに射精!嫌がっても精神が崩壊するまで、終わらない!

Eカップ凌辱・緊縛・調教

大島優香 人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~

kage

2015/05/29 (Fri)

36歳と言われればそうかもしれない・・・もっと若いと言われればそれも納得できるFカップ巨乳美熟女 大島優香さん。
適度に熟した巨乳と肉付きがいいというほどではない適度なカラダは顔が美人なのを除けば食べころな美熟女さんです。
喘ぎ声がちょっと好きなんです。


人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~ 大島優香


人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~ 大島優香

夫と義弟・守の3人で暮らしている人妻・優香。ある日、売れない役者を続けている守がとうとう舞台のオーディションに合格する。しかし「キスシーン」に悩む奥手の守に優香は「私が稽古に付き合ってあげる」と言いキスを…。加減を知らない守の激しい接吻行為にいつしか夢中となった優香も自ら舌先を伸ばし絡めてくる。以来「芝居の練習だから」と自分に言い聞かせながら守と口づけを交わす2人だけの舞台が幕を開けて…。

Fカップ