FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

美人で美巨乳な 葵つかさ ちゃんがS1へ移籍!

kage

2015/06/30 (Tue)

美人で美巨乳な 葵つかさ ちゃんがS1へ移籍!
つかさちゃんはホントに美人さん。こんな可愛い娘が全てを魅せてくれてあれやこれやなんて・・・パイパンかと思うようなヘアーの具合も美女っぽい。


専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー


専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー

「ついに葵つかさがエスワンに来たぁぁぁ~」電撃移籍第一弾。彼女のAVポテンシャルの全てを出し尽くした全8コーナー。濃厚な接吻性交、体内汁ダ~ラダラ、尻の穴まで丸見せFUCK、巨根ズボズボ3P…魂心の4本番。移籍1本目にしてつかさの最高傑作になりました!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Eカップ

涼川絢音 女子校生 中出し20連発

kage

2015/06/30 (Tue)

一見スレンダーに見える 涼川絢音ちゃんだけど、美乳だけではなくて美巨乳ちゃんです。
そんな絢音ちゃんが男たちに輪姦・凌辱の20連発・・・


女子校生 中出し20連発 涼川絢音


女子校生 中出し20連発 涼川絢音

早くに母親を亡くし、父親と二人きりで生活している絢音。そんなある日、見知らぬ男が訪ねてきた。父親の借金を取立てに来た街金だった。俺たちを満足させろ、そしたら親父の借金考えてやってもいい…。やむなく承諾する絢音。男たちに囲まれ、凌辱され、輪姦される。まだ利息分くらいだ…さらに男たちが群がる!

Eカップ凌辱・緊縛・調教

Hカップ巨乳に母乳が滲む潮絢那(うしおあやな) 揉みたい若妻

kage

2015/06/30 (Tue)

スケベな下着に母乳を滲ませ男を見つめる あやな。お互いの舌をネットリ吸い合い、たわわなHカップ巨乳を揉まれると母乳を溢れさせて悶絶してしまう。
あやなを四つん這いにし、パイパンの肉壺にバイブを突っ込めば大量のマン汁を溢れさせ、クリを電マで執拗に責めあげるとお漏らし昇天。溢れ出る母乳を勃起した極太肉棒に塗りたくり巨乳で扱くとディープスロートし、喉奥に発射された大量の精子を味わっていた。


揉みたい若妻 潮絢那


揉みたい若妻 潮絢那 Hカップパイパンデビュー

Fカップ巨乳 マイ 18歳 パイパンレーベル ~ツルツルマ○コいじってオナニー~PAI.3

kage

2015/06/29 (Mon)

Fカップ巨乳 マイちゃん 18歳


パイパンレーベル ~ツルツルマ○コいじってオナニー~PAI.3




極小ビキニにFカップの巨乳とつるつるパイパンが隠れきれていないマイちゃん。むっちむちのダイナマイトボディを持て余しているのか、ベッドで自らおっぱいをモミモミしながらアソコをいじってオナニーにふける。「あっあっ」と気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らしはじめ、だんだんその声が大きくなっていく・・・!



Fカップパイパン

宇沙城らん 出会って4秒で合体

kage

2015/06/29 (Mon)

2015年は新作がリリースされていないようですね。引退されたんでしょうかね?
宇沙城らんちゃん、可愛くって美乳で好きだったんですけど・・・


出会って4秒で合体 宇沙城らん


出会って4秒で合体 宇沙城らん

ギネス級「秒ハメ」シリーズ第33弾!美乳&美脚の美少女が、急転直下のエクスタシーを体感!困惑と快感に揺れる美少女の姿態がソソります!朝から元気に撮影入りも、息つく間もなく……「おはよう!」で即合体。趣味のボルダリングの話から柔軟性へ話題フリ、座禅を組ませたところで……待ってましたと、そのまま前に倒してバックから即合体。何となくアレですか?と感づかれたところで、パックリ挿入待機開脚から即挿入でインタビュー開始。

Dカップ

ピンクのカーテンと2011年までのコミック原作作品!

kage

2015/06/29 (Mon)

最近ではたくさんの作品が出ていますが、2011年頃までだとそんなに多くないようです。
しかもAVではなく成人作品もかなりありますね。
ピンクのカーテンは女優として活躍している美保純さんの日活ロマンポルノ作品!
純さん普通に可愛いですねぇぇ。日活ロマンポルノに出演されていて大物女優さんというも沢山いますが、日活ロマンポルノは修行の場みたいな感じだったんでしょうかね?今と違って挿入なんてしないから演技力が必要でしょうしね。
純さんは当時としては巨乳ちゃんだったんでしょうかね。日本人の進化?が感じられるところでしょうか。



ピンクのカーテン



ピンクのカーテン

“兄ちゃんだって男だよ”美しく熟した妹の<体臭>それは≪夢姦≫への誘い。アパートに同居することになった兄と妹の危うい関係を軽快かつ哀感のある語り口で描いたジョージ秋山原作コミックの青春ポルノグラフティ。悟のアパートに、結婚相手の男と別れて、妹の野理子が戻ってきた。喜ぶ悟をよそに、妻子ある三田村の元へと走る野理子。夜遅く帰宅し、三田村との情事の余韻にふけってバナナをほおばる野理子を見つめる悟の手は、自然に自らの股間へと伸びていた。翌日、悟は同僚の須藤から別れた自分の女・直子を抱かせてやると言われ、渋々彼女の部屋へ。直子は自分の初体験のショッキングな過去を語ると共に、悟が童貞だと直感し、彼を優しくリードする。しかし、悟の心は奔放な野理子へとのめり込み、毎日を理性との戦いで過ごすのだった。性的に大胆ながらも、兄に無邪気に甘える妹・野理子に美保純。彼女の圧倒的な存在感は、ともすれば暗くなりがちなプロットのこの作品に、爽やかな風を送り込んでいる。



ピンクのカーテン2


ピンクのカーテン2

“お前…どうして妹になんか生まれてきたんだ”一度だけならと添い寝してくる妹の温もりは禁断の甘い罠…。妻子ある三田村(望月)との関係を清算したハズの野理子(美保)。しかし、相も変わらず帰宅が遅い彼女に、兄の悟(阿部)は気が気でない。その原因が、酒屋の次男坊・熊谷(酒井)との交際にあり、しかも二人の関係が結婚話にまで進んでいることを知った悟は、そのショックから、キャバレー勤めの直子(萩尾)の元へ走る。翌日、野理子は偶然にも三田村と再会。彼の甘い誘惑に勝てず、ホテルで一夜を過ごしてしまう。そんな三田村に悟は、野理子の結婚について切り出すのだったが…。奔放な妹との同居に理性との葛藤の日々を送る兄。タブーを越える寸前の危うさが強烈なエロスを放つシリーズ第2弾!



ピンクのカーテン3


ピンクのカーテン3

‘野理子…お兄ちゃんはお前が欲しいよぉー’妹の残り香で切なく自慰する兄の心は淋しい…。ラブホテルで、車の中で…。三田村と不倫の関係を続ける野理子(美保)。一方、兄の悟(阿部)は、自分に好意を寄せる久美(香井)との同棲生活を考えるようになっていた。だが彼女が実家に急用で帰ってしまったために、直子(萩尾)の勤めるソープへ。擬似的なヨガり声を上げる直子に空しさを感じた悟は、翌日彼女の部屋に赴くものの、一瞬早く達し、直子は絶頂漢を得られない。そうこうする内に久美の帰郷が本決まりに。野理子も離婚が決まった三田村から冷たい言葉を浴びせられる。行き場のなくなった二人は、ついに…。禁断の愛を描いてロマンポルノに新風を吹き込んだ美保純主演のヒット・シリーズ完結編

コミック原作

佳苗るかちゃんがSM解禁!!

kage

2015/06/29 (Mon)

佳苗るかちゃんがSM解禁しましたね。
緊縛されると るかちゃんの美乳と少し大きめな乳首がしっかりと主張していてエロいですねぇぇ。
妹系ということもあって背徳感が強いような気がしますけど るかちゃん美少女すぎです。


緊縛新入社員 佳苗るか


緊縛新入社員 佳苗るか

清純なルックスで人気抜群の佳苗るかが挑むSM解禁作品!!初めてのバラ鞭と蝋燭に苦悶の表情を浮かべるるか!麻縄で縛られて犯され、ギロチンで手首を拘 束されてのファック!さらに調教されての放尿、白昼のオフィスでお漏らしと、見どころ満載!ありったけの要素を盛り込んだ記念碑的作です!!



緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ 佳苗るか


緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ 佳苗るか

密室に佳苗るかを緊縛しイカセ寸止め放置プレー。放置の孤独感と緊縛イカセの快感で男が欲しくて欲しくて堪らない、極限の欲求不満状態…そんな佳苗を今度はデカチンとポルチオ責めでイカセまくったらどうなるか?抑圧された女の性欲を究極責めで爆発させる新企画スタート!



SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十四幕 佳苗るか


SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十四幕 佳苗るか

援交グループ「Sweet Angels」の幹部メンバー「るか」は今日も中年おやじに薬を盛り寝かした間に財布を抜き取り小遣い稼ぎをしていた。しかし今回のカモは対立する黒獅子会の関係者であった為即刻拉致されてしまう。百戦錬磨の拷問師は即座に弱点を見抜き集中的に責め立ててくる。激しく失禁し痙攣する「るか」は正気を失い遂には自分から男を求める淫獣へと姿を変える。

Dカップ凌辱・緊縛・調教

須藤望 天然むすめ おんなのこのしくみ ~上から下まで私のカラダを調べてください~

kage

2015/06/28 (Sun)

サイズよりも全然巨乳!須藤望ちゃん。


おんなのこのしくみ ~上から下まで私のカラダを調べてください~




ショートカットで大きな瞳が可愛い望ちゃん。舌が縦にできるのでフェラが特技と自己申告あり。「唇」が漢字で書けないのでひらがなにしちゃいます。「舌」は書けると自慢気な望ちゃん。Tシャツをぐとおっぱいがドン!隠れ巨乳かっ!綺麗系丸顔に美巨乳って最強コンボですね!ブラはE75(アンダーバスト)だけど、こぼれ落ちそうなのでFカップ近くありそうな感じです。乳首感度も良くってすぐに勃っちゃいました。丸いお尻の感度もいい感じです。ローター(まだ中レベル)で声が洩れちゃいました。ローターだけでイっちゃいそうな勢いです。よだれたらしながらのフェラが凄いエロいことこの上なしです。パンツを脱いでM字開脚して一番恥ずかしい部分を計測していきましょう。あ、もう濡れちゃって糸ひいちゃってますよ。もう、すっごくエロいです。それでは、エロエロ計測と、計測中に発情して乱れまくりおっぱい揺れまくりの可愛い喘ぎ声悶絶昇天SEXをお楽しみくださーい。

Eカップ

鈴村いろは から改名したKカップ爆乳 ひばり結羽のまぐろ物産さんの2本

kage

2015/06/28 (Sun)

鈴村いろは から ひばり結羽に改名したKカップ爆乳 ひばり結羽ちゃん。
100cm Jカップかと思っていたけど105cm Kカップになってる。
あいかわらずの爆乳と巨乳輪でエロく激しく絡んでます。


むっちりボディコンお姉さん グラマラスな爆乳肉尻痴女の誘惑


むっちりボディコンお姉さん グラマラスな爆乳肉尻痴女の誘惑

ボンキュッボンのパーフェクトボディの新生ぽちゃドル初登場!張りのある爆乳とむっちり肉尻のド変態なお姉ちゃんとスケベな性日常!毎日ボディコンで男達を欲情させ肉欲に塗れた誰もが憧れるエッチな日常シチュエーションの連続!弟の友達にも爆乳お姉さんはミニスカボディコンで誘惑チンポ狩り!露出度高い食い込みレオタードで見せつけ運動の後はバキュームフェラ!スケベな谷間コスチュームでマッサージ風俗店で働くお姉ちゃん!おっぱい触れ合う入浴で禁断の近親相姦プレイ!弟と淫靡な愛情で責めるどすけべなお姉ちゃんと豹変肉弾SEX!様々なコスチュームで展開する肉欲フェチ作品!



爆乳ど変態お姉さん ひばり結羽の肉欲フェチ性活


爆乳ど変態お姉さん ひばり結羽の肉欲フェチ性活

爆乳ど変態お姉さんのエロい性日常 ムチムチの身体を余すことなく利用して男達を誘惑!いつも家ではエロランジェリー姿で肌を露出し爆乳でか尻で弟や弟友達を挑発して犯すイケナイお姉さん!誰もが1度は憧れる友達の爆乳お姉さんに童貞狩り!姉と弟のドキドキの思春期入浴で禁断の近親相姦!真夏の汗匂う競泳水着でローションぬるぬるプレイ!近所の友達集めて性欲処理のマラ好き痴女に豹変!弟との爆乳揺らしまくる激しいSEXは圧巻!!

巨乳輪Kカップ

Kカップ爆乳で母乳も滲む宇多田みかちゃん 超高級風俗嬢 宇多田みか

kage

2015/06/28 (Sun)

柔らかそうで瓜実型?のKカップ爆乳 宇多田みかちゃん。
風俗嬢ということでこんな娘がいたら高いんでしょうねぇぇ。
柔らかい爆乳でちょっとポチャっとしたスタイルも柔らかそうでいいし、なぜか母乳が出ちゃう乳首はピンとしててそそられちゃいます。


超高級風俗嬢 宇多田みか


超高級風俗嬢 宇多田みか

柔らかい天然Kカップに程良く滲み出る母乳。やせ過ぎていないクビレありのボディ。舌使い、腰使いともに申し分のない腕前。気遣いも5つ星レベルの宇多田みかがお尽くしする!外れ無しの濃厚プレイをご堪能ください!

巨乳輪Kカップ