FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

桜ちなみ Hカップ爆乳な可愛い歯科助手は巨乳輪でエロ

kage

2015/07/31 (Fri)

マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず 3 Hカップ97cm 桜ちなみ


マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず 3 Hカップ97cm 桜ちなみ

マスクをしているからカワイイのか?それとも、マスクを外したらもっとカワイイのか?それを実証すべく、公園で昼休み中の歯科助手さんに声をかけていますと言って撮影協力の依頼をする。もちろんAV撮影の話は全くしない。撮影に協力してくれるということで、チェリーズの事務所に来てもらうが、AV撮影だということに気付かれてしまい。マスクを外さないことを条件に、AV出演OKの承諾を得たのだが…。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Hカップ

8月は巨乳美熟女 三浦恵理子さん出演作品が大量にリリース

kage

2015/07/31 (Fri)

珍しいと思うのですが、三浦恵理子さん出演作品が大量にリリースされますね。
少しポッチャリした気がしますが、いい感じの熟れっぷりというところでしょうか。相変わらずの綺麗な顔したルックスは最高です。
そして美巨乳を揺らしながら喘ぐ恵理子さんは堪らん美熟女!!
鉄板さんの作品あり、定番の母親ものありです


尽きない快楽に理性は崩壊。 三浦恵理子


尽きない快楽に理性は崩壊。 三浦恵理子

MiuraEriko020_teppan.jpg
MiuraEriko021_teppan.jpg
MiuraErikotk01.jpg

Fカップ

美竹すず Hカップ爆乳メイドさん!

kage

2015/07/31 (Fri)

こんな可愛くて、こんな爆乳なメイドさんにご奉仕して欲しい・・・


ボクのいいなりHcup ランジェリーメイド 美竹すず


ボクのいいなりHcup ランジェリーメイド 美竹すず

新人メイド‘すず’に与えられた衣装は乳首がチラチラ覗く露出高めのランジェリー!パンティにエッチなシミを作って恥じらうメイドはおっぱいマッサージ、洗体サービス、野外ファック、大乱交とご主人さまの言うことには絶対服従!ちょっと疲れてテンション下がることもあるけれど今日もご主人さまのご褒美チンポのためにご奉仕ご奉仕!※ご主人さま目線で全編主観映像となっております。

巨乳輪Hカップ

北乃きみ 30歳 気持ち良さそうなしゃぶり顔がエロい巨乳妻

kage

2015/07/31 (Fri)

初撮り人妻AVデビュー 結婚3年目、本物人妻30歳の決心。自分のエッチなところを見せたくてAVデビューします 北乃きみ


初撮り人妻AVデビュー 結婚3年目、本物人妻30歳の決心。自分のエッチなところを見せたくてAVデビューします 北乃きみ

結婚3年目の本物人妻がAVデビュー!緊張しながらもカメラの前でオナニー初披露!男優のテクニックにアソコはグチョグチョ悶絶絶頂!得意だと言うフェラはヨダレをたっぷり垂らしながらジュボジュボ音をたてて!目隠しされたら恥ずかしさも忘れて感じまくり大量おもらし!お尻をスパンキングされて気持ちいいと言うMっ気まで見せる!!心底スケベな本物人妻の初SEXをご覧ください!!!



cesd-133-detail.jpg
デビュー熟女

湯女ごころシリーズ

kage

2015/07/30 (Thu)

AVではなくイメージなんですけど、綺麗ですねぇぇ。美乳、巨乳、爆乳と色とりどり!!


新・湯女ごころ/柚月あい


新・湯女ごころ/柚月あい

日本全国の心癒される名湯を美女たちが紹介するイメージシリーズ。セクシーアイドル・柚月あいが静岡県の秘湯を紹介。色っぽい入浴シーンや食事シーンなどを多数収録する。



新・湯女ごころ/辻本杏


新・湯女ごころ/辻本杏

日本全国の心癒される名湯を美女たちが紹介するイメージシリーズ。セクシーアイドル・辻本杏が静岡県天城市の秘湯を紹介。彼女と一緒に湯に浸かる温泉気分を堪能できる。



桐島美奈子 43歳にしてGカップ爆乳淫乱妻!!

kage

2015/07/30 (Thu)

Gカップの清楚な箱入り奥様。上品ぶって振舞うが、やたらとチ○ポを欲しがり続ける淫乱妻だった。 桐島美奈子


Gカップの清楚な箱入り奥様。上品ぶって振舞うが、やたらとチ○ポを欲しがり続ける淫乱妻だった。 桐島美奈子

結婚して9年、平穏な生活を送ってきた美奈子43歳。恥ずかし過ぎる女体はGカップの巨乳の持ち主だ。そんな彼女が最近になり性欲が覚醒!AV男優とのSEXがしたくて出演しにきたという。興奮で勝手に乳首がコリコリするという美奈子、激しく胸をモミまくられアヘ顔を連発!ギンギンに勃起した肉棒で突きまくりマ○コに特濃精子をブチまけ、トロ顔モードに。おもちゃや電マで痙攣しながらイキまくる淫乱奥様なのだ!!!




名前 桐島美奈子 (きりしまみなこ / Kirishima Minako)
生年月日 1972年10月 04日 てんびん座
サイズ T156 / B90 (Gカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 音楽鑑賞、パズル・ピアノ

Gカップ熟女

村上涼子 爆乳義母は辛抱堪らん!

kage

2015/07/30 (Thu)

2人の義息子を食っちゃう爆乳義母 村上涼子さん!巨尻もいいけど程よく垂れさがった爆乳と使い込まれた乳首が堪らんです!


巨尻で感じる僕の義母 アナル舐めシックスナインで狂ったようによがりまくる巨尻義母 村上涼子


巨尻で感じる僕の義母 アナル舐めシックスナインで狂ったようによがりまくる巨尻義母 村上涼子

「私だって女よ…寂しい時もあるの」夫に先立たれ、その連れ子と2人きりの生活を送る涼子。2人は家族として平和な日常の時間を永遠に共有していくはずだった…。しかし、互いに心の内側に情欲を抱いている男と女という関係の前では、親子の関係はいとも簡単に崩れてしまう。義母の巨尻を駆使した、騎乗姿勢での尻コキ射精に虜になる息子。肉欲熟女の胸も尻も肉体をフルに波打たせての絶頂シーンは必ずあなたを虜にする。

巨乳輪Gカップ

Jカップ妻が奴隷になり危険日に中出しされる!!

kage

2015/07/30 (Thu)

Jカップ爆乳妻を奴隷にして危険日に中出しするという作品!
しかし揃いも揃って爆乳で巨乳輪の人妻達って凄いなぁぁ。

第3弾は七草ちとせちゃんです。爆乳ドMが似合う ちとせちゃんなので、こちらも期待ですねぇぇ。


「危険日」限定中出し奴隷契約


「危険日」限定中出し奴隷契約

綺麗な体を思い出に残しませんか?というモデル募集に応募してきた人妻。何もしらずやって来た妻は調教され奴隷契約書にサインする!!いいなりになった爆乳奴隷妻の危険日の子宮に連続中出し!超興奮です!?



「危険日」限定中出し奴隷契約 J-CUP素人妻 002
「危険日」限定中出し奴隷契約 J-CUP素人妻 002

人気シリーズ「危険日」限定中出し奴隷契約の待望の2作目は綺麗な身体を残しませんか?というモデル募集に応募してきたJカップの人妻。何も知らずにやって来た人妻は調教され奴隷契約にサインをする……・戸惑いと恥ずかしさが次第に快楽に変わっていく!?必見です。



「危険日」限定中出し奴隷契約 J-CUP素人妻 003 七草ちとせ


「危険日」限定中出し奴隷契約 J-CUP素人妻 003 七草ちとせ 巨乳輪

マリリン しゃぶりながら突かれまくり!

kage

2015/07/29 (Wed)

Gカップ爆乳 白石茉莉奈ちゃんがしゃぶり続けながらも突かれまくる!
気持ち良さそうな苦しそうな表情で咥えて舐めて・・・それでも突かれまくる!!


白石茉莉奈 ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも咥え続ける濃密フェラチオ


白石茉莉奈 ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも咥え続ける濃密フェラチオ

女の子が気持ち良くなりながらもチ●ポをおねだりして咥えている姿が見たい!超敏感イキまくり女優白石茉莉奈が挿入されたりアソコを弄られて喘ぎながらも口からチ●ポを離さない!絶頂を迎え恍惚の表情でしゃぶり続ける姿はドM女ならではのドスケベ変態濃密フェラチオ!「おちんちん…もっと舐めさせてください…」

巨乳輪Gカップ

天然むすめ ひなの Gカップ爆乳娘の綺麗なマ○コ

kage

2015/07/29 (Wed)

黒髪ストレートにぽってり唇が可愛いひなのちゃん、19歳。おっとりハニカミ屋さんで控えめな話し方の清楚系Gカップ爆乳娘ちゃんです。


秘蔵マ○コセレクション ~爆乳娘のオマ○コはピンク色




今回のマ○コセレクションは黒髪ストレートにぽってり唇が可愛いひなのちゃん、19歳。おっとりハニカミ屋さんで控えめな話し方の清楚系Gカップ爆乳娘ちゃんです。脱いだ服もきちんと畳んで置いてるし、趣味はお菓子作りという女子力も最高ランク。さすが10代のオマ○コは綺麗なピンク色ですねー!M字開脚でオマ○コを丸見えにしながらインタビュー。話しているうちに濡れてきちゃいましたね。まずはボリューム満点のきれいなおっぱいを自分でもみもみ。オナニーはおっぱい触るだけですかと訊くとハニカミながらM字開脚でクリを弄り始めました。クリと中だとどっちが好きですか?「中です」じゃ、中に指を入れてみましょうか。くちょくちょと濡れた音がしてきました。声を押し殺してるのは恥ずかしいからだそうです。「わたしのおまんこ、もっとよく見てください」と言わせる羞恥プレイで恥ずかしがらせた後、初見のクスコで綺麗色の内壁もばっちりドアップです。初めて見る自分の膣内に声が出ない感じです。オナニーを人に見られるのも、初めてなひなのちゃん。もう、素人感がハンパ無いです。ローターでクリとバイブオマ○コを同時に自分の感じるところに当てて動かしてると、「・・・いっちゃう・・・」とか細い声が。おっきいオッパイももちろんイイんですが、はじらいと薄ピンク色のおまんこもばっちりご鑑賞くださーい!

Gカップ