FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

波多野結衣ちゃん2015年9月リリース作品

kage

2015/08/31 (Mon)

波多野結衣ちゃんの2015年9月リリース作品
波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんの競演作が2本あります。
どちらも美人で美巨乳な2人の競演は魅力的!!



禁断介護 波多野結衣&大槻ひびき

義父・徳次郎の遺産を巡り、激しく対立する結衣・恭二郎の弟夫婦とひびき・恭一郎の兄夫婦。ずっと田舎で徳次郎を介護してきたひびきは、遺産は渡すまいと介護と称した色仕掛けを行う。それを見つけた結衣も、女としてこのままでは引き下がれないと対抗し徳次郎を誘惑する。美女達の白熱する介護バトルの行方は果たして…。



性犯罪特別捜査官撃逝き迷宮~午前0時からの任務~


性犯罪特別捜査官撃逝き迷宮~午前0時からの任務~

都内繁華街で連続で起こる謎の連続失踪事件。被害者は全て若い女性である。事態を重く見た性犯罪特別捜査局は大規模な囮捜査を実行する。妹を性犯罪で失っているエリート捜査官岡崎(波多野結衣)は上官の反対を押し切り自らが囮となり作戦に参加する。完全とも思われるバックアップの甲斐も虚しく身柄を拘束された捜査官。彼女を待っていたのは壮絶な拷問と裏切りという最も残酷な現実であった。…しかし彼女の内に秘めたる正義の炎を消すことはできないのであった。

[PR]

Eカップ

NOと言えないホテルのドM爆乳コンシェルジュが気遣う究極の粘膜接客とは?ロリ顏クビレ爆乳ロケットおっぱいを兼ね備えた新人客室係 濱口えな Iカップ97cm

kage

2015/08/31 (Mon)

Iカップ爆乳濱口えなちゃんがドMの爆乳コンシェルジュに成長する物語。
ある日、上司からお説教としてホテルの一室に呼び出された新人の えなちゃん。上司は、「もっとロケット爆乳を接客に活用すべし」という、ありがたいのか変態なのか・・・指導と言いつつ中出しSEXされ Iカップ爆乳と敏感なマ○コに無限の可能性弐気付きドMコンシェルジュとしての成長していくって感じの話。
長旅に疲れた男性客に最高の癒しという爆乳中出しSEX)を提供したり、裸エプロンでのご奉仕なんて羨ましいしかない・・・


NOと言えないホテルのドM爆乳コンシェルジュが気遣う究極の粘膜接客とは?ロリ顏クビレ爆乳ロケットおっぱいを兼ね備えた新人客室係 濱口えな Iカップ97cm

爆乳 濱口えな

支配人に呼び出される濱口。お前は接客というものが分かっていない。お前みたいなロリ顏クビレ爆乳ロケットおっぱいは、宿泊客を客室に案内した時、宿泊客がムラムラする。その時、お前は拒絶オーラを出している。お前はその時お客様に不快感を与えている。いいか、お前は何のためにロリ顏クビレ爆乳ロケットおっぱいを兼ね備えているのか分かっていない。今から、教えてあげるよ。新人教育だ!支配人に粘膜接客をこってり調教される。

巨乳輪Iカップ

佳苗るか ちゃん2015年9月リリース作品

kage

2015/08/31 (Mon)

佳苗るか ちゃん2015年9月リリース作品
今月気になるのは100人x中出し!!
美乳な るかちゃんの他に人気女優 上原亜衣ちゃん、美巨乳な浜崎真緒ちゃんも出演!!



100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校


100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校

『今回の企画に関して、彼女たちは何も知らない。』…2015年も本中はガチンコでイキます!総勢7名の女優さまと素人100人以上が繰り広げる【日本一のガチンコ鬼ごっこ】!!!!女優さまには、撮影当日まで企画説明一切ナシ!もちろん避妊もナシ!!走る!叫ぶ!泣く!怒る!笑う!全てが予測不能!!!!時間も体力も精子も全て中出ししました!ラストまで見た貴方は彼女たちの本気(ガチ)を一生忘れない!

出演者:上原亜衣 神木さやか 紺野ひかる 宮崎あや 佳苗るか AIKA 浜崎真緒

Dカップ

叶紀美子 どすけべ豊満婦人とバター犬たち

kage

2015/08/31 (Mon)

叶紀美子さんは高身長で124cm Kカップ爆乳、それでお尻もドォォンだから大迫力ボディを持つ熟妻さん。
フェラが好き、チ○ポが好き、生が好きなんてエロエロ過ぎます。
バター犬として雇われた男たちに快楽を与えられる顔は蕩けきってる・・・


どすけべ豊満婦人とバター犬たち 叶紀美子

制作会社にメールが届いた。「人妻です。出演したいのですが、バター犬たちとエッチな事できますか?」女性の写真を確認すると‘スゴイからだ’だった。身長174cm、バスト124cmのKカップ、ヒップ100cmのド迫力ボディ!撮影即決!早速待ち合わせして会ってその肉体に驚愕!遠くからでもわかる服からこぼれそうなオッパイ!パンツが見えそうなミニスカがパンパンに張ったヒップ!たまらん!そしてエロ顔!俺がバター犬になりたい!車内インタビューからバター犬を紹介。ドライブ中にクンニ&パイ舐め。野外で散歩して顔騎&放尿!ホテルでWフェラ。風呂場でボディ洗い、パイズリ、アナル舐め、素股マットプレイ。ハメ撮り。3匹のバター犬と目隠し&玩具責め&輪姦中出し&ぶっかけ&ごっくんセックス!底なし豊満婦人はエゲツない!



爆乳人妻 叶紀美子 巨乳輪Kカップ熟女

おっぱいって色んな乳首・色んな乳輪があるもんです!!

kage

2015/08/31 (Mon)

強烈!!執拗!!乳首責めコレクション


強烈!!執拗!!乳首責めコレクション





豊満な乳房を揉みまくり、乳首を強く摘まみ上げたりねじったり…。執拗&ハードにオッパイ乳首を責められ股間を濡らしアクメする敏感乳首娘たち!!乳首イキする女達をじっくりたっぷり!!3時間38分10名収録!!

木嶋美羽 スレンダー美乳美少女は敏感娘

kage

2015/08/31 (Mon)

某私立大学1年 哲学を愛する文学部生 木嶋美羽 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!


某私立大学1年 哲学を愛する文学部生 木嶋美羽 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

名前 木嶋美羽 (きじまみう / Kijima Miu)
別名 毛利毬子(着エロ) (もうりまりこ / Mouri Mariko)
別名 みう(シロウトTV) (みう / Miu)
生年月日 1994年12月 17日 いて座
サイズ T163 / B83 (Bカップ) / W56 / H81
血液型 B型
趣味・特技 ショッピング、カラオケ



某私立大学1年の文学部生が登場。徐々に裸にさせられ、スレンダーなカラダをじっくりと刺激され戸惑いながら感じる!本番になれば、濃厚な白濁色の体液をマ○コから垂らし快感に夢中です!公園の公衆トイレで、反り勃ったチ○コを小さい口で咥えこむフェラシーンも必見!学生服姿でピンクローターをクリトリスに充てられれば、痙攣しながら悶えイキ!体位を変えながら打ち込まれ、大きな声で喘ぎまくり!!敏感過ぎる極エロボディです◎

デビューBカップ

蓮実クレアのザ・筆おろし

kage

2015/08/30 (Sun)

蓮実クレアちゃんは、このエロ顔にして、この美巨乳なカラダですよ。僕が若くて童貞くんなら筆おろしてもらいたかった・・・

名前 蓮実クレア (はすみくれあ / Hasumi Kurea)
別名 安達亜美 (あだちあみ / Adachi Yumi)
生年月日 1991年12月 03日 いて座
サイズ T158 / B86 (Fカップ) / W57 / H87
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 ベリーダンス・ 水泳,バレエ



蓮実クレアのザ・筆おろし

あの人気企画「ザ・筆おろし」が帰ってきた!!今回の女優さんは、美顔、美巨乳、美ボディ、美尻を持つSuperパーフェクトレディ‘蓮実クレア’!!出演する童貞くんはなんと、多数の応募者の中から‘クレア’自ら選考した6名!!普通であれば、なんとも嬉しいお相手ですが、童貞くんにはクレアのフェロモンと超絶テクは刺激強すぎ???果たして何名の童貞くんが無事‘筆おろし’できたのか?乞うご期待!!

Fカップ

沖田奈々 巨乳地下アイドル中出し孕ませ制裁

kage

2015/08/30 (Sun)

98cm Hカップ巨乳 沖田奈々ちゃん。巨乳に乗っかる乳輪が色も良くって大きめでエロさが増すカラダしてます。
そんなエロ巨乳娘が地下アイドルで色々したりされたりと・・・
ホントは違うんでしょうけど 地下アイドル ってなんかいやらしい響きに感じません?



巨乳地下アイドル中出し孕ませ制裁 沖田奈々

地下アイドルユニット「ニトロ☆ガール」のセンターNANAちゃん。自慢の巨乳でグラビア活動でも注目される絶賛売出し中のアイドルだが、実は裏で若いファンと恋愛関係を持ってしまった「つながり」が発覚!その秘密の裏切りに気付いたガチ恋こじらせ厄介ヲタクの中年オヤジは怒り、事務所に乗り込む。「マスコミにバラされたくなかったら、言うことを聞け!」弱気なマネージャーも了承し、NANAの肉体を差し出すしかない。オヤジのねちっこい愛撫でアイドルの巨乳を揉み吸い、ザーメン中出しSEX。それだけでは怒りは収まらず、ファンの前でマ●コ写真撮影会イベント、オタク集団SEXでチ●ポを咥えさせて、オタクザーメンで妊娠するまでアイドルの膣内に注ぎ込む。

巨乳輪Hカップ

ロケット爆乳ストーカー 甘良しずく

kage

2015/08/30 (Sun)

連続で甘良しずくちゃん!
しずくちゃんの120㎝ Kカップ爆乳はタイトルにもあるようにロケット爆乳というのがピッタリ!
いやぁぁ着衣の状態の爆乳はものすごい大きさを感じるなぁぁ。ちょいロリでこの爆乳は反則。



ロケット爆乳ストーカー 甘良しずく

スタッフの1人が「凄い爆乳の女の子がいるんです。まるでロケットみたいなんです」と言うので、早速我々はよくその子を見かける街でカメラを撮影して待つ事にした。そして、半信半疑だった気持ちがふっ飛んだ!「本当にすごい!今まで見た事ないオッパイだ!」歩いてるだけで、近くの男たちが振り返るのだ。「やばい!絶対撮影したい!」しかし、簡単にAVに出てくれるハズがない。そこで、彼女をストーキング撮影すれば何かボロが出るのではと考えた。考えは見事に的中した。中年おやじとの援交現場を撮影成功。彼女に映像を見せ出演承諾。そして撮影開始、コスプレしたり、爆乳を好き放題責めてハメまくり!ヤリまくり!出しまくり!彼女もドスケベでイキまくり!ロケット爆乳サイコー!!

巨乳輪Kカップ

爆乳ハミ乳競泳水着 しずく K-cup

kage

2015/08/30 (Sun)

甘良しずく ちゃんのKカップ爆乳は水着からこぼれるとかいうレベルじゃない。水着から飛び出してくる迫力ある爆乳!
爆乳が映ると ドォーーンとかドカァーンとか擬音が聞こえそう。
この顔にして、この爆乳で、この大きな乳輪はエロ過ぎる・・・



爆乳ハミ乳競泳水着 しずく K-cup

このロリ顔にしてこの爆乳…実に素晴らしい!!はちきれんばかりの水着から思わずこぼれる極上ボイン!!その大きさなんと120cm・Kカップ!!白くて柔らかくてぷるんぷるん…そんな素晴らしいおっぱいの持ち主、カノジョの名前はしずくちゃん。●い顔立ちにまさかの爆乳の18歳!!そんな彼女に水着を着せて…エッチな事、いっぱいしちゃいました!!おっぱい好きも水着好きも必見!!

巨乳輪Kカップ