FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

萩原奈々 元レスリング部顧問で女体育教師の逞しい躰は男達の欲望の的。寄ってたかって犯されてトドメは種付け中出し。

kage

2015/10/31 (Sat)

レスリング選手だったという萩原奈々ちゃん。
カラダつきはアスリートのそれだなぁぁ。美乳ちゃんではあるけど胸板というかおっぱいというか・・・

女教師は元レスリング部、逞しい躰に生徒もぶち込んで見たくなる、しかし、生徒が束になって行っても勝てそうにない相手だ。そんな先生は同じレスリングの男子コーチと練習中にムラムラ来てウエアの隙間から極太チ○ポを寝技で挿入され感じてしまう、それを生徒達に見られて犯され輪姦されてトドメに中出しまでされる。

元レスリング部顧問で女体育教師の逞しい躰は男達の欲望の的。寄ってたかって犯されてトドメは種付け中出し。 萩原奈々

名前 萩原奈々 (はぎわらなな / Hagiwara Nana)
生年月日 1993年03月 29日 おひつじ座
サイズ T169 / B87 / W62 / H91



元アマレス 萩原奈々
[PR]

デビュー

GIGAで巨大ヒロインといえば通野未帆!!

kage

2015/10/31 (Sat)

巨大ヒロイン(R)ドミネーション ネクストレディー抹殺計画!凶悪古代獣ゲルデドス編 通野未帆



巨大ヒロイン(R)ドミネーション ネクストレディー抹殺計画!凶悪古代獣ゲルデドス編 通野未帆

地球の守護者ネクストレディーに恐るべき脅威が迫り来る!メヌード星人が銀河連邦に反旗を翻し分離主義者と結託して未開の惑星の侵略を開始したのだ! メヌード星人はついに地球に触手を伸ばし、地球侵略の障害となるネクストレディー抹殺計画を発令、ネクストレディーの天敵である古代獣ゲルデドスを飼育し地球を破壊しようと画策する!いち早く危険を察知した銀河連邦はネクストレディーに一時撤退を通告するが地球人を見殺しにできないネクストレディーは単身ゲルデドスに戦いを挑む。果たしてネクストレディーは地球を守りきることができるのか!

名前 通野未帆 (とおのみほ / Tohno Miho)
別名 澤口美帆 (さわぐちみほ / sawaguchi miho)
別名 有村ちはる (ありむらちはる / Arimura Chiharu)
生年月日 1991年01月 21日 みずがめ座
サイズ T160 / B87 (Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
趣味・特技 バレーボール・バスケットボール



巨大ヒロインネクストレディー通野未帆 EカップGIGA

椿かなり お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです…だってマスオさんがもう1年もしてくれないんですもの…

kage

2015/10/31 (Sat)

椿かなりちゃんも若妻が似合う雰囲気になってきましたねぇぇ。

お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです…だってマスオさんがもう1年もしてくれないんですもの… 椿かなり

マスオは東京で生活をしている時に事業に失敗…。2千万もの借金あり。マスオの父は息子の借金を全額(¥2,000,000-)肩代わりしたのであった…。馬鹿むすこのマスオは、東京での赤字事業を辞め、家も引き払い、実家に帰る事を決心して、嫁のかなりをつれて帰ってきたのだが……。

名前 椿かなり (つばきかなり / Tsubaki Kanari)
生年月日 1991年10月 03日 てんびん座
サイズ T158 / B90 (Eカップ) / W62 / H90
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 音楽鑑賞、楽器演奏



美巨乳椿かなり
Eカップ

可愛まゆ 対決!Hey, Yo, Brother!!

kage

2015/10/31 (Sat)

可愛まゆちゃんの爆乳でもポッチャリというほどではなく、小柄なロリ爆乳でパイパンという姿がかわいらしいなぁぁ。
黒人さんのデカマラということだけど思ったよりもデカくない。日本人の方がデカそうに見えるなぁぁ。



100センチ、Hカップ爆乳女子こと可愛まゆちゃんのデカマラ黒人彼氏との出演作品、第二弾です!
今回は爆乳女子、可愛まゆちゃんがJK姿で拘束3P生ハメ中出し!ポッチャリ色白のボディが朱色に染まるぐらいの興奮度200パーセント濃厚ファック!巨大マラと硬いデカチンの2本を口で咥え、おっぱいで挟み、パイパンマンコにハメるハードファックの連続にイキっぱなしの可愛まゆちゃんは必見です!

名前 可愛まゆ (かわいまゆ / Kawai Mayu)
別名 一之瀬まゆ (いちのせまゆ / Ichinose Mayu)
別名 岡本彩日香(着エロ) (おかもとあすか / Okamoto Asuka)
別名 ゆかり(天然むすめ) (ゆかり / Yukari)
別名 北見唯奈(エッチな4610・人妻斬り) (きたみゆいな / Kitami Yuina)
別名 渡辺ゆま(着エロ) (わたなべゆま / Watanabe Yuma)
別名 渡辺まゆ(着エロ) (わたなべまゆ / Watanabe Mayu)
別名 有希(ガチん娘) (ゆき / Yuki)
生年月日 1993年01月 17日 やぎ座
サイズ T149 / B100 (Hカップ) / W63 / H89
血液型 AB型
趣味・特技 英会話



KawaiMayu001_ipponbattle.jpg
巨乳輪Hカップパイパン

君島佳子 「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入りお嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために1本限りの奇跡のAVデビュー

kage

2015/10/31 (Sat)

なぜ婚約者に初体験をあげないのか?なんでAVなのか?は判りませんが、28歳まで守り抜いたという処女喪失・・・

「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入りお嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために1本限りの奇跡のAVデビュー 君島佳子

28歳で処女の君島佳子さん(仮名)は「結婚するまで性行為をしてはいけない」という厳しい規律のある家庭で育てられたお嬢様。来年結婚予定の婚約者には男性経験があるとつい嘘をついてしまった。その嘘を本当にするためにAV出演で処女喪失を決意。チ●コを見るのも触るのも初めての佳子さんはキスしただけで濡れてしまうドスケベさん。そしてキツイ濡れま●こにペニスが姦通される…。

名前 君島佳子 (きみじまけいこ / Kimijima Keiko)
生年月日 1987年03月 02日 (現在 28歳)うお座



28歳処女君島佳子
デビュー

発掘し隊 天然原石少女 瀬戸内海の離島で生まれ育った上京日焼けボインちゃん ほのか

kage

2015/10/31 (Sat)

ロリっぽい雰囲気にFカップの爆乳。その爆乳はほんのりと日焼けしてるなんてエロ過ぎ!
チョイブサ可愛巨乳でパイパンはピッタリマッチ?

発掘し隊 天然原石少女 瀬戸内海の離島で生まれ育った上京日焼けボインちゃん ほのか

瀬戸内海の小さな島で生まれ育った初体験からまだ半年まもない少女が初上京!鮮烈AV出演!自然の中で生まれ育ったからかおおらかで無邪気さ満点、アニメ声がキュートで、天然日焼けの柔らかFカップがヤラしい、奇跡的なほど恥ずかしがり屋なオンナノコ!感度は抜群でエロく、まさに掘り出し物です!!

日焼けボインちゃん ほのか
デビューFカップパイパンブサカワ巨乳

働く痴女系お姉さん vol.03 柚月あい

kage

2015/10/30 (Fri)

美人で美巨乳女優『柚月 あい』が、様々なシチュエイションで働きながら痴女る!パワハラ上司を誘惑し、大股開きでピストンされ歓喜の声で喘ぐ!ナース姿で患者の股間を舌で丹念に舐めて口内抜き!スイミングスクール講師となり、2人っきりの室内プールで男子生徒を誘惑して顔面騎乗でクンニをオネダリ♪本番になり、高速で打ち込まれ息を荒げて悶える!エステティシャンとなり、お客様に赤ちゃん言葉を発しながら性感帯を責めて手コキ抜き!マンガ喫茶の個室でフェラするシーンも見逃せません。フライトを終えた機長にフェラして、勃起させたチ○コに桃尻を押し付けて快感を貪る!各シチュエイションごとに、ドスケベ過ぎる展開がエロい!!

働く痴女系お姉さん vol.03 柚月あい

名前 柚月あい (ゆづきあい / Yuzuki Ai)
生年月日 1994年12月 05日 いて座
サイズ T161 / B91 (Fカップ) / W60 / H88
血液型 AB型
出身地 秋田県



痴女系お姉さん柚月あい
Fカップ

あかね杏珠 私、脱いだら…です。緊縛願望の変態ナース

kage

2015/10/30 (Fri)

副院長に不貞行為を気付かれ縄を使った『お仕置き』を受ける事に。罰であるはずの行為に興奮を覚え、締め付けられる喜びにカラダが目覚めてゆく。看護服の下は緊縛された状態…そんな卑猥な姿で平常心を装い勤務させられる杏珠。羞恥心と美巨乳に喰い込む縄にカラダは耐えられずビクつき…そして…。

私、脱いだら…です。緊縛願望の変態ナース あかね杏珠

名前 あかね杏珠 (あかねあんじゅ / Akane Anju)
生年月日 1995年12月 19日 いて座
サイズ T149 / B90 (Gカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 カラオケ、料理・モノマネ



変態巨乳ナース あかね杏珠 巨乳輪Gカップ凌辱・緊縛・調教

乳なぶり あかね杏珠

kage

2015/10/30 (Fri)

なぜかそそられるのが乳首クリップなんです。この乳なぶりは乳首クリップが定番なので好きなシリーズなんです。
今回のあかね杏珠ちゃんはGカップ巨乳に少し小さめな乳首で少し大きめな乳輪というエロさ満点なカラダなんです。
乳首クリップだけではなくて、叩かれ揺らされチ⚪️ポを挟まされとおっぱいフリークには堪らん筈。

何かと目につくGカップ。そんなけしからんオッパイを教育の名のもとに性調教してみました。乳房を縛って鷲掴み。乳肉揺らす平手打ち。チクビをクリップで挟み弄ぶ調教。Gカップを揺らす激突きピストン。発射は全て乳中出し!

乳なぶり あかね杏珠

名前 あかね杏珠 (あかねあんじゅ / Akane Anju)
生年月日 1995年12月 19日 いて座
サイズ T149 / B90 (Gカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 カラオケ、料理・モノマネ



乳なぶり あかね杏珠
巨乳輪Gカップ

辻本りょう 調教オフィス アナル開発と奴隷調教に堕ちていく不倫OL

kage

2015/10/30 (Fri)

課長と不倫をしているOLのりょうは罪の意識で潰れそうになっていた。そんな時に自分に罰を与えてくれるだろう理想の調教師の一条に出会う。想像を絶する快楽責めで理性が吹き飛び、常識を超えた社内での羞恥プレイで恍惚とさせられる。アナルまで開発されたりょうは一条の命令には絶対服従する奴隷へと調教されていく。

調教オフィス アナル開発と奴隷調教に堕ちていく不倫OL 辻本りょう

名前 辻本りょう (つじもとりょう / Tsujimoto Ryou)
別名 Ryo (りょう / Ryo)
生年月日 1986年12月 10日 いて座
サイズ T154 / B86 (Eカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 絵画、ピアノ
ブログ http://blog.livedoor.jp/ryo_tsujimoto/



調教オフィス 辻本りょう
Eカップ凌辱・緊縛・調教