FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのピッチピチ巨乳Hカップはるたん

kage

2015/11/30 (Mon)

可愛い顔もムッチムチ巨乳もいいもの持ってる はるたん。

17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのピッチピチ巨乳Hカップはるたん

僕は妻子持ちのいわゆる中年男で仕事場でも冴えないが、一つだけ誇れることがある。それは17歳も年の離れたとても可愛い「カノジョ」がいるということだ。金銭が発生しているわけではない純粋な「カノジョ」だ。もちろん不倫ではあるけれど…。そんなカノジョと初めての一泊二日の旅行。カノジョのカラダはシミ一つないもち肌のぴっちぴちのHカップで僕は狂ったようにむしゃぶりつき、ヤリまくり、そして、初めてカノジョの膣の中に精液を出した。「子供が欲しい」こんな可愛い若い子にそう言われたらもう死んでもいいと思った。カノジョは僕にとっての天使で、僕は世のオジサンたちに見てほしいと切に思う。

17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのピッチピチ巨乳Hカップはるたん
[PR]

Hカップ

爆乳爆尻ソープ 西川りおん

kage

2015/11/30 (Mon)

Hカップ爆乳に爆尻 西川りおん ちゃん。
爆乳と爆尻だからかウエストのクビレが目立つような。ぽっちゃりソープというのもあるけれど、りおんちゃんなら、そこには絶対にいないS級ソープ嬢だよ。

爆乳爆尻ソープ 西川りおん

爆乳爆尻シリーズにHcup西川りおんが登場!豊満なデカ乳と丸みのあるドデカ尻で最高級の御奉仕プレイ!泡まみれの肉弾ボディでお客様のカラダを丹念に洗いながらパイズリローションでヌルヌルになった桃尻で圧迫させながら尻コキ、全身網タイツからこぼれそうなおっぱいを揉みしだきながらマットSEX奇跡の肉感120%豊満ドスケベボディで男を快楽の世界へと誘い込む!

名前 西川りおん (にしかわりおん / Nishikawa Rion)
別名 りんか(ガチん娘)
生年月日 1989年05月 18日 おうし座
サイズ T156 / B101 (Hカップ) / W62 / H90
血液型 B型
出身地 大阪府
趣味・特技 カラオケ、料理


爆乳爆尻ソープ 西川りおん
巨乳輪Hカップ

風俗フルコース 綾波ゆめ

kage

2015/11/30 (Mon)

綾波ゆめちゃんが風俗嬢だったらという作品ですが、こんな可愛くて巨乳ちゃんがいたら大人気でしょうネェェ。
でもその分高いか・・・ゆめちゃんは年齢と見た目の割に落ち着いた声だからなんか癒される。作品は主観ものだから自分がサービスを受けている雰囲気で観れます。

風俗フルコース 綾波ゆめ

皆のゆめちゃんが、今回は風俗嬢になって貴方を極上ご奉仕!!回春エステにピンサロ・デリヘルにソープとコーナーは全部で6シチュエーション!!どのコスも可愛すぎて勃起が収まらない!!しかも今回はゆめちゃん初の「完全主観」で貴方だけを見つめてエッチなことしちゃいます!!本気でゆめちゃんと一体化した気持ちでた~ぷりと癒されてくださいね!!

名前 綾波ゆめ (あやなみゆめ / Ayamami Yume)
生年月日 1995年06月 09日 ふたご座
サイズ T150 / B90 (Gカップ) / W58 / H88
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 アニメ観賞、コスプレ・裁縫


風俗フルコース 綾波ゆめ
巨乳輪Gカップ

小川桃果 猛烈顔射とゴックン解禁

kage

2015/11/30 (Mon)

美巨乳 小川桃果ちゃんが顔射とゴックンを解禁!!
綺麗な桃果ちゃんの顔が白濁していく・・・顔のものを舐めとり、口に出されたものをゴックンしちゃいます。

個人的にはそんなに人のものをゴックンされても・・・という気もするんですけど、淫乱ではありますよ。

猛烈顔射とゴックン解禁 小川桃果

桃果先生の第7弾は遂にゴックン解禁!!さらには大量ぶっかけ精子の洗礼が待ち受けているハード作!インタビューからハメ撮り初ゴックンSEX、2人連続フェラ抜き&ゴックンネバスペ、カメラ主観1発大量射精&ごっくん、イラマチオから4人ぶっかけセックスまで!複数の男達に口とマンコを弄られ、最高の顔射&ごっくんのフィニッシュへ向けて絶頂が加速する!「私の為に溜めてくれたザーメン、いっぱいお口に頂戴…」。

名前 小川桃果 (おがわももか / Ogawa Momoka)
生年月日 1990年03月 10日 うお座
サイズ T160 / B91 (Fカップ) / W61 / H92
血液型 B型
出身地 千葉県
趣味・特技 音楽鑑賞、空手(黒帯)


猛烈顔射とゴックン解禁 小川桃果 巨乳輪Fカップ

清水理紗 続々生中~グラマラスボティを突く!

kage

2015/11/30 (Mon)




「続々生中」!!大人気シリーズに美乳でスタイルバツグンなあの子が登場です!!…その名も清水理紗ちゃん!!理紗ちゃんの大きなウルウル瞳に見つめられながらの大きなおっぱいの間にチンコを挟んでのパイズリに足コキ、フェラなんてされたら、それはお口の中に出したくなっちゃいますよね♪もちろん本作はそれだけに留まらず何度も何度も理紗ちゃんの中に出しちゃいました♪理紗ちゃんの白い肌に、セクシーな喘ぎ声と共に揺れるおっぱいそしてトロトロのマンコ…理紗ちゃんを骨の髄まで味わい尽くした一本です!!

名前 清水理紗 (しみずりさ / Shimizu Risa)
生年月日 1993年08月 08日 しし座
サイズ T166 / B88 (Gカップ) / W58 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ショッピング、料理、水泳


ShimizuRisa001_zokunama.jpg
巨乳輪Gカップ

新人 美涼りな 癒し系スライム巨乳降臨!!

kage

2015/11/29 (Sun)

MAXING×million同発デビューの美涼りなちゃん。この作品はMAXINGの作品。
Fカップ巨乳に大きめな乳輪がエロいけど、りなちゃんのエロさはしゃぶり顔だと思うんです。

新人 美涼りな ~MAXING×million同発デビュー!!癒し系スライム巨乳降臨!!~

2015年11月・大型新人が登場!!MAXING & million 2つのメーカーが合同プロデュース!可愛さと綺麗さを兼ねそろえた顔、奇跡のFカップスライム乳、そして超敏感ボディ!!いやらしい丁寧なフェラチオと濡れやすいおマ●コで感じるどエロいSEX!!デビュー作から3本番でしっかり魅せちゃいます!!

名前 美涼りな (みすずりな / Misuzu Rina)
生年月日 1994年07月 10日 かに座
サイズ T157 / B88 (Fカップ) / W58 / H90
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 ウォーキング、極真空手


新人 美涼りな ~MAXING×million同発デビュー!!癒し系スライム巨乳降臨!!~
デビュー巨乳輪Fカップ

超美神 美涼りな 癒し系スライム巨乳降臨!

kage

2015/11/29 (Sun)

クリッとした瞳が可愛い 美涼りな ちゃん。
ちょいポチャだけど大きめで色付いた乳首と乳輪はエロいなぁぁ。上目使いでしゃぶられたら堪らんでしょ・・・

million × MAXING同時デビュー! 超美神 美涼りな 癒し系スライム巨乳降臨!

初脱ぎの緊張感から徐々にエッチな心が開放されていく瞬間は必見!!「人生で初めて潮吹いちゃいました」っと笑顔で語る21歳はどこか大人の余裕を感じる癒し系Fカップ巨乳!!そのたわわなスライムおっぱいに魅了され、彼女の虜になること間違いなし!!

名前 美涼りな (みすずりな / Misuzu Rina)
生年月日 1994年07月 10日 かに座
サイズ T157 / B88 (Fカップ) / W58 / H90
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 ウォーキング、極真空手


超美神 美涼りな 癒し系スライム巨乳降臨!
デビューFカップ巨乳輪

七草ちとせ 緊縛爆乳鬼イカセ

kage

2015/11/29 (Sun)

ダイナマイトボディ 七草ちとせ ちゃんの爆乳に縄が食い込む・・・スパンキングにカラダが紅くなっていく。

緊縛爆乳鬼イカセ 七草ちとせ

超乳七草ちとせが緊縛鬼イカセに初登場。身体に縄が入り、首輪とリードを付けたその女は四つん這いでチ●ポを欲する。とにかく欲情が止まない性欲のバケモノちとせ。緊縛SEXでもその性欲を満たしきれない淫魔は拘束玩具イカセで半狂乱のままイキ狂い、Wイラマチオで自ら喉奥までチ●ポを突き刺す。更には緊縛4Pで天にも昇るエクスタシーを得た女はこれまでにない恍惚の表情を浮かべるのであった。

名前 七草ちとせ (さえぐさちとせ / Saegusa Chitose)
生年月日 1991年10月 10日 てんびん座
サイズ T167 / B110 (Jカップ) / W71 / H100
血液型 AB型
出身地 神奈川県
趣味・特技 散歩、お菓子作り


緊縛爆乳鬼イカセ 七草ちとせ

巨乳輪凌辱・緊縛・調教Jカップ

上原亜衣 成瀬心美 スーパーアイドル8時間 BEST!!

kage

2015/11/29 (Sun)

来春での引退を発表した上原亜衣ちゃんとAVは引退している成瀬心美ちゃんのミリオンさんでのベスト集!!


殿堂!スーパーアイドル8時間 上原亜衣



スーパーAV女優ベスト!遂に黒髪天然美少女、上原亜衣の登場だ!愛くるしい瞳、モチモチした白い肌、丸みを帯びたキュートなお尻がたまらない!女子校生、ご奉仕ナース、淫乱若妻、肉食痴女、風俗嬢、OL…と変幻自在の13タイトルを30コーナーの大ボリュームでお届け!何といっても圧巻は、一度出たら止まらない大量潮吹き!鬼の如くイカされ続け、大号泣の悶絶あいちんを見逃すな!

名前 上原亜衣 (うえはらあい / Uehara Ai)
愛称 あいちん
生年月日 1992年11月 12日 さそり座
サイズ T155 / B83 (Eカップ) / W57 / H82
血液型 O型
出身地 福岡県


殿堂!スーパーアイドル8時間 上原亜衣


スーパーアイドル成瀬心美 完全コンプリートBEST 8時間



1000年に1人の伝説的スーパーアイドル、成瀬心美の完全コンプリートBESTが遂に誕生!!燻った時代に突如としてシンデレラのように舞い降り、業界に数々の奇跡を起こした彼女。そんなここみんのKMP出演作品、全51タイトルをなんと完全収録!デビュー期の無名時代から宇宙企画専属女優として活躍した黄金期に至るまで、引退までの栄光の約4年間の軌跡を今振り返る!ここみんの全てがここにある。

名前 成瀬心美 (なるせここみ / Naruse Kokomi)
愛称 ここみん
生年月日 1989年03月 03日 うお座
サイズ T147 / B89 (Eカップ) / W60 / H82
血液型 A型
出身地 新潟県
趣味・特技 カラオケ、料理


スーパーアイドル成瀬心美 完全コンプリートBEST 8時間 Eカップ

星井笑 OL制服狩り 標的のGカップ

kage

2015/11/29 (Sun)

綺麗なOLさんがピッタリ似合ってます。Gカップ巨乳美女 星井笑ちゃん。
社内で制服狩りってあり得ないシチュエーションなんですけど・・・笑ちゃんって薄桃色の乳首と乳輪がプクっと盛り上がってきてかなりエロいカラダしてるよね。

OL制服狩り 標的のGカップ 星井笑

星井笑、3本目にしてレイプの洗礼を受けるため「制服狩り」シリーズに登場!男達を狂わすほどのエミの魔性のG-cupボディが剥がされる!!不倫中の上司、元彼の同僚、ニヤつきながら三角関係を傍観する社員達。エロい視線が常にエミへ注がれ、社内で歪んだ感情が交差する悲劇のリベンジポルノ!制服の下に隠された魅惑のカラダ、一度味わった男は独占欲に駆られ狂気の渦にのみ込まれてゆく…。

名前 星井笑 (ほしいえみ / Hoshii Emi)
生年月日 1994年10月 21日 てんびん座
サイズ T163 / B90 (Fカップ) / W60 / H88
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 食べ歩き,バスケ


OL制服狩り 標的のGカップ 星井笑
巨乳輪Gカップ