FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03

彩乃なな 汚れた学園 制服狩り

kage

2016/02/29 (Mon)

汚れた学園 制服狩り 彩乃なな

学園アイドルの彩乃ななに襲いかかるレ○プの連鎖!「ねぇ、ななちゃん、君に決定権は無いんだよ…何をすればいいか、解るよね?」閉じた唇に無理やり肉棒をねじ込み、唾液が溢れ出すまで執拗に口内をも犯す蹂躙レ○プ!乱れた衣服からこぼれる柔肌、破かれたストッキング、精子にまみれ茫然とする彩乃なな…脅迫。凌辱。淫暴。狂った歯車はさらに加速し彼女へ襲いかかる!

汚れた学園 制服狩り 彩乃なな

名前 彩乃なな (あやのなな / Ayano Nana)
生年月日 1995年12月 03日 いて座
サイズ T159 / B86 (Dカップ) / W59 / H87
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 読書、サックス

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Dカップ

長瀬麻美 ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~

kage

2016/02/29 (Mon)

ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~ 長瀬麻美

「アナタとSEXできない間、どんどん性欲が溢れてもう止まらないんです…」結婚して、もうすぐ3年…新婚当時はあんなに優しかった夫でしたが、多忙な仕事のストレスからSEXも激減。そんな時に見かけた出張マッサージの張り紙が私の日常を狂わすとは思いもしなかった…一度解放された性欲は止まることなく異性を求め、夫が留守のたびに彼と体を重ね合う性活。夫以外の男性を受け入れる背徳行為が更なる色情を加速する!

ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~ 長瀬麻美

名前 長瀬麻美 (ながせまみ / Nagase Mami)
別名 水谷彩也加(グラドル) (みずたにさやか / Mizutani Sayaka)
生年月日 1992年06月 06日 ふたご座
サイズ T158 / B88 (Hカップ) / W60 / H90
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 きのこ栽培,妄想・空想
巨乳輪Hカップ

徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!!

kage

2016/02/29 (Mon)

徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!!

グラビアアイドル、衝撃の男根解禁!今までとは違う緊張感!初めての感覚!今までとは違う快感!New AVアイドル誕生の瞬間!あの憧れのアイドルが遂に肉棒をくわえ込み、ドビューッと一撃顔射、しっかり受け止めお掃除フェラ!気持ちいいコト、見つけた!『ファーストAVセックス』『オナニー&SEX』『拘束&玩具責めSEX』『初めての3Pセックス』

徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!!

名前 徳永しおり (とくながしおり / Tokunaga Shiori)
別名 向井涼音 (むかいすずね / Mukai Suzune)
生年月日 1994年10月 03日 てんびん座
サイズ T168 / B88 (Fカップ) / W60 / H85
血液型 A型
趣味・特技 ヴァイオリン
Fカップデビュー

あやみ旬果 濃厚密写 接写エロティシズム3本番

kage

2016/02/29 (Mon)

旬果ちゃんを色んな角度から接写!美乳はもちろん乳輪周りなんて堪らなくエロい。当然ア○ル周りも接写・・・

濃厚密写 接写エロティシズム3本番 あやみ旬果

濃密に焦らされてからパワフルに突かれ、美巨乳をプルプル揺らし仰け反り悶える!透けているコスチュームをズラして挿入されて、激しくピストンされて悶絶イキ!限界までアップにして、舌の動きが鮮明に判るフェラシーンも見逃せません。卑猥な黒いタイツを身に纏い、全身で男性に襲い掛かるように愛撫する姿は興奮必至♪体位を何度も変えながら打ち込まれ泣きそうな顔で…。濃厚な3本番に酔いしれています!!

濃厚密写 接写エロティシズム3本番 あやみ旬果

名前 あやみ旬果 (あやみしゅんか / Ayami Shunka)
生年月日 1993年08月 15日 しし座
サイズ T154 / B85 (Dカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 萌え系アニメ鑑賞 カフェめぐり

Dカップ

これってイメージ?G慰スポット/深井彩夏

kage

2016/02/28 (Sun)

確かに見えてないし、絡んでもいないけど・・・彩夏ちゃんは乳輪が大きいなぁ!

G慰スポット/深井彩夏



G慰スポット/深井彩夏

美少女アイドルイメージメーカー・トマトが放つイメージ第5弾に、「AYA-G-CUP」ボーカルこと深井彩夏チャンが登場。ゆるゆるふわふわのGカップがスゴイことに!?バストも笑顔も元気に弾ける姿に釘付け。

Gカップ巨乳輪

桃瀬友梨奈 Iカップ巨乳人妻の誘惑回春マッサージ

kage

2016/02/28 (Sun)

可愛いルックスにIカップの爆乳!大きな乳輪というギャップがエロい 桃瀬友梨奈 ちゃんにマッサージをしてほしい・・・

Iカップ巨乳人妻の誘惑回春マッサージ 桃瀬友梨奈

家計を助けるために時給の良いバイトを探していた人妻・友梨奈。面接を受けてみるとそこはちょっとエッチなサービスが売りの回春マッサージ店だった…。奥様の性格と愛嬌が評判を呼んでいつのまにか人気のマッサージ嬢に。「もしかしたらヤラせてくれるかも…」押しに弱い友梨奈を目当てに股間を膨らませ行列するお客達。常連さんをも魅了する人妻のおっぱいと凄テク。「主人には言えないけどこの仕事わたしの天職かも」

Iカップ巨乳人妻の誘惑回春マッサージ 桃瀬友梨奈

名前 桃瀬友梨奈 (ももせゆりな / Momose Yurina)
別名 ゆいの(E-BODY) (ゆいの / Yuino)
別名 倉持結愛 (くらもちゆあ / Kuramochi Yua)
生年月日 1990年08月 19日しし座
サイズ T160 / B95 (Iカップ) / W58 / H85
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 ショッピング、料理、Live鑑賞

Iカップ巨乳輪

藤井有彩 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス

kage

2016/02/28 (Sun)

このシリーズは好き!爆乳 藤井有彩は当然なんだけど、共演の羽月希が最高!!

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 藤井有彩

プレステージ専属女優『藤井 有彩』が、あらゆる手段で性感を極限にまで開放され何度もアクメ絶頂!性感帯に触れることさえも限界まで焦らされた後のセックスは、たまりまくった性欲を爆発させるようにチ○コを求めまくる!世界で最もオーガズムを感じることのできるタントラヨガで‘7つのチャクラ’を刺激すると、今までに体感したことのない止め処ない絶頂に包まれる!性豪5名に休む間もなく打ち込まれ続け、トランス状態へと導かれていく!

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 藤井有彩

名前 藤井有彩 (ふじいありさ / Fujii Arisa)
生年月日 1996年05月 15日 おうし座
サイズ T160 / B93 (Gカップ) / W59 / H85
趣味・特技 ピアノ
Gカップ

乃咲かのん 美し過ぎるHカップ人妻 27歳 AVデビュー

kage

2016/02/28 (Sun)

美し過ぎるHカップ人妻 乃咲かのん 27歳 AVデビュー 「小5でEカップありました」この身体は犯罪だと思います…。

27才の美し過ぎるHカップ人妻が登場。AV撮影が始まり、優しく身体を求められれば目をトロケさせながら快感に夢中です♪ 目隠し&両手を拘束された状態で、電マをクリトリスに充てられ潮吹き!ぎこちないフェラで受身男性を射精させるシーンも見逃せません。ベテラン人気男優達に身体を求められ、上下の口に次々に挿しこまれ脱力しながら色気タップリに悶え続ける!!緊張感が伝わるほどの初々しい映像です◎

美し過ぎるHカップ人妻 乃咲かのん 27歳 AVデビュー 「小5でEカップありました」この身体は犯罪だと思います…。

名前 乃咲かのん (のざきかのん / Nozaki Kanon)
サイズ T165 / B92 (Hカップ) / W60 / H88 / S



デビューHカップ

西条沙羅 露出愛奴淫乱パフォーマンス

kage

2016/02/28 (Sun)

露出愛奴淫乱パフォーマンス 西条沙羅

【1】車の助手席で全裸を晒し、野外リモバイ焦らし快楽で悶絶。路上で家畜○教され野外フェラしつつ大量○禁!!
【2】恍惚の表情で奉仕プレイ。巨尻とデカパイを揺らしてマジイキFUCK!!
【3】混浴風呂で中年に粘着クンニされ絶頂。一般駐車場で見世物オナニーを晒し、男達の視線を感じて恍惚アクメ!!
【4】排泄で汚れたパンティを取り上げられ野外拘束。複数男に嬲り尽くされ快楽地獄に。輪○SEXでオルガ連発!!

露出愛奴淫乱パフォーマンス 西条沙羅

名前 西条沙羅 (さいじょうさら / Saizyou Sara)
別名 果山ゆら (かやまゆら / Kayama Yura)
別名 西條沙羅 (さいじょうさら / Saijou Sara)
生年月日 1989年11月 30日 いて座
サイズ T160 / B95 (Hカップ) / W59 / H92
出身地 東京都
趣味・特技 スポーツ
Hカップ

星野ナミ 夫が構ってくれないから、このムラムラおっぱいで殿方を誘惑するんです

kage

2016/02/28 (Sun)

夫が構ってくれないから、このムラムラおっぱいで殿方を誘惑するんです。 星野ナミ

若妻ナミの夫は仕事が忙しく夫婦の時間もあまりなかった。人妻の肉体はそんな状態に欲求不満を募らせ、肉感を強調した服を着て男から迫ってくるよう仕掛け始める。その行為は次第にエスカレート。一緒に住んでいる義父にも及び始める…

夫が構ってくれないから、このムラムラおっぱいで殿方を誘惑するんです。 星野ナミ

名前 星野ナミ (ほしのなみ / Hoshino Nami)
生年月日 1992年07月 03日 かに座
サイズ T152 / B90 (Gカップ) / W59 / H90
血液型 O型
出身地 愛媛県
趣味・特技 料理、ジャグリング

Gカップ