FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

吉川あいみ 服従のボンデージM女矯正クラブ

kage

2016/03/31 (Thu)

服従のボンデージM女矯正クラブ 吉川あいみ

「ようこそM女矯正クラブへ…ここは貴方のマゾヒズムを開花させる秘密の場所」無数の男達が待ち構えるM女矯正クラブ!ボンデージを身に纏い媚薬を塗られ、快楽責めの果てに幾度も絶頂する!強気な女がマゾに目覚めてゆく…

服従のボンデージM女矯正クラブ 吉川あいみ

名前 吉川あいみ (よしかわあいみ / Yoshikawa Aimi)
生年月日 1994年03月 20日 (22歳)うお座
サイズ T152 / B95 (Hカップ) / W57 / H85
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 散歩、けん玉

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Hカップ

春菜はな Rubber Lady ラバーに興奮する女

kage

2016/03/31 (Thu)

Rubber Lady ラバーに興奮する女 春菜はな

春菜はなのダイナマイトBODYを覆い尽くすラバーコスチューム。ラバーの淫猥な魔力に魅了され、イキ果てる…。全部特注!本物ラバーが透ける!食い込む!濡れる!「私、この匂いを嗅ぐと興奮しちゃうんです…」

Rubber Lady ラバーに興奮する女 春菜はな

名前 春菜はな (はるなはな / Haruna Hana)
生年月日 1988年11月 08日 さそり座
サイズ T162 / B108 (Kカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 寝る事・何処でも寝れること

巨乳輪

女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者

kage

2016/03/31 (Thu)

小さい頃から望むもの全てを与えられてきた、財閥の娘「若葉」と中流家庭の普通の女の子「あいみ」。そんな二人はとある女子大で先輩後輩の仲だった。それから時は流れ…親から譲り受けた豪邸をシェアハウスとして友人に貸している若葉。そして共通の友人のつてであいみは若葉の家にルームシェアをする事になるのだが、あいみはまだこの時は知らなかった。若葉のシェアハウスで行われている、<レズ調教>の実態を…

女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者

出演者: 吉川あいみ 尾上若葉 佳苗るか



女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者
女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者
女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者
女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者
女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者

FカップHカップDカップ

香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス

kage

2016/03/31 (Thu)

香澄はるか ちゃんの引退作らしい・・・下からの腰振りがエロいんだなぁ

香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス

香澄はるか衝撃の引退ラスト作!すけべな腰つきがエロすぎる!火がついてしまって性欲を抑えられなくなった淫乱女は自分からチ○ポを挿入させて自分勝手に腰を振りまくり何度も何度もイキまくる!男は挿れているだけ!卑猥で淫乱な動きのうねり腰で昇天させられ大量射精!これで見納め、香澄はるかちゃんのイキまくりド淫乱SEX!

香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス

名前 香澄はるか (かすみはるか / Kasumi Haruka)
生年月日 1994年03月 07日 (22歳)うお座
サイズ T164 / B86 (Fカップ) / W58 / H90
出身地 佐賀県
趣味・特技 料理,読書,水族館巡り
Fカップ

市川まさみ SODstar debut

kage

2016/03/30 (Wed)

デビューというか復帰というか・・・SODの戦略にまんまと乗ってしまう自分がかわいい・・・
まさみちゃんはサイズよりもボリュームがある美乳なんですよねぇぇ。

市川まさみ SODstar debut

SOD女子社員宣伝部「市川まさみ」がAV女優へと転身!今までは社員としての立場からさらけ出すことが出来なかった本当の自分を見てもらいたい…ありのままの私のエッチを見て欲しい。AV女優としての初SEX、抜き差しバッチリアングル&初バイブ責めSEX、AV的激イキ3P、男優と2人きりでのハメ撮りSEX。

市川まさみ SODstar debut

名前 市川まさみ (いちかわまさみ / Ichikawa Masami)
生年月日 1991年 07月 10日 さそり座
サイズ T162 / B81 (Cカップ) / W61 / H91
出身地 東京都
血液型 A型


市川まさみ SODstar debut
デビュー

松岡ちな タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ

kage

2016/03/30 (Wed)

マンコ以上の快感を与えてくれるという ちなちゃんの口淫!
咥えながら大きな瞳で下から見上げられるだけで堪らんという感じ

松岡ちな タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ

松岡ちなの濃厚フェラチオ満載の大ボリューム240分11コーナーでしつこいほどに最初から最後までシャブリっぱなし!エッチなお口とすけべな舌はおマ○コ以上の快感!SEXよりも気持ち良い口唇快感に大量ザーメン発射。小柄な松岡ちなの小さな締まる口マ○コをたっぷりと感じまくってください。

松岡ちな タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ

名前 松岡ちな (まつおかちな / Matsuoka China)
生年月日 1994年04月 16日 (21歳)おひつじ座
サイズ T148 / B88 (Hカップ) / W57 / H85
血液型 O型
出身地 福岡県
趣味・特技 カフェ巡り・どこでも寝られる

巨乳輪Hカップ

森はるら 放課後デカチン黒人と中出し乱交

kage

2016/03/30 (Wed)

放課後デカチン黒人と中出し乱交 森はるら

学校帰りに黒人乱交サークルに通う優等生!清楚な女子校生が黒マラの快感にハマる…Hカップの巨乳を揺らしてハードピストンFUCK!30cmオーバーの黒光りするデカチンがJKマ○コにメリ込む!パイズリ、フェラで顔面シャワー、ハメ潮激噴射!デカチン大乱交で連続絶頂、溢れ出すザーメンも子宮で受け止める!

放課後デカチン黒人と中出し乱交 森はるら

名前 森はるら (もりはるら / Mori Harura)
生年月日 1995年12月 25日 (20歳)やぎ座
サイズ T156 / B93 (Hカップ) / W59 / H89
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 料理
Hカップ

ガチンコ全裸レズバトル

kage

2016/03/30 (Wed)

ガチンコ全裸レズバトル

十年に一人の超巨乳スーパースター澁谷果歩参戦!超巨乳超攻撃的タチレズ豪華キャスト、実力者揃いでどの組み合わせも好カード!デカ乳輪の激しい舐め合い擦り合い、アクロバティックな貝合わせ、イキ我慢禁止でジェット潮吹き連発!レフリー水原さなサプライズ参戦!イッたら負け、5人で圧巻のレズバトルロイヤルも開催!

ガチンコ全裸レズバトル
ガチンコ全裸レズバトル

出演者: 澁谷果歩 篠田ゆう 松本メイ 折原ほのか


巨乳輪パイパンGカップHカップKカップ

篠田あゆみ 素人おじさんと、エロ酔いお散歩デート

kage

2016/03/29 (Tue)

篠田あゆみ 素人おじさんと、エロ酔いお散歩デート

冴えないおじさんに訪れた夢の企画。シャイで奥手な50台のおじさんが、No.1人妻女優の篠田あゆみさんをドキドキエスコート。25年住み続けた高円寺をお散歩デートします。お酒も入り、徐々に近づく二人の距離…。Iカップのキレイなおっぱいを責められてピクピク。だいしゅきホールドでイキまくります。

篠田あゆみ 素人おじさんと、エロ酔いお散歩デート

名前 篠田あゆみ (しのだあゆみ / Shinoda Ayumi)
別名 菊池紀子 (きくちのりこ / Kikuchi Noriko)
別名 AMI (あみ / AMI)
別名 池田美和子 (いけだみわこ / Ikeda Miwako)
別名 さつき (さつき / Satsuki)
別名 ちかこ (ちかこ / Chikako)
生年月日 1985年11月 16日 (30歳)さそり座
サイズ T157 / B95 (Iカップ) / W60 / H87
血液型 A型
出身地 神奈川県

Iカップ

涼川絢音 昭和女のエレジー 貧しい農家の娘が弄ばれて棄てられて

kage

2016/03/29 (Tue)

昭和初期の頃は口減らしのために女中奉公に出される。こんな事が時代的にあったのかも・・・と思わせる作品

AVですが、その時代が感じられる作り込みになっています。
涼川絢音ちゃんの雰囲気は当時風とは言えませんし、演技が上手とは言いませんが、絢音ちゃんは昭和の女性をうまく演じていると思った作品です。
少し前ならば、ピンク映画から一般映画に進出できる女優さんになったかもしれませんね。

昭和女のエレジー 貧しい農家の娘が弄ばれて棄てられて 涼川絢音

昭和、日本がまだ貧しかった頃、田舎から口減らしのために東京に奉公に出された娘、奉公先の主人に目をつけられカラダを求められる、抵抗するが母の薬のためにやむなくカラダを差し出す娘、彼女の周りにいる男達も、雪のように白くムッチリとした若いカラダを狙って自分のモノにしようとしているのだった。

昭和女のエレジー 貧しい農家の娘が弄ばれて棄てられて 涼川絢音

名前 涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
生年月日 1993年11月 14日 (22歳)さそり座
サイズ T157 / B85 (Eカップ) / W58 / H86
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味・特技 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)


昭和女のエレジー 貧しい農家の娘が弄ばれて棄てられて 涼川絢音
Eカップ