FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

江上しほ 可愛い顔してデカ尻!!

kage

2016/07/31 (Sun)

可愛い顔してデカ尻!! 江上しほ

全編素全開で恥ずかしがる93cmの敏感過ぎるデカ尻が素晴らしい女神降臨!!ソフトタッチの尻愛撫に身をよじらせて感じ捲りイキ顔を接写され過度に恥ずかしがりながらも何度も昇天!!

可愛い顔してデカ尻!! 江上しほ

名前 江上しほ (えがみしほ / Egami Shiho)
生年月日 1993年02月 20日 うお座
サイズ T158 / B86 (Gカップ) / W66 / H95
出身地 熊本県
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 262 (2015年06月 01日)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Gカップ

澁谷果歩 極太アナル拡張初2穴中出し痙攣エクスタシー

kage

2016/07/31 (Sun)

極太アナル拡張初2穴中出し痙攣エクスタシー 澁谷果歩

澁谷果歩初めてのアナル生中出し&2穴同時FUCK!!自宅のお風呂場から自撮りビデオを送ってきた果歩。そこには、アナルでイク衝撃のプライベートオナニー映像が!!極太チンコをアナルにガシガシが突き刺し、メリメリと食い込ませ、白濁液を流し込む!!マ○コとアナル2つの穴同時に肉棒を串刺し挿入して生中出し!!アナルを刺激して大量潮吹きもブシャー!!澁谷果歩のアナルが次のステージへ覚醒!!

極太アナル拡張初2穴中出し痙攣エクスタシー 澁谷果歩

名前 澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月 20日 おうし座
サイズ T150 / B93 (Kカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 料理,ピアノ
デビュー作品 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー (2014年11月 14日)


巨乳輪パイパンKカップアナル

篠田あゆみ そろそろ最終作?

kage

2016/07/31 (Sun)

すでに引退している 篠田あゆみ。そろそろ打ち止め最終リリースかなぁぁ?
この美爆の見納めなんだなぁぁ

ShinodaAyumi_tw032227.jpg

名前 篠田あゆみ (しのだあゆみ / Shinoda Ayumi)
別名 菊池紀子 (きくちのりこ / Kikuchi Noriko)
別名 AMI (あみ / AMI)
別名 池田美和子 (いけだみわこ / Ikeda Miwako)
別名 さつき (さつき / Satsuki)
別名 ちかこ (ちかこ / Chikako)
別名 インセクター篠田 (いんせくたーしのだ / Insecter Shinoda)
別名 蠍 (さそり / Sasori)
生年月日 1985年11月 16日 さそり座
サイズ T157 / B95 (Iカップ) / W58 / H84
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 筋力トレーニング,トライアスロン,ロッククライミング,相撲観戦
デビュー作品 お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 池田美和子 (2010年03月 18日)


ShinodaAyumi_tw032222.jpg

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。

人妻温泉不倫のお宿

上品VSやんちゃ ふたつの家族がエロすぎたからおもくそ子作り

出演者: 佐々木あき AIKA 篠田あゆみ 吹石れな 波多野結衣 北川エリカ(園田ユリア) 澁谷果歩 夏目優希 土屋あさみ あべみかこ


Iカップ

綾辻ほとり 性感開発トランス絶頂ファック

kage

2016/07/31 (Sun)

性感開発トランス絶頂ファック 極限まで責められ覚醒するドM爆乳の肉体 綾辻ほとり

Gカップ美少女・綾辻ほとりのFitch専属第2弾!「実は私Mなんです…。」と言うほとりの敏感マシュマロボディを極限まで責め上げ性欲を覚醒させる!まずは、爆乳に媚薬を塗りこむ乳首責め!欲情した肉体を電マで焦らす連続潮吹き絶頂SEX!拘束玩具責めとフェラチオ3連顔射!目隠しでポルチオ開発痙攣絶頂SEX!理性が崩壊するトランス絶頂3P!性欲剥出しで肉体を痙攣させて47回の絶頂を繰り返す3本番!

名前 綾辻ほとり (あやつじほとり / Ayatsuji Hotori)
生年月日 1995年11月 30日 いて座
サイズ T164 / B98 (Gカップ) / W60 / H90
デビュー作品 笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ! 綾辻ほとりAVデビュー (2016年07月 01日)




笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!綾辻ほとりAVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間 Gカップ

鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!!

kage

2016/07/31 (Sun)


最高のくびれボディーを持つ鈴木さとみちゃんが日頃の感謝を込めてファンの中から抽選で選ばれた3人のリクエストにお応えしちゃいます企画~♪お風呂場でプリッと張りのある美尻にチ○コを擦られ大量の精子をぶっかけ。見せつけオナニーではぐちゃぐちゃ音をたてて指を動かすエロさにインポだという男性もビンビンに反応。最後の青年は恋人気分でキッチンでエッチなことをしたいとリクエスト。久しぶりのさとみちゃんの裸エプロンです!憧れの女優を前にガチガチな素人の彼を淫語を使いつつリードしながらも、イヤらしい喘ぎ声でより興奮させてくれるさとみちゃん、さすがです。最後は立バックで濃厚な精子をさとみちゃんのおマンコの中に発射。ファンの方々は大満足だったこと間違いなし。次は貴方も是非応募してみてください。
SuzukiSatomi001_hfankan.jpg
名前 鈴木さとみ (すずきさとみ / Suzuki Satomi)
別名 浅田真美 (あさだまみ / Asada Mami )
生年月日 1988年09月 09日 おとめ座
サイズ T148 / B90 (Gカップ) / W58 / H84
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 音楽鑑賞・テニス


Gカップ

吹石れな と熱帯夜に暑く絡みたいぃぃぃぃ

kage

2016/07/30 (Sat)

日焼けあとが残ってる れな さんの巨乳を揉みしだいて汗だくになって夏を乗りきりたいなぁぁ。

名前 吹石れな (ふきいしれな / Fukiishi Rena)
別名 真崎美里 (まさきみさと / Masaki Misato)
別名 れな (れな / Rena)
生年月日 1980年06月 07日 ふたご座
サイズ T165 / B90 (Gカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 旅行・マッサージ
デビュー作品 日焼けあと 美熟女巨乳素人 (2012年11月 07日)


10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吹石れな
10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吹石れな

熱帯夜 吹石れな
熱帯夜 吹石れな

先生の甘ったるい唇 吹石れな
先生の甘ったるい唇 吹石れな 巨乳輪Gカップ

尾上若葉 首絞め電動チョーカー酸欠感度MAXイカセ

kage

2016/07/30 (Sat)

首絞め電動チョーカー酸欠感度MAXイカセ 尾上若葉

CORE新シリーズ首絞めを極める!!息を長く止め窒息中に気持ち良くなった経験が皆さんにもあると思います。そう脳は窒息時、酸欠時、苦しみを快感と感じるのです。この作品は特殊チョーカーにより絶えず脳を酸欠快感状態にして、徹底責めにより通常より高いレベルの絶頂を与える、女体実験です。

OnoueWakaba_tw3.jpg

名前 尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月 15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88 (Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 (2012年07月 25日)


Gカップ

琴吹うた ひいらぎ愛 望月みお 真夏のGAS爆乳3人!

kage

2016/07/30 (Sat)

真夏には少し暑すぎるかもしれないポチャ爆乳!GAS爆乳3人娘!

GAS独占新人! 爆乳みお Jカップのロケットおっぱいと巨尻


GAS独占新人! 爆乳みお Jカップのロケットおっぱいと巨尻
脱ぐとボヨヨン~、形良くおっぱいが突き出ます!顔は可愛く、おっぱいは張りがあり突き出たJカップ、そして巨尻!可愛くてグラマーな新人デビューです!124.5cmのロケットおっぱいと巨尻にこだわったセックス。GASだけでしか観ることができない女優です。
GAS独占新人! 爆乳みお Jカップのロケットおっぱいと巨尻

やっぱり肉が好き ひいらぎ愛 超乳Oカップ巨大乳輪の肉欲


やっぱり肉が好き ひいらぎ愛 超乳Oカップ巨大乳輪の肉欲
バスト156cm-Oカップ、すべてのおっぱいを凌駕する超乳で、巨大な乳輪の愛ちゃんの肉体にこだわった肉欲フェチ作品です。世界初?!巨大デカブラの逆着けパイズリで挟射!、肉欲マットプレイ、顔騎マゾ男セックス、狭い廊下で密着手コキ、乳輪テカテカSEXなど、超乳や巨乳輪の撮り方にこだわりました。高槻監督「自信作です!

Mカップ超乳コスプレ 琴吹うた、痴女る!


Mカップ超乳コスプレ 琴吹うた、痴女る!
「男を責めるの楽しい!」琴吹うたが痴女として生まれ変わりました!全編エッチなうたが迫ります。ご主人様をメイドがご奉仕、ナースコスで彼氏をお仕置き~男の潮吹きにびっくり、顔騎女王様、男を誘惑セックス、「お兄ちゃんのズル剥けチンチン見たい」レオタードの妹が迫る、など。すべてのシーンで可愛く、こんなにエロいうた見たことない!
Mカップ超乳コスプレ 琴吹うた、痴女る! 巨乳輪JカップOカップMカップ

世界で1番大切な波多野結衣

kage

2016/07/30 (Sat)

イチャLOVEデート2 世界で1番大切な波多野結衣

アナタがまだ見た事のない、波多野結衣の素顔と笑顔はこんなにも可愛くて愛おしい!電車の旅からケーブルカーに乗り山頂デート。弁当賭けてゲーム、リスと戯れ、笑い転げたりと…彼女と付き合ったらこんな感じなのかと、恋人気分を感じさせてくれる無防備な笑顔。二人きりの旅館では照れ笑いしながらも尽くす奉仕で悦ばせ、ふたりの吐息だけが響くリアルな密着SEXに絶頂する!さらにサプライズ特典に別日撮影デート収録
HatanoYui_ichalove3.jpg
HatanoYui_ichalove1.jpg
HatanoYui_ichalove2.jpg

名前 波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月 24日 ふたご座
サイズ T163 / B88 (Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣 (2008年06月 03日)


Eカップ

JULIAの神乳は素晴らしい!!

kage

2016/07/30 (Sat)

JULIAちゃんのJカップ爆乳は神乳と言われるほど素晴らしい!!

Julia_bwtl12.jpg

名前 JULIA (じゅりあ / Julia)
別名 京香じゅりあ (きょうかじゅりあ / Kyouka Julia)
生年月日 1987年05月 25日 ふたご座
サイズ T158 / B101 (Jカップ) / W55 / H84
血液型 AB型
趣味・特技 読書、自分磨き、簿記二級、筋トレ、脳トレ
デビュー作品 B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!! (2010年04月 13日)


巨乳マニアックスJ JULIA
唯一無二の絶品ボディを持つOPPAI専属女優JULIA!その美しくてエロい巨乳に焦点を当てた作品です!オッパイ尽くしの4本番!見た目良し、感度良し、映像からも伝わる質感良しの三拍子がそろった極上おっぱいを存分にお楽しみください!JULIA作品を全部観た方も、初めて観る方にもオススメの一本です!

JULIA 騎乗位SPECIAL
追求の末に辿り着いた「この世で最も美しい騎乗位」。それは、洗練された美しい顔と極上ボディの持ち主JULIAが、快感のままチンポに跨り、美巨乳を上下に跳ね回し、極細くびれを左右にうねらせる、天使の様な姿でした。徹底的にジュリアが「上」になり、夢中で腰を振り続ける最高の騎乗位を堪能するための1本です。

乳エステ通い妻 JULIA
近所にオープンした、完全予約制で女性施術師が担当するというオイルエステ店。旦那の為に、綺麗であり続けたいJULIAは、エステに通う。念願の来店をしたJULIAの前に、怪しげな男性施術師。不審に思いつつも男性の施術を受けることに。普通では考えられない、卑猥なマッサージに悶絶するJULIA。しかし、他人に乳房を揉みしだかれる快感が忘れられず、JULIAはまたお店に通ってしまう…

時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIA
人気作家「にゅう工房」×MOODYZ!時間停止解除アクションを完全実写化第2弾!!今回は巨乳女教師 JULIAが標的に!繰り返される強制中出し…時間停止中に起こった全ての感覚がマ○コから脳に響く!時間を止めて、ち○こを生ま○こに自由に突っ込んでOK!夢にまで見た憧れの「JULIA」が今日からオレ専用の生オナホに!今まで見たことない「JULIA」がココにあります。絶頂・痙攣・失○・必見!

Julia_bwtl11.jpg 巨乳輪Jカップ