FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

紅音ほたる

kage

2016/08/31 (Wed)



名前 紅音ほたる (あかねほたる / Akane Hotaru)
別名 秋月杏奈 (あきつきあんな / Akitsuki Anna)
別名 秋月 杏奈 (アキツキ アンナ / Akityuki Anna)
生年月日 1983年10月 25日 (現在 32歳)さそり座
サイズ T157 / B89 (Fカップ) / W56 / H85
血液型 O型
出身地 大阪府
趣味・特技 クラシックバレエ
デビュー作品 忠犬サセ公 (2002年02月 20日)










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Fカップ

どM揉み 深美せりな

kage

2016/08/31 (Wed)

どM揉み 深美せりな

プルンプルンのGカップにタップリとオイルを垂らし指跡が残るくらいに激しく揉まれると卑猥な目付きで男2人を見てディープキスを求める。舌と舌を絡ませながらマ●コをマンホジで掻き回されると潮を噴き痙攣しながらへたり込む。揺れるGカップにチ●ポを挟んで扱いたり乳首に擦りつけて再度喉奥で愉しんだり、全身汗とオイルで卑猥に光った生々しい肉弾中出し性交を見せるドスケベ淫乱女、深美せりなの性癖をご覧あれ

どM揉み 深美せりな
名前 深美せりな (ふかみせりな / Fukami Serina)
生年月日 1992年11月 30日 いて座
サイズ T160 / B95 (Gカップ) / W60 / H90
デビュー作品 Iカップ98cm深美せりな 爆乳ムチムチ新人デビュー (2016年05月 06日)


巨乳輪Gカップ

三浦恵理子 近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて発射させられて、中出しで筆おろしまでされてしまった僕。

kage

2016/08/31 (Wed)

近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて発射させられて、中出しで筆おろしまでされてしまった僕。

旦那のために効果絶大の勃起薬を入手するが使わずじまい。ある日隣のサトル君が鍵をなくして困っていたので部屋に招き入れ媚薬入りのお茶を飲ませてみたら思った通りのすばらしい勃起力!!童貞君のチンポを離さず2連続で射精させ、自らのオマ●コで童貞ザーメンをしぼりとるっ!!

出演者: 三浦恵理子 たかせ由奈



名前 三浦恵理子 (みうらえりこ / Miura Eriko)
生年月日 1969年03月 03日 うお座
サイズ T162 / B88 (Fカップ) / W63 / H87
血液型 O型
出身地 東京都
デビュー作品 初撮り人妻ドキュメント (2012年06月 21日)


名前 たかせ由奈 (たかせゆな / Takase Yuna)
別名 七瀬華奈(舞ワイフ) (ななせかな / Nanase Kana)
生年月日 1984年11月 30日 いて座
サイズ T155 / B80 (Cカップ) / W58 / H82
デビュー作品 現役人妻水着モデルAVデビュー!! たかせ由奈 30歳 (2015年11月 07日)


FカップCカップ

募集ちゃんTV×PRESTIGE

kage

2016/08/31 (Wed)

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 05


募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 05

【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!オナニー大好き&顔射願望ありなエステティシャンのミレイちゃん、体の痙攣が止まらない小柄なDカップ美少女そらちゃん、童顔・Iカップ・パイパン…多くの武器を持つセックス大好き淫乱娘の莉奈ちゃん、何度も何度もイキ狂うGカップ黒ギャルのエリカちゃんの4名が登場!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる240分!!

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 06


募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 06

【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!プライベートでも撮らせるほどのハメ撮り好きGカップ娘きらりちゃん、経験人数2人にして痙攣しながら腰を振りまくる工場勤務の美少女まなちゃん、スレンダーボディの全てで敏感な反応を魅せるショップ店員まことちゃん、潮を吹き散らす黒髪清純系美少女れなちゃんの4名が登場!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる240分!!

DカップGカップFカップIカップ

浜崎真緒 訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ

kage

2016/08/31 (Wed)

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 浜崎真緒

大人のおもちゃの訪問販売商社に働く真緒。真緒は会社ではトップクラスの営業成績。手強い客にも持ち前の粘り強さとお色気で契約にこぎつける。生まれもった強靭なマンコとフェラテクを惜しみなく使い、今日も日々売り上げをのばしていく。

HamasakiMao_tw151209.jpg
名前 浜崎真緒 (はまさきまお / Hamasaki Mao)
別名 京野恵里奈(イメージ・素人企画物) (きょうのえりな / Kyono Erina)
生年月日 1993年10月 20日 てんびん座
サイズ T165 / B87 (Fカップ) / W59 / H86
出身地 千葉県
趣味・特技 音楽・映画鑑賞
デビュー作品 続・素人娘、お貸しします。 VOL.53 (2012年08月 21日)


巨乳輪Fカップ

北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!

kage

2016/08/30 (Tue)

北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13

『北野 のぞみ』がファンへの感謝の気持ちを込めたバスツアーを敢行!厳正なる3つの審査をくぐり抜けたファン20名とともにバスへと乗車!興奮高まる彼らに待ち受けていたのは更なる審査!運試しの「くじ引き」、北野のぞみへの忠誠を確かめるための「エッチなバニーちゃんによるフェラ我慢&手コキ我慢」を経て勝ち残った2名+敗者復活戦を勝ち抜いた1名には彼女とエッチする権利を進呈!!北野のぞみからファンへの「ありがとう」の気持ちを込めた、性いっぱいのおもてなしをご堪能ください♪

北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13
名前 北野のぞみ (きたののぞみ / Kitano Nozomi)
生年月日 1993年04月 04日 おひつじ座
サイズ T155 / B87 (Eカップ) / W59 / H91
血液型 A型
出身地 北海道
趣味・特技 映画鑑賞
デビュー作品 素人AV体験撮影791 みく20歳 バンドマン (2014年11月 01日)


Eカップ

澁谷果歩 尾上若葉 森はるら 対魔忍アサギ ANOTHER STORY ~奴隷娼婦・墜落の対魔忍~

kage

2016/08/30 (Tue)

対魔忍アサギ ANOTHER STORY ~奴隷娼婦・墜落の対魔忍~ 澁谷果歩 尾上若葉 森はるら

人と魔が入り混じり、無法者たちがルールを敷く廃棄都市「アミダハラ」。ここに対魔忍を捕らえて奴隷娼婦として働かせる娼館があるという。仲間と共に潜入任務に向かった対魔忍さくら、紫からの情報が途絶えたため救出に向かうアサギ。しかしそこで待ち受けていたものは敵の卑劣な罠だった!捕らわれたアサギたちは娼館「リバース・バベル」で奴隷娼婦として調教されていく……

出演者: 澁谷果歩 森はるら 尾上若葉



ShibuyaKaho_twbl53.jpg
名前 澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月 20日 おうし座
サイズ T150 / B93 (Kカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 料理,ピアノ
デビュー作品 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー (2014年11月 14日)


巨乳輪パイパンKカップ

波多野結衣 生贄夫人 逃れられない背徳のエクスタシー

kage

2016/08/30 (Tue)

生贄夫人 ~逃れられない背徳のエクスタシー 波多野結衣~

レ○プされた事をキッカケに全ての記憶を失くしてしまった妻の結衣。人里離れたクリニックで巻き起こる数々の猥褻治療。脱出不可能な空間の中、待ち受ける空前の荒療治「生贄乱交」が迫っていた!ヒロイン役は「世界のハタノ」!!官能淫靡なオルガの世界観を見事に熱艶する!!

生贄夫人 ~逃れられない背徳のエクスタシー 波多野結衣~
名前 波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月 24日 ふたご座
サイズ T163 / B88 (Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣 (2008年06月 03日)


Eカップ

まるっと!篠田ゆう

kage

2016/08/30 (Tue)

まるっと!篠田ゆう

清楚な印象の美人のうえに類まれなグラマラスボディのゆうちゃん。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!お掃除、お料理、お客様の対応まで全て丸裸でやっちゃう『全裸主婦の日常』。帰宅中に連れ去られ監○。セックス漬けの日々と快楽におちてゆく『監○誘拐中出し飼育 牝乳凌○』の2作品を収録!

まるっと!篠田ゆう
名前 篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
生年月日 1991年07月 21日 かに座
サイズ T155 / B86 (Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ ~今どき世代のゆるい性事情~ 03 (2010年12月 02日)


巨乳輪Fカップ

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cm

kage

2016/08/29 (Mon)

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cm

甘良しずくの3つの爆乳物語。1、婦人科医で不感症を相談したところ服を脱がされ素股治療!!2、マッサージ師しずくの爆乳とマッサージに興奮した客はなんとチンポをいじり始める。目のまえでセンズリ見せつけられたしずくは?3、クレーム処理で客宅に訪問したしずくは全裸での謝罪を強要させられる。

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cm
名前 甘良しずく (あまいしずく / Amai Shizuku)
別名 水口しずか (みずぐちしずか / Mizuguchi Shizuka)
生年月日 1996年11月 30日 いて座
サイズ T165 / B120 (Kカップ) / W74 / H100


Kカップ