FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

2016年9月デビュー!!

kage

2016/09/30 (Fri)

2016年9月もたくさんデビュー(素人もので既にデビューしていた娘もいますが)してくれてます。爆乳、巨乳、美乳、微乳と・・・

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター
飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター
名前 飛鳥りん (あすかりん / Asuka Rin)
別名 嶋本りん (しまもとりん / ShimamotoRin)
生年月日 1997年01月 08日 やぎ座
サイズ T150 / B86 (Eカップ) / W54 / H85
血液型 AB型


E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり
E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり
名前 八神さおり (やがみさおり / Yagami Saori)
生年月日 1990年08月 08日 しし座
サイズ T155 / B96 (Iカップ) / W60 / H88
出身地 三重県


ハニカミGカップ女子大生AVデビュー 槙田ひなの
ハニカミGカップ女子大生AVデビュー 槙田ひなの
名前 槙田ひなの (まきたひなの / Makita Hinano)
サイズ T / B98 (Gカップ) / W / H100
Twitter https://twitter.com/hinano_yukiav


初撮りE-BODY経験人数ほぼゼロの人見知り眼鏡少女が脱いだらお宝チョー美乳Gカップだった!しかもムッツリ助平の敏感すぐイキ娘! 真田美樹
初撮りE-BODY経験人数ほぼゼロの人見知り眼鏡少女が脱いだらお宝チョー美乳Gカップだった!しかもムッツリ助平の敏感すぐイキ娘! 真田美樹
名前 真田美樹 (さなだみき / Sanada Miki)
生年月日 1995年11月 30日 いて座
サイズ T166 / B88 (Gカップ) / W59 / H88


Kカップ新人デビュー19歳 ボイン小野優葉ボックス
Kカップ新人デビュー19歳 ボイン小野優葉ボックス
名前 小野優葉 (おのゆうは / Ono Yuuha)
生年月日 1997年06月 30日 (現在 19歳)かに座
サイズ T / B (Kカップ) / W / H
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デビュー

絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁 IV 羽生ありさ

kage

2016/09/30 (Fri)

絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁 IV 羽生ありさ

ありさは夫と義父との3人暮らし、生活自体に不満はなかったが… ある日、夫からうちあけられた「俺、種ナシだって医者に言われた」子供が欲しい妻はショックを隠せない。2人で相談した結果、常識では考えられない結論に。それは、義父と妻が性交渉を行い子供を作るというものだった。戸惑う義父だが、可愛くてスタイル抜群の嫁を女として意識していき、風呂を覗き興奮して嫁を抱く。しかし、その行為を覗いていた義父の友人2人は「俺たちにも子作りを手伝わせてくれ」と義父にもちかける。2人は夜這いを仕掛けて、媚薬を使い嫁を犯す。嫁は興奮して自ら腰を振りイキまくる。さらに、夫が留守の時に義父と2人の老人に輪姦され絶頂する嫁。

絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁 IV 羽生ありさ
名前 羽生ありさ (はにゅうありさ / Hanyu Arisa)
別名 叶みわ (かのうみわ / Kanoumiwa)
別名 木南のぞみ ( / )
別名 相澤真琴(ラグジュTV) (あいざわまこと / Aizawa Makoto)
別名 小峰ひなた (こみねひなた / Komine Hinata)
生年月日 1986年10月 12日 てんびん座
サイズ T153 / B93 (Iカップ) / W59 / H80
血液型 A型
出身地 東京都
デビュー作品 たわわな果実 小峰ひなた (2008年10月 24日)


Iカップ

小西みか 爆乳家政婦がドスケベ父子の策略にハメられて肉体謝罪

kage

2016/09/30 (Fri)

爆乳家政婦がドスケベ父子の策略にハメられて肉体謝罪 小西みか

母親のいない父子家庭の親子の家で家政婦をするみか。みかの爆乳でいやらしいムチムチした肉体に我慢できないスケベ親子は、策略を実行に移す。亡き母親の形見と偽ったネックレスをみかの不注意で壊してしまったと息子のサトシが泣きつき、怒った旦那様に肉体で謝ることを強要される。みかは母親のいない親子への同情と罪悪感から、父親・息子に代わる代わる肉体で性奉仕する。次第に親子の要求はエスカレートし、親せきのオジサンも呼びつけてみかをハメ回し、好き放題に。イラマチオ、スパンキング、おもちゃ責め、男たちの欲望のままに、何度も謝りながら絶頂してしまう。

KonishiMika_ph15.jpg
名前 小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月 17日 おとめ座
サイズ T160 / B100 (Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳


彩奈リナ 葵 千恵 この奥さんの詳細わかりますか? 板橋区在住Hカップ爆乳妻と品川区在住美乳妻

kage

2016/09/30 (Fri)

この奥さんの詳細わかりますか? 板橋区在住、Hカップ爆乳妻と品川区在住で旅行が趣味の美乳妻がまさかの発情! なぜ‘初対面の男のケツ穴まで舐める’ことになったのか? その一部始終。

旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は板橋区在住、Hカップ爆乳妻の彩奈リナさん(27)。温泉好きな専業主婦は、酔った勢いで旦那にはしないパイズリ奉仕まで披露!
2人目は品川区在住の葵 千恵さん(27)。無料で温泉三昧の体験取材に飛びついてきた若妻が、鬼畜なダマしハメの罠にかかり、マジイキ連発で淫らな本性を発揮!乱れすぎて寝入ったところに2発目のナマ夜這いしちゃいました!

この奥さんの詳細わかりますか?
名前 彩奈リナ (あやなりな / Ayana Rina)
別名 星野翼 (ほしのつばさ / Hoshino Tsubasa)
別名 小野杏奈(舞ワイフ) (おのあんな / Ono Anna)
別名 七原あかり (ななはらあかり / Nanahara Akari)
生年月日 1983年11月 30日 いて座
サイズ T167 / B92 (Hカップ) / W59 / H88
血液型 A型
出身地 神奈川県
デビュー作品 夫に内緒ではじめてのAV 美し過ぎる奇跡の釣鐘型バスト (2015年07月 13日)


この奥さんの詳細わかりますか?
名前 葵千恵 (あおいちえ / Aoi Chie)
生年月日 1989年06月 10日 ふたご座
サイズ T156 / B83 (Eカップ) / W57 / H83
デビュー作品 ド変態すぎる元CA人妻 葵千恵32歳 AVデビュー (2015年05月 13日)


EカップHカップ

目々澤めぐ 高級ソープへようこそ

kage

2016/09/30 (Fri)



2.5次元系のコスプレ美女こと目々澤めぐちゃんが一本道人気シリーズ「高級ソープへようこそ」で人気アニメキャラとなって登場!
コスチューム姿でフェラ抜き、ボディ洗い、マットプレイで本物ソープ嬢顔負けのテクニックを披露!
3パターンのコスチューム姿で最高のサービスをしてくれる目々澤めぐちゃんは見逃せませんよ!

MemezawaMegu024_cosoap.jpg
名前 目々澤めぐ (めめざわめぐ / Memezawa Megu)
別名 早乙女らぶ (さおとめらぶ / Saotome Rabu)
別名 細野彩夏 (ほそのあやか / Hosono Ayaka)
別名 大島ちろる(イメージビデオ) (おおしまちろる / Ohshima Tiroru)
生年月日 1991年07月 07日 かに座
サイズ T153 / B85 (Eカップ) / W52 / H87
血液型 A型
出身地 宮城県
趣味・特技 ブログ、Twitter、歌
デビュー作品 僕らの日常 4 (2010年06月 02日)
Eカップ

玉木くるみ GカップくるみちゃんとJKマニア撮影

kage

2016/09/29 (Thu)

GカップくるみちゃんとJKマニア撮影

SNSで見つけた僕好みのGカップくるみちゃんとブクロで学校終わりの秘密のデート。ちょうどいい美乳おっぱいを丹念にいじり、吸い上げる。ピンと立った乳首とピンク色の乳輪しつこく揉みあげると感じてきたのか声を荒げる女子校生。清楚な従順ペットのデカ乳、デカ尻はサイコーです。

玉木くるみ GカップくるみちゃんとJKマニア撮影
名前 玉木くるみ (たまきくるみ / Tamaki Kurumi)
サイズ T154 / B92 (Fカップ) / W60 / H92
デビュー作品 ゆとり世代がAVデビュー 現役女子大生カナちゃん19才 Gカップ!! (2016年08月 25日)




ゾクゾクしよう?


ゾクゾクしよう?

ゆとり世代がAVデビュー 現役女子大生カナちゃん19才 Gカップ!!


ゆとり世代がAVデビュー 現役女子大生カナちゃん19才 Gカップ!! Gカップ

尾上若葉 全てを解決する魔法のおっぱい

kage

2016/09/29 (Thu)

全てを解決する魔法のおっぱい

あかるい笑顔とHカップの爆パイ、癒しの塊「尾上若葉」ととにかく楽しい感じでエロりました。デビューから4年、男の欲望を受け止める程に乳はイヤらしく成長し続ける。フェラ、手コキ、パイズリ、SEX…エロスキルもどんどん高まる。もはや完成している人気女優なのに底無し性欲で更なる境地を開拓していく!完全プライベートモードで垣間見える素の生々しき性と嘘の無い笑顔をご堪能あれ。

全てを解決する魔法のおっぱい
名前 尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月 15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88 (Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 (2012年07月 25日)




デカ尻ファザコン女子が初体験 変態ストッキング遊び 尾上若葉

女上司のお尻が大変素晴らしかったため、社内でお中出しさせて頂きました Gカップ

茅原里恋 派手め女子とつるむ狙いめ女子

kage

2016/09/29 (Thu)

派手め女子とつるむ狙いめ女子

超美巨乳が作り出す最強の谷間を露出させた派手な外見なのに話してみると案外シャイ。そんな女子はかなりイケる。しかも連れ込んでみれば超むっつりスケベ。ねばっこいフェラがチ○ポ好きの証。見られたい願望のある変態気質。パンツはマン汁でべっとべと。乾くことのないヌルグチョマンはチ○ポが入ると白濁本気汁を垂れ流す!巨乳を揺らしてグチョグチョと卑猥音をたてて自ら腰振り。一度落とせばかなりのスキモノ。

派手め女子とつるむ狙いめ女子
名前 茅原里恋 (かやはらりこ / Kayahara Riko)
別名 りこ(S級素人) (りこ / Riko)
生年月日 1995年11月 30日 いて座
サイズ T155 / B90 (Gカップ) / W60 / H88
デビュー作品 現役和太鼓演奏者AVデビュー (2016年08月 26日)


Gカップ

美巨乳美人 美咲結衣 性欲処理マゾマスク マ○コ図鑑

kage

2016/09/29 (Thu)

美巨乳美人の美咲結衣ちゃんにマスクをつけさせるとは・・・

性欲処理マゾマスク ~男根さまを欲しがる潮吹き巨乳~




体中を舐めまくられて性欲が尽きるまでイキまくるマスクをつけた巨乳女優!ボンテージランジェリーからはみ出した乳首とオマ○コが男根を欲しているのは間違いなし!後ろから電マで攻められ、びしょっと潮ふいちゃった!イヤラしいボディの持ち主、レズものにも出演の多い女優の「性欲処理マゾマスクシリーズ」をお楽しみください!

マ○コ図鑑 美咲結衣






大股を広げてビラビラを指でぱっくり開くシーンから始まる美咲結衣ちゃんのマ○コ図鑑です!クリアなネイルでピカピカの爪が印象的な指でオマ○コを自由に操り、途切れそうな喘ぎ声が色っぽさを増す結衣ちゃん! 人差し指で、クリトリスを刺激してオマ○コも満遍なく自己サービスする結衣ちゃん、大きく開いたオマ○コはなんともイヤらしくクニュクニュしてます!



名前 美咲結衣 (みさきゆい / Misaki Yui)
別名 美咲ゆい (みさきゆい / Misaki Yui)
別名 性欲処理マゾマスク09号 (せいよくしょりまぞますく09ごう / Seiyokushorimazomasuku09gou)
生年月日 1989年11月 24日 いて座
サイズ T156 / B89 (Gカップ) / W58 / H86
出身地 東京都
趣味・特技 コスプレ、演技、裁縫
デビュー作品 勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん (2010年06月 01日)


MisakiYui003_mazmask.jpg Gカップ

原ちとせ 謝礼交際 人妻 ちとせ

kage

2016/09/28 (Wed)

美乳美人妻 原ちとせ
謝礼交際 人妻 ちとせ

【謝礼交際】…男性とデートをし、男性側からまれに謝礼としてお金を受けとることもあるという交際手段。チトセさんは36歳(結婚10年目)。満ち足りている生活のはずなのに、何か物足りないとデート感覚で若い男性と出会うことに。男性のネチっこい責めにヨガり、自分のスケベな本性をさらけ出してくれた。髪を乱し、イキ顔を晒しながら会ったばかりの男の上で腰を振る姿はエロすぎる!!

謝礼交際 人妻 ちとせ
名前 原ちとせ (はらちとせ / Hara Chitose)
生年月日 1977年04月 21日 おうし座
サイズ T159 / B83 (Cカップ) / W60 / H85
出身地 東京都
趣味・特技 料理、ドライブ
デビュー作品 初撮り本物人妻 原ちとせ (2015年01月 07日)


Cカップ