FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

月本愛 嫁の連れ子にイタズラしていたらやりすぎてドマゾになってしまった件ww

kage

2016/10/31 (Mon)

嫁の連れ子にイタズラしていたらやりすぎてドマゾになってしまった件ww 月本愛

私、野島と申します。実はこの度、こちらの、月本良美さんと言う三十代後半の女性と、めでたく、結婚させていただく運びとなりまして…。それで、その良美さんの娘、あまり良い言葉ではありませんが、いわゆるひとつの、「連れ子」になるのが、この、愛ちゃんだったのです。不慣れながらも、新しい父親として、アイちゃんの事を叱ったりシツケたりと頑張っていたのですが…どうやら私、少々やりすぎてしまったようでして…(汗)

嫁の連れ子にイタズラしていたらやりすぎてドマゾになってしまった件ww 月本愛
名前 月本愛 (つきもとあい / Tsukimoto Ai)
生年月日 1994年12月 09日 いて座
サイズ T154 / B90 (Gカップ) / W60 / H86
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 散歩、いつでも元気
デビュー作品 縁なしカネなし知識なし。東京来たけどやることない。ハダカの仕事がセーフティーネット。 (2016年04月 22日)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Gカップ

デカ尻トリプルレズビアン シェアハウスで暮らす3人の欲望渦巻く嫉妬に狂う愛憎劇

kage

2016/10/31 (Mon)

デカ尻トリプルレズビアン シェアハウスで暮らす3人の欲望渦巻く嫉妬に狂う愛憎劇

マオとつきあうアヤとシホ。そんな複雑な関係の3人が一つ屋根の下で。台本なのか?ガチなのか?最後は予期せぬ展開に。デカ尻娘3人でお送りする欲望渦巻く嫉妬に狂う愛憎劇

HamasakiMao_btwl14.jpg

名前 浜崎真緒 (はまさきまお / Hamasaki Mao)
別名 京野恵理奈(イメージ・素人企画物) (きょうのえりな / Kyono Erina)
生年月日 1993年10月 20日 てんびん座
サイズ T165 / B87 (Fカップ) / W59 / H86
出身地 千葉県
趣味・特技 音楽・映画鑑賞
デビュー作品 続・素人娘、お貸しします。 VOL.53 (2012年08月 21日)


EgamiShiho_btwl22.jpg

名前 江上しほ (えがみしほ / Egami Shiho)
生年月日 1993年02月 20日 うお座
サイズ T158 / B86 (Gカップ) / W66 / H86
出身地 熊本県
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 262 (2015年06月 01日)


MiyazakiAya_1025btlw2.jpg

名前 宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月 20日 ふたご座
サイズ T162 / B88 (Dカップ) / W57 / H89
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや (2014年04月 25日)


FカップGカップDカップ

JULIA え?ここで?バレないようにこっそりドキドキセックス大作戦!!

kage

2016/10/31 (Mon)

え?ここで?バレないようにこっそりドキドキセックス大作戦!! JULIA

巨乳お姉さんJULIAにいまだかつてないドキドキSEXの指令が!お人好しな性格なのをいい事に、恥ずかしい場所を選びバレないようこっそりエッチ!!車から顔だけ出しておもちゃイカセ!営業中のお店の中で大胆SEX!静まりかえった映画館でSEX!友達と電話しながらSEX!恥ずかしすぎていつもよりアソコがグッチョグチョ!!普段絶対やらないようなエッチに興奮度メガMAX!!

前 JULIA (じゅりあ / Julia)
別名 京香じゅりあ (きょうかじゅりあ / Kyouka Julia)
生年月日 1987年05月 25日 ふたご座
サイズ T158 / B101 (Jカップ) / W55 / H84
血液型 AB型
趣味・特技 読書、自分磨き、簿記二級、筋トレ、脳トレ
デビュー作品 B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!! (2010年04月 13日)


巨乳輪Jカップ

羽田真里 お願いハロウィンマジック

kage

2016/10/31 (Mon)




好きな男性に素直になれないツンツン娘の羽田真里がハロウィンの日に熱烈アタックしちゃうぞ!「なんで私のこと分かってくれないのかなぁ」とオナニーしながらつぶやく真里。そして「もう我慢できない、タツくんの気持ちをたしかめなくっちゃ」と言ってずぶ濡れマンコのまま男性宅へダッシュ。しかし素直に好きと言えない真里は男性の部屋に乱入しても「トリック・オア・トリート」と連呼するばかり。オマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。そしてカラダの火照りは超マックス。真里は自分の理性を抑えきれずに「お菓子がないなら悪戯だ」と叫んで男のチンコをギュッと握ってベロキスの嵐!



HanedaMari021_hellowee.jpg

名前 向井藍 (むかいあい / Mukai Ai)
別名 羽田真里 (はねだまり / Haneda Mari)
別名 向井ai (むかいあい / Mukai Ai)
別名 佐々木繭(着エロ) (ささきまゆ / Sasaki Mayu)
別名 あい(WANZ) (あい / Ai)
生年月日 1995年05月 30日 ふたご座
サイズ T157 / B80 (Cカップ) / W56 / H82
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 プロレス、映画鑑賞、買い物、球技、スノーボード
デビュー作品 働くオンナ3 Vol.19 (2015年07月 21日)


放課後美少女ファイル No.18~乱された清純~






明里ともか 英国人の夫には内緒でAVデビュー 和に帰還。

kage

2016/10/31 (Mon)

国際結婚8年目 女優やアナウンサーとしてタレント活動をしていた英語も堪能な人妻が英国人の夫には内緒でAVデビュー 和に帰還。SEXの帰国子女。 明里ともか

過去にテレビ、ドラマ、舞台など女優やアナウンサーとしてタレント活動をしていた33歳の人妻がAVデビュー!!英国人の夫を持ち英語も話せる才色兼備な奥様が文化の違いもあってか、すれ違いの夫婦生活でセックスレスになり日本人の味が恋しくなりAV出演を決意!!英国人夫棒から日本男児他人棒に戻ってきたSEXの帰国子女!!夫に内緒で、芯の通った硬い日本男児棒に恍惚の表情と歓喜の喘ぎ声をあげて淫れまくる!

AkariTomoka_dbt01.jpg
名前 明里ともか (あかりともか / Akari Tomoka)
生年月日 1983年03月 19日 (33歳)うお座
サイズ T160 / B88 (Dカップ) / W60 / H95
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 英語
デビュー作品 英国人の夫には内緒でAVデビュー 明里ともか 33歳 (2016年10月 19日)


Dカップデビュー

篠岬ことみ さよなら純真 門限8時のお嬢様が親には絶対見せない濃密セックス

kage

2016/10/30 (Sun)

お嬢様チックな雰囲気ではあるけど裏でデビューしちゃったの?しかも東熱って・・・

さよなら純真 門限8時のお嬢様が親には絶対見せない濃密セックス

いままでは周りの友達よりもエッチの経験が少なかったようですが、最近はすごく気持ちよくなれるようになったらしく、大人のセックスに興味津々でした。イってしまうことにまだ慣れていない様子がとてもかわいらしかったです。さすが若いだけあって、回数を重ねるごとにエロくなっていきます。

さよなら純真 門限8時のお嬢様が親には絶対見せない濃密セックス
名前 篠岬ことみ (しのざきことみ / Shinozaki Kotomi)
別名 白井紗奈(東京熱) (しらいさな / Shirai Sana)
別名 みづき(妄想族) (みづき / Mizuki)
生年月日 1995年06月 07日 ふたご座
サイズ T164 / B84 (Cカップ) / W60 / H86
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 手芸全般、マンガ、バレーボール、水泳
デビュー作品 清楚系美女初中出潮吹き激恥責 (2016年08月 05日)




東熱はこちら

カリビアンコムでアニメかぁぁぁ

kage

2016/10/30 (Sun)



遂にカリビアンコムが人気アニメ作品の配信を開始しちゃいますよ!新堂二貴太はアキバ文化をこよなく愛する大学生。そんなある日、待ちに待ったエロゲーをアキバでゲットして家に帰る途中、鳩と戯れる美女を見て一目惚れをしてしまう。。。秋葉原を舞台に繰り広げられる甘くエッチな恋愛劇です!お楽しみに!


通野未帆 はだかの奥様

kage

2016/10/30 (Sun)

はだかの奥様 通野未帆

乳房や性器を常に丸出しの無防備すぎる奥様の日常。いつも裸で過ごす専業主婦、未帆。「奥さんはいつも裸なんだけど恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じた事はない。しかしこれをきっかけに彼女の心境にある変化が…

TohnoMiho_bwtl0812.jpg
名前 通野未帆 (とおのみほ / Tohno Miho)
別名 澤口美帆 (さわぐちみほ / sawaguchi miho)
別名 有村ちはる (ありむらちはる / Arimura Chiharu)
別名 遠野みほ(恋する花嫁) (とおのみほ / Tohno Miho)
別名 坂下まなみ(ラグジュTV) (さかしたまなみ / Sakashita Manami)
別名 藤森彩乃(舞ワイフ) (ふじもりあやの / Fujimori Ayano)
生年月日 1991年01月 21日 みずがめ座
サイズ T160 / B87 (Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
趣味・特技 バレーボール・バスケットボール
デビュー作品 素人ナンパロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut 横浜の某球場でビールの売り子をしている超天然Eカップ!! 22歳 まなみちゃん (2013年07月 06日)


Eカップ

ハロウィンだねぇぇ

kage

2016/10/30 (Sun)

朝桐光の全裸のハロウィン仮装?パーティー




大人気女優の朝桐光が、今回はハロウィン仮装をしてHEYZOに登場です。パーティの為に張り切って魔女の仮装をした光さん、部屋に到着すると待っていた男性達は皆何故か裸!? 彼ら曰くしっかりハロウィン仮装をしているということなのですが、いったいどうなってることやら。仮装とはいっても、男性陣のイチモツはしっかり脈をうち大きくなっている模様。どうしても男性陣の股間が気になりすぎて、これじゃあまったく他の事が頭に入ってこない。気になる事は放っておけない光さん、最後は勿論完全生中だしでスッキリしちゃいますよ!








好きな男性に素直になれないツンツン娘の羽田真里がハロウィンの日に熱烈アタックしちゃうぞ!「なんで私のこと分かってくれないのかなぁ」とオナニーしながらつぶやく真里。そして「もう我慢できない、タツくんの気持ちをたしかめなくっちゃ」と言ってずぶ濡れマンコのまま男性宅へダッシュ。しかし素直に好きと言えない真里は男性の部屋に乱入しても「トリック・オア・トリート」と連呼するばかり。オマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。そしてカラダの火照りは超マックス。真里は自分の理性を抑えきれずに「お菓子がないなら悪戯だ」と叫んで男のチンコをギュッと握ってベロキスの嵐!






ハロウィンの夜にヨガをしていると、コスチュームを着た3人の男達が「トリックオアトリート!」と叫びながら千恵ちゃんの家に乱入。
男達は千恵ちゃんが着ていたヨガ用ジャージを強引に脱がして身に着けているコスチュームでクリトリスを擦りつけます!
だんだん気持ちよくなってきちゃった千恵ちゃんは巨大なチンコをキャンディのように美味しく頬張り始めちゃいます!
これもやっぱりハロウィンマジックか?!






「ハッピーハロウィン☆何かちょーだい!」と、元気いっぱいに癒し笑顔とエロカワナース姿のコンボで登場してくれる平子知歌ちゃん。お菓子をもらったお礼返しに癒しの濃厚ご奉仕フェラ!可愛くてエッチなナースさんの夢のような癒し看護!「ふぁダメぇ…イっちゃうぅ」知歌ちゃんのコスプレSEXスは可愛く激しくチョッピリお下品!可愛くてエッチなナースにみ?んなキュンキュン☆知歌が舐めてハメて癒してくれます!

観月奏 AV女優をあなたの自宅に宅配!

kage

2016/10/30 (Sun)



今話題のAV女優・観月奏ちゃんが素人男性の自宅に突撃訪問しちゃいます!今日訪問する素人さんはS派ということで、相手に支配されたり虐げられたりが好きなドMの奏ちゃんは大きな目をキラキラ光らせながら興味津々。普段は仕事が忙しくてセックスできずにオナニー三昧の奏ちゃん、車で素人宅へ向かう途中、セックスやオナニーの話に。話しているうちになんだかムラムラしてきちゃったスタッフは突然「ちょっと自宅に訪問する前にオナニーしてくれるかな?」と奏ちゃんにおそるおそる聞いてみると、何の躊躇もなく「いいとも!」と言って中指でオマ○コを穿り始めた!

MizukiKanade001_joyudeli.jpg
名前 観月奏 (みづきかなで / Mizuki Kanade)
生年月日 1996年07月 15日 かに座
サイズ T154 / B85 (Eカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 カフェ巡り、読書、ショッピング、バレエ
デビュー作品 私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut (2016年01月 08日)






ストリップで鍛えぬかれた観月奏ちゃん自慢の開脚でオマ○コの奥深くまで披露してくれるのかなと思いきや開脚ぐらいじゃ表面しかみえませんよ?、ということでスタッフはクスコを用意。奏ちゃんのオマ○コにクスコをバスっと挿し込んで、カチカチと冷たい音を立てながら子宮をむりくりこじ開けちゃいます!

Eカップ