FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

向井藍 素敵なカノジョ & 美少女のパイパン

kage

2017/03/31 (Fri)

素敵なカノジョ 向井藍 スレンダー美少女のコスプレお○らし中出し痙攣催眠せっくす

ショートカットのスレンダー美少女‘向井藍’が素敵なカノジョに登場!!競泳水着を身にまとっての3Pで体位が変わる毎にイキまくり!!コスプレ撮影で催眠をかけられシャイなはずがチ○ポをおねだり!!プライベートチャットの流出映像!!…などなど厳選8コーナー大収録!!何度も何度もイキまくる敏感娘に大興奮!!



向井藍 (むかいあい / Mukai Ai)
別名 向井ai (むかいあい / Mukai Ai)
別名 佐々木繭(着エロ) (ささきまゆ / Sasaki Mayu)
別名 あい(WANZ) (あい / Ai)
別名 羽田真里 (はねだまり / Haneda Mari)
生年月日 1995年05月30日 ふたご座
サイズ T157 / B80(Cカップ) / W56 / H82
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 プロレス、映画鑑賞、買い物、球技、スノーボード
デビュー作品 働くオンナ3 Vol.19(2015年07月 21日)

MukaiAi_108bwtl18.jpg

美少女のパイパン、丸見え。 向井藍


美少女のパイパン、丸見え。 向井藍

パイパンにして初めてのセックス。ジュワ~っと濡れたおま●こを見せつけるようにパックリ開かれたマ●コは、キレイなパイパン!!ツルツルになって滑りも良くなったマ●コは感度も抜群!!ベロベロに舐めまわした後は、太いチ●コをねじ込まれ、これまでとは違った快感が向井藍ちゃんを襲います!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Cカップ

紺野ひかる 栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。酔わされて、抱かれる快感に咽び泣く1泊2日。

kage

2017/03/31 (Fri)

栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。酔わされて、抱かれる快感に咽び泣く1泊2日。 紺野ひかる

ひかるちゃんは終始ご機嫌だった。それもそのはず今回は彼女の大好きなお酒を飲みながらのハメ撮り。酔わせて素の紺野ひかるを引き出してプライベートエロスを見せてくれました。露天風呂、浴衣でお湯割りほろ酔いSEX、早朝すっぴん状態でお目ざめSEX。まだとろーんとした眠そうな顔でエッチしてくれるところも彼女ならでは。すっぴんでも本当に可愛い。一日中ご機嫌でスケベなひかるちゃんをたっぷり御見せします。



紺野ひかる (こんのひかる / Konno Hikaru)
生年月日 1994年01月16日 やぎ座
サイズ T165 / B85(Cカップ) / W59 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 アニメ鑑賞、バスケットボール
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる(2013年06月 25日)

KonnoHikaru_7225btpw6.jpg

ヤリマン主婦だらけ!?淫乱若妻マンション Vol.1 弱味を握られた淫乱若妻たち


ヤリマン主婦だらけ!?淫乱若妻マンション Vol.1 弱味を握られた淫乱若妻たち Cカップ

ブルンと爆乳グラドル 松本菜奈実

kage

2017/03/31 (Fri)

裸神 松本菜奈実


裸神 松本菜奈実

Icup!バスト100cm超えの超巨乳グラドルの松本菜奈実ちゃんが遂に脱ぎました!オッパイはもちろん、乳首や乳輪、下の大事な秘密の花園…色んな部分を露にしてくれた記憶に残したい一品です!



松本菜奈実 (まつもとななみ / Matsumoto Nanami)
生年月日 1994年08月23日 おとめ座
サイズ T166 / B100(Iカップ) / W62 / H89
出身地 広島県
趣味・特技 サッカー観戦・みんなと仲良くなれること
デビュー作品 Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー(2017年03月 01日)


円形領域~Iカップ100~/松本菜奈実


円形領域~Iカップ100~/松本菜奈実

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー


Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実 絶頂×4本番


Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実 絶頂×4本番

MatsumotoNanami_jph01.jpg
巨乳輪Iカップ

武田久美子はアラフィフ世代に衝撃を与えた1人に違いない

kage

2017/03/31 (Fri)

アラフィフ世代の方にはとても衝撃的だったであろう武田久美子の貝殻ヌード!今でも過激に見えるのだから当時はすごい衝撃を与えたに違いない。少し意味は違えども、同じように衝撃的だったのは宮沢りえだろう。

TakedaKumiko_bwtm13.jpg

武田久美子 (たけだくみこ / Takeda Kumiko)
生年月日 1968年08月12日
サイズ T158 / B85(推定Eカップ) / W58 / H82
血液型 A型
出身地 愛知県


いまだと、売れ始めている女優が簡単に脱ぐことはないですが、当時はヘアーヌードブームというものがあったようで、ヌードになって、さらに人気があがるということがあったそうな。巨乳に少し褐色で大きめな乳輪がなんともエロいカラダです。

TakedaKumiko_bwtm17.jpg
TakedaKumiko_bwtm18.jpg

DMMで取り扱い終了してますが Me 武田久美子完全版


Me 武田久美子完全版

主演映画 卍舞 2


卍舞 2

麻倉未稀、三原じゅん子という共演陣。麻倉未稀も爆乳ですよね。

TakedaKumiko_bwtm14.jpg

デビュー当時もとても美少女です。
TakedaKumiko_bwtm33.jpg 芸能人Eカップ

七海ゆあ 地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?in 東京タワー まなみさん 20歳 OL

kage

2017/03/31 (Fri)

クラスで3番目に可愛いなんて、どこかのアイドルチックなキャッチフレーズだけど、ゆあちゃんで3番目ならトップはどんだけ可愛いのか?まぁアングルはあるとは思いますけど。

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.4 元彼を忘れるためいざTOKYO!の傷心女子!新恋人はAV男優!?の巻 in 東京タワー

◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?◇取材協力者:「フラッと旅行に来たんです…。」というまなみさんを東京タワーで発見(20歳)
◇生態メモ:実は傷心旅行中。『誰か話を聞いて…。ヤケ酒に付き合って…。』オーラを放つ。彼氏と別れたばかりだと言う。
(1):東京タワーでナンパ張り込み!『東京観光お手伝いするので取材させてくれませんか!?』
(2):ぶらり途中下○の旅ばりのノープラン旅行中のまなみさん。傷心旅行とはそんなものですよね…。
(3):観光後、元彼の愚痴を聞くために居酒屋へ!胸元パッカーンがさらに緩みだす!結構酔ってますね…。傷心女子につけ込みボディタッチの嵐!!『彼氏とのセックスはちょっと物足りなかった…。』と卑猥な愚痴も出だします。
(4):ロケ車の後部座席で運転手に隠れひっそりとイチャつきまくる男優とまなみさん。フェラまでしちゃうの!?脱線プレイ後、まなみさんのホテルで最終取材。
(5):酒×イチャイチャ後で濡れまくりなまなみさん。もういいですね?ヤリますよ?ヤリたくてたまりませんね!?フフフ、パイパンマ○コが卑猥ですねぇ…。シックスナインもねっとりと…。そして全力撮影セックスで喘ぎまくりのイキまくり!これは傷も癒える良セックスですよ…。元彼のことなんて忘れてチ○ポでイキ叫ぶまさみさんがナイスです。
◇検証結果⇒傷心旅行中でナンパに引っかかる女子はパイパンで淫乱でイキ上手。間違いないッ!!



七海ゆあ (ななみゆあ / Nanami Yua)
別名 本多ちひろ (ほんだちひろ / Honda Chihiro)
生年月日 1994年08月10日 しし座
サイズ T158 / B85(Dカップ) / W60 / H82
出身地 和歌山県
デビュー作品 恥ずかしい体位で中出しされる(2015年05月 25日)


噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.4 元彼を忘れるためいざTOKYO!の傷心女子!新恋人はAV男優!?の巻 in 東京タワー

NanamiYua_7327bwtl4.jpg

クラスで3番目ぐらいに可愛い娘 七海ゆあ 20歳 AVデビュー~手が届きそうで届かない娘にいきなり初顔射!初中出し!初3P!はじめて尽くしの汚された一日


クラスで3番目ぐらいに可愛い娘 七海ゆあ 20歳 AVデビュー~手が届きそうで届かない娘にいきなり初顔射!初中出し!初3P!はじめて尽くしの汚された一日 Dカップ

若作りしてホットパンツ穿いた肉感溢れる欲求不満妻に我慢できず旦那に内緒でチ○ポネジ込むとご無沙汰過ぎて即絶頂!尻肉激揺れで何度もイキまくる!

kage

2017/03/30 (Thu)

若作りしてホットパンツ穿いた肉感溢れる欲求不満妻の熟れたデカ尻に興奮した旦那の友人!我慢できず旦那に内緒でチ○ポネジ込むとご無沙汰過ぎて即絶頂!尻肉激揺れするほど激しいピストンで何度もイキまくる!

旦那とはSEXレスなご無沙汰妻が旦那を欲情させようと思い切ってホットパンツを着用!熟れたデカ尻に張りつくタイトなホットパンツ姿をバカにする旦那をよそにフル勃起状態の旦那の友人!目の前の巨尻に欲情しすぎて旦那の居ぬ間にチ○ポ挿入!ご無沙汰妻は忘れていた肉棒の快楽を思い出し、挿入されただけで即イキ!感度抜群に開発されたカラダは尻肉波打つほどの激ピストンで絶頂が止まらない!



尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)

OnoueWakaba_7225bl10.jpg

二階堂ゆり (にかいどうゆり / Nikaidou Yuri)
別名 西原千里 (にしはらちさと / Nishihara Chisato)
生年月日 1988年12月26日 やぎ座
サイズ T170 / B97(Hカップ) / W64 / H93
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 観劇(ミュージカル)、美術館&博物館巡り
デビュー作品 発掘!現役人妻AVデビュー 二階堂ゆり(2016年06月 01日)

NikaidoYuri_7327bwtl26.jpg

相澤ゆりな (あいざわゆりな / Aizawa Yurina)
生年月日 1995年06月11日 ふたご座
サイズ T148 / B88(Gカップ) / W58 / H83
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 料理、電卓、計算(簿記1級)
デビュー作品 新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー(2015年12月 19日)

AizawaYurina_7211bwtl1.jpg


羽月希 (はづきのぞみ / Hazuki Nozomi)
生年月日 1988年07月31日 獅子座
サイズ T154 / B88(Fカップ) / W60 / H84
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 バトミントン、百人一首
デビュー作品 処女 現役看護師 井上まさみ20歳 ダマシ!勃起時25cm黒人メガペニスで処女喪失(2008年11月6日)

HadukiNozomi_14bltw34-2.jpg
FカップGカップHカップ

吉田花 地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?in 表参道 ミカさん 25歳

kage

2017/03/30 (Thu)

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.6 目指せ起業家!枕OKな野心家は酔うと可愛いおねーさん in 表参道

◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?◇取材協力者:熊本出身の化粧部員・ミカさん(25歳)◇生態メモ:飲み好きなイケイケおねーさん。起業家を目指して勉強&コネ探し中。
(1):谷間が超見えてるミカさんに声かけ成功!東京にいるお友達の誕生日ケーキを買った後は熊本料理のお店で乾杯。ジョッキ空けるペースが半端ないっす。ザル?
(2):「ガンガン飲む子ってだめ…?」だめじゃないっす可愛いっす!!!いつもそんなにおっぱい見える服なんですか?「見られるの恥ずかしいけど見られたいの。わかる?」よくわかんないけどわかります!!最高っす!!
(3):ここ奢るんで触らせてください、とおっぱいぽろりして乳首くりくりしながらこの後の取材交渉する取材陣。くっそ羨ましい…。交渉成立したので宿泊先のホテルにお邪魔しますよ!!
(4):起業目指して勉強中らしくビジネス書が沢山ある傍ら、キャリーケースの中にローターを発見。夜は一人でこれ使ってるんだ?じゃぁ、えっちな大人のお仕事(コネ付き)ってどうですか?
(5):某御仁を呼び出して、早速大人のお仕事開始!ミカさん、おっぱいもフトモモもムチムチすべすべで美味しそうっす!ほろ酔いで「おかしくなっちゃう…ちょうだぁいっ」って超エロイっす!!!
◇検証結果⇒イケイケ姉御肌で枕もOKしちゃう野心家なのに、酔って可愛くなっちゃうおねーさん…出張で上京してきた熊本娘は最強のギャップ持ちでありました!!



吉田花 (よしだはな / Yoshida Hana)
別名 藍子(ガチん娘) (あいこ / Aiko)
別名 矢野仁美(ラグジュTV) (やのひとみ / Yano Hitomi)
生年月日 1987年11月08日 (現在 29歳)さそり座
サイズ T162 / B88(Fカップ) / W58 / H84
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、水泳、映画、お風呂
デビュー作品 新人 夏になると急にHになっちゃう女の子デビュー 吉田花(2009年07月 16日)


 噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.6 目指せ起業家!枕OKな野心家は酔うと可愛いおねーさん in 表参道

有花もえ Re:Debut

kage

2017/03/30 (Thu)

Re:Debut 有花もえ

先月のロストヴァージンは序章に過ぎなかった…処女を喪失した純粋少女の覚醒、第二章が始まる!全てが初体験のプレイで構成されたエッチなプレイの数々に高まる反応が止まらない!恥ずかしくて言葉に出来ない分、紅潮し反応する身体…18歳のリアルセックス。そしてまさかの人生初、潮吹きエクスタシー!!加速する彼女の好奇心…「私、もっと気持ちよくなれますか?」



有花もえ (ありはなもえ / Arihana Moe)
生年月日 1998年07月30日 しし座
サイズ T157 / B85(Eカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 食べること・手相
デビュー作品 美 処女 BI-SHOJO(2017年02月 25日

ArihanaMoe_jp01.jpg

美・処女 BI-SHOJO 有花もえ


美・処女 BI-SHOJO 有花もえ

ArihamaMoe_jp02.jpg
Eカップ

憧れの母性溢れるデカ乳義母に欲情した童貞息子が優しいパイズリを懇願!

kage

2017/03/30 (Thu)

憧れの母性溢れるデカ乳義母に欲情した童貞息子が優しいパイズリを懇願!柔らかな胸に挟まれて勃起が止まらずまさかの生チ○ポ挿入!大きなオッパイ揺らしながら早漏過ぎて何度も中出し!

優しい巨乳義母は我まま甘えん坊の童貞義理息子のいいなりの毎日。そんな義母が溢れ出す母性で全てを受け止めるのだった…。母性で全てを受け入れ自ら腰を激しくピストンし雌汁垂らし、童貞息子は憧れの巨乳義母のマ○コで母性100%わがまま筆おろしに成功!「今日からこのオッパイはあなたのものよ、好きにしていいのよ」

浜崎真緒 (はまさきまお / Hamasaki Mao)
別名 京野恵里奈(イメージ・素人企画物) (きょうのえりな / Kyono Erina)
生年月日 1993年10月20日 てんびん座
サイズ T165 / B87(Fカップ) / W59 / H86
出身地 千葉県
趣味・特技 音楽・映画鑑賞
デビュー作品 続・素人娘、お貸しします。 VOL.53(2012年08月 21日)

HamasakiMao_7327bwtl1.jpg

江上しほ (えがみしほ / Egami Shiho)
生年月日 1993年02月20日 うお座
サイズ T158 / B86(Gカップ) / W66 / H86
出身地 熊本県
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 262(2015年06月 01日)

EgamiShiho_114gwtl36.jpg

河北はるな (かわきたはるな / Kawakita Haruna)
生年月日 1996年02月20日 うお座
サイズ T162 / B89(Fカップ) / W59 / H89
血液型 O型
出身地 千葉県
趣味・特技 ショッピング、ネイル
デビュー作品 新人AVデビュー(2016年07月 08日)

KawakitaHaruna_ph01.jpg

芦名ユリア (あしなゆりあ / Ashina Yuria)
生年月日 1991年08月02日 しし座
サイズ T157 / B85(Fカップ) / W57 / H85
趣味・特技 漫画、カラオケ
デビュー作品 新人NO.1STYLE ジャパニーズポルノスター 芦名ユリア(2012年03月 07日)

AshinaYuria_bph01.jpg
FカップGカップ

水谷心音 地元で有名なS級美少女お貸しします。みく23歳(ショップ店員)

kage

2017/03/29 (Wed)

地元で有名なS級美少女お貸しします。みく23歳(ショップ店員)

地元で有名なS級美少女派遣します!!駅前の某カフェで働く誰もが知っている超絶美少女がなんとAVに興味があって落ち合うことに。えっちが好きで説明したら面白いとノリノリな有名S級美少女素人娘。カメラ片手にこちらで用意した素人さんのお家へ派遣。どんな事象がまっているのかそれはご覧になってのお楽しみ。素人娘の性欲が爆発してやりたい放題な展開をご覧ください。



水谷心音 (みずたにここね / Mizutani Kokone)
別名 藤崎りお (ふじさきりお / Fujisaki Rio)
生年月日 1988年12月29日 やぎ座
サイズ T155 / B84(Eカップ) / W58 / H84
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 漫画を読む、オセロ、マッサージ
デビュー作品 MAX GIRLS 19(2009年07月 10日)

MizutaniKokone_ph01.jpg

あげまんメイド 水谷心音


あげまんメイド 水谷心音 Eカップ