FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

水野朝陽を本気絶頂(ガチイキ)させる方法

kage

2017/03/02 (Thu)

水野朝陽を本気絶頂(ガチイキ)させる方法

水野朝陽に「本当に気持ちイイSEX」をさせるという本企画。いきなり外階段でフェラさせながら遠隔ローターで羞恥絶頂。今度は逆性感マッサージで濡らしたマ○コを振動マシンで強制イカせ!玩具焦らしのあとは本人が一番気持ちイイというスローな3P性交。4本の手でネットリ愛撫されると「ゾクゾクする…」と恍惚顔を見せ、Wフェラで勃たせたチ○ポ挿入すると快楽貪る様にクリいじりながら腰振り、カメラの存在忘れ乱れ喘ぐ!



MizunoAsahi_7212ph01.jpg
水野朝陽 (みずのあさひ / Mizuno Asahi)
別名 本多翼 (ほんだつばさ / Honda Tsubasa)
別名 白瀬真希(ラグジュTV) (しらせまき / Shirase Maki)
別名 原田唯(舞ワイフ) (はらだゆい / Harada Yui)
別名 堀江麻里子(舞ワイフ) (ほりえまりこ / Horie Mariko)
生年月日 1990年11月12日 さそり座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W58 / H88
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 料理、バスケットボール
デビュー作品 赤坂高級回春マッサージ 2(2013年02月 13日)


総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE 水野朝陽


総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE 水野朝陽
MizunoAsahi_10924.jpg
MizunoAsahi_10925.jpg
MizunoAsahi_10926.jpg
MizunoAsahi_10928.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Gカップ

妻失格3 波多野結衣

kage

2017/03/02 (Thu)

妻失格3 波多野結衣

愛する夫との夫婦生活は順調。夜もイチャつきながらSEXし、69で舐め合い生ハメ&生中出し!そんな幸せな生活をおくっていた結衣だったが…ある日、初恋相手でもある幼なじみの男と再会し熱烈なアプローチを受ける。男は強引なキスと手マンで結衣の身体を求め、そそり勃つチ○ポをフェラさせ口内射精!その日から結衣も男を想う様になり自慰で身体を鎮めるが…遂には男の家に向かい、濃厚接吻と激しい不倫性交に身を焦がすッ!



波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)


シリーズ・湯けむり美女図鑑 其ノ壱


シリーズ・湯けむり美女図鑑 其ノ壱

HatanoYui_1718gwtl2.jpg

妻の笑ってる動画が送られてきますが… 波多野結衣


妻の笑ってる動画が送られてきますが… 波多野結衣

長期出張のせいで、愛する妻結衣と離れて暮らす事になってしまった。結衣は私の為に写真を送ってきてくれていたのだが齢50にして初めて幸せを感じる、それ位愛している妻結衣。恥ずかしながらラブラブで過ごしていた矢先、長期出張、結衣と離れて暮らす事になった。優しくてノリの良い結衣は笑顔の写真とちょっとエッチな写真など送ってきてくれていた。最近なんだか気になる写真が。自分で撮れそうにないアングル、おっぱいを揉んでいるのは誰だ?しかも笑顔で楽しそうに動画を送ってくるなんて…

Eカップ

二階堂ゆり 強制マゾ開花 白濁枕営業を強いられ堕ちてゆく美人保険外交員

kage

2017/03/02 (Thu)

強制マゾ開花 白濁枕営業を強いられ堕ちてゆく美人保険外交員 「お客様の為なら、ご自由に、何度でもお相手させて頂きます...」 二階堂ゆり

誰もが憧れる高身長美女・ゆりは保険外交員。だが不景気の煽りと上司の怠惰で、業績が下がる一方。それでも真面目に心を込めて働けば、いつかは状況は好転すると信じていた。そんなある日、訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」とゆりを丸め込み、その珠玉の肉体を犯してしまう!高身長グラマラス美女という「イイ女」を絵に描いたような女性が、逆らえない状況で男達にヤラれまくるという、まさに‘男の妄想’を実現化!



二階堂ゆり (にかいどうゆり / Nikaidou Yuri)
別名 西原千里 (にしはらちさと / Nishihara Chisato)
生年月日 1988年12月26日 やぎ座
サイズ T170 / B97(Hカップ) / W64 / H93
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 観劇(ミュージカル)、美術館&博物館巡り
デビュー作品 発掘!現役人妻AVデビュー 二階堂ゆり(2016年06月 01日)

強制マゾ開花 白濁枕営業を強いられ堕ちてゆく美人保険外交員 「お客様の為なら、ご自由に、何度でもお相手させて頂きます...」 二階堂ゆり

旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻 二階堂ゆり


旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻 二階堂ゆり Hカップ

阿部乃みく せめてゴム付けて…あっ! 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 田園調布&自由が丘

kage

2017/03/02 (Thu)

せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 田園調布&自由が丘

「高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!」をコンセプトに続くこの人気ナンパシリーズ!今回は、田園調布・自由が丘のリッチ街でエロ奥さまたちの捕獲作戦を開始。美人セレブと言えどもやはり人の子、エッチが嫌いなはずはない!田園調布・自由が丘のセレブ妻たちをいかに攻略するのか?!エロいフェロモン出しまくり若妻達はカラダの感度も超抜群!最初は拒んでたのに、溜まった性欲が理性を吹き飛ばし→エロエロモード!美乳&エロマンをいじられまくりでビチョビチョのマン穴に中出し大量発射!!

出演者:若槻みづな 阿部乃みく 早野いちか 松浦ゆきな 盛岡れみ

阿部乃みく (あべのみく / Abeno Miku)
生年月日 1993年10月18日 てんびん座
サイズ T155 / B80(Cカップ) / W60 / H83
血液型 B型
出身地 大分県
趣味・特技 アニメ鑑賞
デビュー作品 幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!(2013年10月 04日)

AbenoMiki_1105twbl13.jpg

人妻空蝉橋 みく

人妻空蝉橋 みく Cカップ

椎名そら 妹が風俗店で働いているのを見つけて、悩んだ挙句に指名した。

kage

2017/03/02 (Thu)

妹が風俗店で働いているのを見つけて、悩んだ挙句に指名した。 椎名そら

本日の嬢選びに迷っていたところ、ふと目に留まった写真。それは間違いなく、あなたの妹でした。葛藤した挙句の止む無き指名。兄として妹に教えねばならぬ事をすべて叩き込む覚悟で、いつも生意気な妹相手に数々のテクニックとリクエストを全てぶつけるのです。妹の異様な恥ずかしがりとハイクオリティな反抗をお楽しみ下さい。



椎名そら (しいなそら / Shiina Sora)
別名 ほのか(ARA) (ほのか / Honoka)
生年月日 1995年07月12日 (現在 21歳)かに座
サイズ T155 / B88(Eカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 愛知県
趣味・特技 ギター
デビュー作品 アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛いくて…(2015年10月 25日)

ShiinaSora_7212ph2.jpg

椎名そらちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト


椎名そらちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト Eカップ