FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

桃瀬ゆり 人妻の浮気心

kage

2017/03/05 (Sun)

人妻の浮気心 桃瀬ゆり

女友達の恋愛話やセックスを謳歌している話を聞いて、悶々としてしまったという桃瀬さん。「もちろん独身ではないので変な話なんですが、もう誰とも恋愛できないのかと思ったら急に寂しくなってしまって…」「なので今日はちょっとした火遊び的な感じで…、主人とのHも少なくなっているし…、たぶん欲求不満なんですね…」と清楚な雰囲気から一変、ベッドに入ると淫乱な人妻に変貌するのであった。



桃瀬ゆり (ももせゆり / Momose Yuri)
別名 あかり(シロウトTV) (あかり / Akari)
別名 桃原友里奈 (ももはらゆりな / Momohara Yurina)
別名 彩咲もも香 (あやさきももか / Ayasaki Momoka)
別名 青山静香(舞ワイフ) (あおやましずか / Aoyama Shizuka)
生年月日 1993年05月14日 おうし座
サイズ T160 / B85(Dカップ) / W58 / H84
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 買い物、猫・英語
デビュー作品 初々 384(2015年07月 08日)

MomoseYuri_1224btlw47.jpg

知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 桃瀬ゆり


知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 桃瀬ゆり
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Dカップ

キミだけに語りかけ!女子校生40人!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニー8時間superBEST

kage

2017/03/05 (Sun)

キミだけに語りかけ!女子校生40人!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニー8時間superBEST

人気企画の決定版!女子校生の性への凄まじい探究心はまだまだ止まらないっ!?誰もいない一人エッチで白く糸引くマン汁音がとってもリアル!「女子校生オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニー」総集編!JK40人完全収録!

出演者: なつめ愛莉 涼川絢音 跡美しゅり あおいれな 広瀬うみ 宮崎あや 仁美まどか 花咲いあん 涼宮琴音 愛須心亜 川村まや 紺野ひかる 春川せせら 桃瀬ゆり 葉山美空 あゆな虹恋

月本愛 ロ○専科 オマ●コ壊さないでください!ロ○むちデカ乳ドMっ娘

kage

2017/03/05 (Sun)

ロ○専科 オマ●コ壊さないでください!ロ○むちデカ乳ドMっ娘 月本愛

カップ巨乳を徹底的に乳いぢり!転んでディルドがオマ●コにズボっと挿入大絶叫!デカ乳メイドはお仕置き中出しSEXが大好き!喉奥が性感帯なセルフイラマフェラ!お兄ちゃんを栄養ドリンクで発情させ妹近親相姦プレイ!ロ●むちデカ乳ドMっ娘愛のオマ●コを壊れるくらいイカセまくる!!!



月本愛 (つきもとあい / Tsukimoto Ai)
生年月日 1994年12月09日 いて座
サイズ T154 / B90(Gカップ) / W60 / H86
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 散歩、いつでも元気
デビュー作品 縁なしカネなし知識なし。東京来たけどやることない。ハダカの仕事がセーフティーネット。(2016年04月 22日)

TsukimotoAi_17121bwtl24.jpg

巨乳ノーブラタンクトップ姉妹


巨乳ノーブラタンクトップ姉妹 巨乳輪Gカップ

藤咲ともみ 完全初撮り生専門学生図鑑

kage

2017/03/05 (Sun)

完全初撮り生専門学生図鑑 藤咲ともみ

雑誌モデルしているおしゃれ系学生!エロ過ぎるデカ乳輪と垂れ巨乳おっぱいがそそる恥ずかしがり屋さん!でも正体はドエロ!はっきり言ってこの子イイ!しかもパイパン!!腰を振り激しく悶えまくりアクメ自慰!!ドピュドピュ潮吹きまくり!!フェラしただけで溢れる糸引く本気愛液!!「ゴム付けてください…」外に出す約束無視!!気持ちイイから好き放題の中出し!!容赦無しのガチ種付けSEX!!身体見てるだけでも我慢汁出まくりの超上玉!!

FujikawaReina_17121bwtl28.jpg

藤川れいな (ふじかわれいな / Fujikawa Reina)
別名 椎名いくみ (しいないくみ / Shiina Ikumi)
別名 藤咲ともみ (ふじさきともみ / Fujisaki Tomomi)
別名 倉持茜 (くらもちあかね / Kuramochi Akane)
生年月日 1996年12月05日 いて座
サイズ T157 / B85(Dカップ) / W55 / H85
血液型 A型
趣味・特技 ベース・バスケットボール
デビュー作品 初撮りデビュー倉持茜18歳!オトコ喰いの制服J○は変態的にSEXが好き(2015年04月 13日)


えげつない巨乳 椎名いくみ


えげつない巨乳 椎名いくみ 巨乳輪Dカップ

あやかの引退作?

kage

2017/03/05 (Sun)

ポチャ巨乳のあやかちゃんがついに引退・・・

あやかの全開肉欲露出 エロすぎる小悪魔メス豚と3泊4日のゲス旅行

むちむちスケベなパイパンあやかちゃんとヤリまくりハメまくり3泊4日のバカンス旅行!ヤル為だけに常夏の島にやってきました!ビーチで野外でホテルでセックス!セックス!セックス!この日の為に溜め込んだ濃厚精子をむっちりパイパンま○こ生中出し!開放的になったあやかちゃんは大胆に全裸露出!公園のトイレに連れ込み声をひそめてバックから挿入!毎晩発情子宮をガツガツ責める!青空の下でイラマチオ!愛液でま○こヌレヌレのあやかちゃんは炎天下のビーチでも勃起チンポおねだり!人目も気にせず巨乳エロ尻丸出しで露出SEXにヨガル淫乱肉便器!ローター電マのいいなり膣玩具!ハメてもハメても満たされないドスケベあやかの壊れたま○こに子種汁をドクドク注ぎ込む!

FunakiYukari05001_tenmssb.jpg

田中ユカリ (たなかゆかり / Tanaka Yukari)
別名 あやか (あやか / Ayaka)
別名 仲田ゆかり (なかたゆかり / Nakata Yukari)
別名 あさか(ガチん娘) (あさか / Asaka)
別名 大泉恵美 (おおいずみいずみ / Ohizumi Izumi)
別名 田中ゆかり (たなかゆかり / Tanaka Yukari)
別名 船木由佳里(天然むすめ) (ふなきゆかり / Funaki Yukari)
別名 矢野咲織 (やのさおり / Yano Saori)
別名 今村ちあき (いまむらちあき / Imamura Chiaki)
別名 櫻野京子 (さくらのきょうこ / Sakurano Kyoko)
生年月日 1993年09月24日 てんびん座
サイズ T146 / B95(Fカップ) / W63 / H83
血液型 B型
出身地 福岡県


FunakiYukari03006_tenmssb.jpg
巨乳輪Fカップ

桜井あゆ MAZO BOYS CLUB スーパーベスト

kage

2017/03/05 (Sun)

桜井あゆ MAZO BOYS CLUB スーパーベスト

ゴージャスな瞳が印象的なスレンダー美女「桜井あゆ」のスーパーBEST。M男くんが泣いて喜ぶ顔面騎乗、ペニバン、男の潮吹きetc…が満載。ファン垂涎の完全保存版です。



桜井あゆ (さくらいあゆ / Sakurai Ayu)
生年月日 1991年04月15日 おひつじ座
サイズ T162 / B82(Bカップ) / W59 / H81
血液型 A型
出身地 宮崎県
趣味・特技 バレーボール
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 221(2013年03月 01日)


SakuraiAyu_ph01.jpg

桜井あゆ BEST SELECTION


桜井あゆ BEST SELECTION

濃交 彩乃ななのリアルセックス

kage

2017/03/05 (Sun)

濃交 彩乃ななのリアルセックス

綺麗な形、体位、段取り…魅せる『絡み』を排除し、男と女が貪り合い、性欲剥きだしで求め合い、気持ちよくなる事に一心不乱になる本当の『SEX』を求めて…スーパー★スター彩乃ななが、カメラを無視し、お互いしか見えなくなるほど没頭するリアルセックスに挑む!セックスに没頭してゆく生身の女は美しい!



彩乃なな (あやのなな / Ayano Nana)
生年月日 1995年12月03日 いて座
サイズ T159 / B86(Dカップ) / W59 / H87
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 読書、サックス
デビュー作品 Super☆Star 彩乃なな(2014年10月 10日)

AyanoNana_17121bwtl21.jpg

痴○に犯されて


痴○に犯されて

出演者: 希志あいの 小倉奈々 彩乃なな 七瀬りの Rio 二階堂あい Dカップ

越川アメリちゃんの家にお邪魔してヤッちゃいました!

kage

2017/03/05 (Sun)



「素の姿に密着」という名目で自宅に上がりこみ、越川アメリちゃんの素の姿を暴いちゃおう! 撮影場所までのお迎えって言いつつ、着いた場所はアメリちゃんの自宅。慌てるアメリちゃんだけど、ゴリ押しで普段の家での性欲処理方法や宝(自前の下着)探しなどグイグイ攻めちゃう撮影陣。早速見つけた青い下着に着替えてもらい、これまた見つけちゃったローターでオナニー要求。戸惑いつつも興奮で超巨大になったクリトリスにローターをあてて、豪快に潮まで吹いちゃうアメリちゃん。いつもはリラックスしている場所であろう自宅のソファでハメれば、興奮でクリトリスがさらに存在を主張しちゃう!? このクリトリスは是非アップでご覧ください!



越川アメリ (こしかわあめり / Koshikawa Ameri)
別名 星月れお (ほしづきれお / Hoshizuki Reo)
生年月日 1991年06月23日 かに座
サイズ T158 / B85(Cカップ) / W56 / H90
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 車、旅行、絵・サーフィン、スノーボード
デビュー作品 AV Debut 星月れお(2014年03月 01日)

Cカップ

春菜はな 夫の上司に支配された家

kage

2017/03/05 (Sun)

夫の上司に支配された家 春菜はな

幸せな結婚生活を送る佐伯花。そんな折、自宅の工事でホテル住まいをするという夫の上司・工藤を家に招く事に。夫の良き理解者として工藤を慕っていた花。しかし、偶然にも夫婦の営みを覗いてしまった工藤は豹変する。



春菜はな (はるなはな / Haruna Hana)
生年月日 1988年11月08日 さそり座
サイズ T162 / B108(Kカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 寝る事・何処でも寝れること

HarunaHana_16p1.jpg

鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな


鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな 巨乳輪