FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

響りん&かおり 行列のできるパイズリ屋さんスペシャル

kage

2017/03/06 (Mon)

行列のできるパイズリ屋さんスペシャル 最強W痴女 響りん&かおり

GAS最強のパイズリシリーズ「パイズリ屋さん」が満を持して復活!りん&かおりの絶妙なコンビネーションでパイズリ作品最高傑作となりました!逆輪姦パイズリSEX、3Pセックス、Wパイズリ、パイズリ&尻ズリ、妄想ふたなりパイズリなど。



響りん (ひびきりん / Hibiki Rin)
サイズ T153 / B115(Jカップ) / W69 / H104

HibikiRin_jph01.jpg

かおり (かおり / Kaori)
サイズ T162 / B115(Jカップ) / W75 / H130

GasKaori_jph01.jpg
[PR]

巨乳輪Jカップ

江上しほ 本庄優花 モンスターペアレントに逆襲する新任女教師

kage

2017/03/06 (Mon)

モンスターペアレントに逆襲する新任女教師 江上しほ 本庄優花

子供の成績に納得いかない「優花」は、担任の「しほ」に、特別授業を要求をするのだが、「優花」の真の狙いは子供の学業アップではなかった…夫との不仲からくるストレスを新任女教師「しほ」にぶつけ、性行為を強要し精神的にも追い詰めていく「優花」…しかし、「しほ」もまた大人しく引き下がるだけの女ではなかった…



江上しほ (えがみしほ / Egami Shiho)
生年月日 1993年02月20日 うお座
サイズ T158 / B86(Gカップ) / W66 / H86
出身地 熊本県
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 262(2015年06月 01日)

EgamiShiho_114gwtl7.jpg

巨乳女子 江上しほプレミアムベスト


巨乳女子 江上しほプレミアムベスト Gカップ

石田まな マスクでも撮りたかったKカップ

kage

2017/03/06 (Mon)

マスクでも撮りたかったKカップ 石田まな

厚みのある乳房、大きくて感じやすい乳首、白くて形のいい巨尻の新人です!マスクしててもわかる可愛さ!恥ずかしがってたのに激しい腰振り、エッチもエロい。GASでしか観ることのできない女の子です!



石田まな (いしだまな / Ishida Mana)
サイズ T153 / B116(Kカップ) / W / H98
デビュー巨乳輪Kカップ

観月奏 オトナ未満 大人になりたい美少女の本気SEX

kage

2017/03/06 (Mon)

オトナ未満 大人になりたい美少女の本気SEX 観月奏

大人になりたい!あどけない少女が大人へSEXを通して成長する姿を収録する本作品。おにいちゃんにSEXを教えてもらいながらも感じてしまう奏。オナニーをお兄ちゃんに見せつけながらSっ気たっぷりの脚コキ・フェラで強制発射。お兄ちゃんの見ている前で他の男に緊縛されながら責められる寝取らせSEX。最後はてを拘束されながらもお兄ちゃんに奉仕する舐めまくりSEXと見所満載の4コンテンツ収録。



観月奏 (みづきかなで / Mizuki Kanade)
別名 小田切ありさ(東京熱) (おだぎりありさ / Odagiri Arisa)
生年月日 1996年07月15日 かに座
サイズ T154 / B85(Eカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 カフェ巡り、読書、ショッピング、バレエ
デビュー作品 私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut(2016年01月 08日)

MidukiKanade_731bwtb8.jpg

本職、浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 一泊二日 連続絶頂中出し温泉旅行


本職、浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 一泊二日 連続絶頂中出し温泉旅行 Eカップ

井上綾子 セックスシェアハウス~入居の条件は性交!?

kage

2017/03/06 (Mon)



美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の美魔女「井上綾子」さん。とても40代後半とは思えないスタイルと美貌の持ち主の彼女は今流行りのシェアハウスオーナー。安い家賃で若い男の子をおびき寄せ、大人の色気で押し迫る綾子さん。自らクリトリスと乳首を激しく刺激して絶頂に達するのを魅せつけると、その気になった若い男のチンポを経験豊富な高速手コキとフェラで口内発射。来月から入居を決めた彼を玄関で見送っていると、すでに入居している中田君が帰宅。すでに身体の関係がある中田は若いイケメンのシェアメイトに激しく嫉妬と同時に大きな興奮を抱く。いつもより興奮して大きくなったチ○ポをそのまま生でマ○コに突っ込む。大開脚して突っ込まれる激しいセックスに大満足。来月からは3Pも期待しちゃうスケベオーナーの綾子さんなのでした。



井上綾子 (いのうえあやこ / Inoue Ayako)
生年月日 1969年11月09日 さそり座
サイズ T160 / B83(Cカップ) / W62 / H86
出身地  長野県
趣味・特技 イラスト制作 水泳
デビュー作品 美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上 綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動・・・待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX(2014年07月 24日)
Cカップ熟女