FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

桃乃木かな いきなりSEX えっ?ノーカットですか?

kage

2017/03/07 (Tue)

いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな

事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!超アイドル級美少女「桃乃木かな」を根こそぎ丸裸に!事前確認!?そんなの無し!いつだてノンフィクション!事務所全面協力で撮影された、ほぼノーカットの「いきなりSEX」!「えっ?えっ?聞いてないです!(笑)」と言う桃ちゃんをお構いなしでハメちゃいます!(笑)「いきなりって意外と興奮します!」思いがけない展開に女は意外と濡れる…



桃乃木かな (もものぎかな / Momonogi Kana)
別名 松嶋真麻 (まつしままあさ / Matsushima Maasa)
生年月日 1996年12月24日 やぎ座
サイズ T153 / B80(Fカップ) / W54 / H80
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 カラオケ、歌を歌うこと、AV観賞(緊縛物)、オナニー
デビュー作品 松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞&オナニー、95センチHカップ、パイパン中出しAVデビュー(2015年02月 19日)

MomonogiKana_bwtl01.jpg

スキャンダル【熱愛編】 真剣交際でお持ち帰りされた桃乃木かな 盗撮映像 そのままAV発売!180分SPECIAL


スキャンダル【熱愛編】 真剣交際でお持ち帰りされた桃乃木かな 盗撮映像 そのままAV発売!180分SPECIAL
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Fカップ

葉月美音 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所

kage

2017/03/07 (Tue)

爆乳美人!葉月美音ちゃん!!twitterのセクシー画像を集め出したらストレージはすぐにいっぱいよ!
普通に美人さんなんだけど、いい意味で自分の可愛い、綺麗な魅せ方を知っている!逸材!!

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 葉月美音

今回の家政婦さんは、なんと100センチ爆乳のみおんさん。笑顔が可愛い癒し系で、弾力満点の乳房は揉みごたえ抜群で堪りません。少し触るだけで感じてしまう超敏感体質の豊満なカラダを躍らせ、旦那様のために献身的に働きます。終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご堪能ください!!



葉月美音 (はづきみおん / Haduki Mion)
別名 夏川ゆか (なつかわゆか / Natsukawa Yuka)
別名 山岸ゆか(グラドル) (やまぎしゆか / Yamagishi Yuka)
生年月日 1990年10月24日 さそり座
サイズ T145 / B93(Iカップ) / W59 / H90
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣味・特技 旅行・ギター弾き語り、書道
デビュー作品 ミラクルIカップ 夏川ゆか 元グラビアアイドルがAVデビュー(2014年04月 11日)

HazukiMion_734jph48.jpg

水泳で鍛えた日焼けボディ 爆乳パイパンアスリートギャル 葉月美音 Iカップ(98cm) ヒップ96cm


水泳で鍛えた日焼けボディ 爆乳パイパンアスリートギャル 葉月美音 Iカップ(98cm) ヒップ96cm Iカップ

完全独占!ボンボンチェリー 超乳素人とボンボンおじさんの3000日

kage

2017/03/07 (Tue)

完全独占!ボンボンチェリー 超乳素人とボンボンおじさんの3000日 前編

ボンボンチェリーが8年余の長きに渡り、口説き落とした延べ100人を超える全国の超乳素人から、厳選!ボンボンおじさんが生涯のベストオブベストを選ぶ!最高の着衣超乳は果たして誰か?極上の超乳愛撫はどんな娘か?トロけるような至福の超乳パイズリテクはいったい誰?そして全国の超乳マニアを虜にした興奮の超乳SEXは!?「ついに念願の企画が実現しました!」(ボンボンおじさん)



完全独占! ありえない奇跡の復活! ユーザー人気投票NO.1! Nカップかおり 夢の超乳が舞い降りた! 23才 113センチ / BomBom Cherry


完全独占! ありえない奇跡の復活! ユーザー人気投票NO.1! Nカップかおり 夢の超乳が舞い降りた! 23才 113センチ / BomBom Cherry 巨乳輪

小西みか 100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん

kage

2017/03/07 (Tue)

100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん

結婚2年目の専業主婦、裕子さん。SEXレスでかなりの欲求不満。趣味と実益を兼ねて応募してきてくれました。ホテルの部屋に入るなりチンコぽろん。いきなりの展開に戸惑い、恥じらいながらも即尺。そのボディを確認すると、衝撃的な大きさのオッパイが。最後は燃え上がるような激しいSEXにご満悦。105センチJカップの異次元爆乳妻が豊満な肉体を惜しげもなく振るわせ、久しぶりのSEXに狂気乱舞する姿をご覧ください。



小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳

KonishiMika_1217bwtl18.jpg

ぽっちゃりハメ撮り やりたがりのドスケベ女達


ぽっちゃりハメ撮り やりたがりのドスケベ女達 Jカップ

ガチん娘 彩香 素人生撮りファイル

kage

2017/03/07 (Tue)



さて今回の主役は、エッチなビデオに興味はあるものの中々踏み出す事が出来ず、意を決して出演を決めてくれた”綾香チャン”。やはり恥ずかしさがあったとの事ですが、顔を紅潮させたりはにかんでみたりと、その初々しい反応はプラスでしかありません。さてもう一点出演を渋っていた理由が、中出し。中出しに躊躇しているという事は、今まで中に出された事が無いという証明でもあります。これもプラスポイント。という事で、気が変わらない内に撮影してしまいましょう。普通に話しながらもしどろもどろな彼女の反応は必見ですが、若い体もまたグッドポイント。プルンとした美乳にハリのあるお尻、丁寧なフェラからはまだまだ経験を積んでいくであろう未来への希望を伺わせます。電マに対する反応から感度の良好さは伝わりますが、音を立てて濡れるピンクのマ○コからは中出しに対する不安と期待もまた伝わってきます。いよいよ挿入すると、若い体躯をめいいっぱい使った見ごたえのあるセックスを見せてくれ、最後は初体験の中出しでフィニッシュ。この初めての経験を経て彼女がどう変わっていくのかが楽しみになるような、良作です。



彩香
サイズ B84 W59 H87


GachinkoAyaka011_shiroto_.jpg