FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

Ai 電撃移籍 kawaii*専属デビュ→ 美少女ボーカルエロス覚醒!激イキ5チャレンジ

kage

2017/03/08 (Wed)

電撃移籍 kawaii*専属デビュ→ 美少女ボーカルエロス覚醒!激イキ5チャレンジ Ai

kawaii*に‘無敵’の美少女ボーカリストAiちゃんが一作限定で電撃移籍!初撮影の時は自分を出し切れなかったと悔しさを滲ませた彼女…本作ではAiちゃんのエッチな潜在能力を最大限まで引き出しイキ乱れる!中年との濃密な絡み、大量射精を導くフェラ、潮吹き…様々な経験を通しエロスを覚醒させていった彼女が最後に発した言葉は「まだまだいっぱいエッチしたい」でした。



Ai (あい / Ai)
別名 erica(Draft King) (えりか / Erika)
生年月日 1993年06月18日 (現在 23歳)ふたご座
血液型 B型
出身地 栃木県


ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai


ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

佐々木あき緊縛解禁!!

kage

2017/03/08 (Wed)

佐々木あき緊縛解禁!!緊縛奴隷宿~鬼畜な殿方をもてなす麻縄の宴~

板金工場を営む佐々木夫婦は、やっと手に入れた新築マンションのローンを抱えながら懸命に働いていた。そんな矢先、親会社が倒産。取引銀行からの融資ストップ。更に、夫は事故で死去。悲劇の連鎖に襲われたあきは、多額の借金を背負いながらも愛する夫が残した板金工場だけは守りたかった。そして、資金繰りに悩むあきのもとへ投資会社に勤める吉野が訪ねてきた。吉野は、ある取引を条件にあきの負債を買い取ると言い出して…



SasakiAki_734jph23.jpg
佐々木あき (ささきあき / Sasaki Aki)
別名 今井沙月(舞ワイフ) (いまいさつき / Imai Satsuki)
生年月日 1979年12月24日 やぎ座
サイズ T166 / B82(Cカップ) / W58 / H86
出身地 埼玉県
デビュー作品 SOD人妻レーベル史上最高の30代…(2015年10月 08日)

SasakiAki_734jph24.jpg

お義父様、おマゾな嫁でごめんなさい…。~義父の裏花嫁修行~ 佐々木あき


お義父様、おマゾな嫁でごめんなさい…。~義父の裏花嫁修行~ 佐々木あき

佐々木家に嫁いで早二年。優しい夫と厳格なお義父様との三人での暮らしもだいぶ落ち着いてきました。先日私、満たされぬオンナの欲求を、午後の寝室でひとりそっと慰めていたのです。あろうことかそれを、私の恥ずかしい自慰姿を、同居するお義父様に見られてしまって…嗚呼…。その日を境にお義父様の私に対する「裏花嫁修業」なるものが始まりました。そして私は…今日も…「お義父様、おマゾな嫁でごめんなさい…」と啼くのです…

敏感チクビを弄られ何度も膣内射精しちゃった僕。淫語!乳首責め!!中出し無制限セックス!!! 佐々木あき


敏感チクビを弄られ何度も膣内射精しちゃった僕。淫語!乳首責め!!中出し無制限セックス!!! 佐々木あき

キレイなお姉さんの乳首責めは好きですか?どんな時も常に乳首をロックオン!主観中出しSEX、唾液ヌルヌル性感エステ、美痴女看護師さんの乳首集中治療SEX!耳元で囁く優しい淫語と乳首を弄り倒す数々のテクニック!責められ好きなアナタの心を鷲づかみする極上の4コーナー!

3発射の夢を叶える痴女テクニック風俗 佐々木あき


3発射の夢を叶える痴女テクニック風俗 佐々木あき

連射出しの悦びを味わえる贅沢風俗が開店!人気女優・佐々木あきがイメクラ、ピンサロ、ヘルス、おっパブ、SMで射精させまくり!デカ尻騎乗位、亀頭攻めフェラ、高速素股、赤ちゃん言葉淫語、超ドM乳首責めで全18発抜き! Cカップ

青木りんの爆乳劇場

kage

2017/03/08 (Wed)

青木りんの爆乳劇場 Kcup!108cm

青木りんの3つの爆乳物語。 1、婦人科医の不感症治療!! 素股のあまりの気持ち良さに自ら挿入を求める! 2、爆乳専門マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ! 3、おっぱいエクササイズ。なわとび、フラフープ、バランスボールなどでおっぱいはド迫力に揺れ動く。



青木りん (あおきりん / Aoki Rin)
別名 本山鈴果(本名) (もとやますずか / Motoyama Suzuka)
生年月日 1985年02月28日 うお座
サイズ T158 / B110(Kカップ) / W95 / H102
血液型 B型
出身地 山形県
趣味・特技 写真、作詞、歌
デビュー作品 KカップXギリギリモザイク 現役アイドル 青木りん(2006年05月 07日)


淫らな豊満爆乳痴女達に犯されたいBEST


淫らな豊満爆乳痴女達に犯されたいBEST

出演者: 青木りん 寺島志保 加山なつこ 折原ゆかり 杏美月 葉月奈穂(葉月菜穂) 八木あずさ 宮部涼花 桐島綾子 風間ゆみ 七草ちとせ 甘良しずく 巨乳輪Kカップ

一条綺美香 松うらら 嫁姑レズ~息子の嫁とまぐわう美熟義母~

kage

2017/03/08 (Wed)

嫁姑レズ~息子の嫁とまぐわう美熟義母~ 一条綺美香 松うらら

「うらら」は「綺美香」の言葉を遮る様にキスをした…それは「綺美香」に女の悦びを思い出させるのに充分だった…「だ、だめよ…私達は義理とはいえ母娘なのよ…」せきを切った様に溢れる情欲は紫色の疾走…我を忘れ目前の女にただ、がむしゃらに貪りつくオンナ…「あぁ、コレよ!私に足りなかったのはコレなのよ!!



一条綺美香 (いちじょうきみか / Ichijyou Kimika)
別名 沢尻典子(舞ワイフ) (さわじりのりこ / Sawajiri Noriko)
生年月日 1964年04月11日 おひつじ座
サイズ T160 / B90(Fカップ) / W60 / H82
血液型 A型
出身地 千葉県
趣味・特技 アクセサリー作り・料理
デビュー作品 一条綺美香 48歳 AV DEBUT(2012年09月 20日)

IchijoKimika_734jph12.jpg


生年月日 1983年11月30日 いて座
サイズ T163 / B85(Eカップ) / W58 / H85
デビュー作品 運命の人妻 現役人妻非常勤講師AVデビュー(2016年04月 25日)

IchijoKimika_734jph1.jpg
FカップEカップ

鈴木理沙 青春の女子バレー部 巨乳美少女JK

kage

2017/03/08 (Wed)

青春の女子バレー部 巨乳美少女JK 理沙

バレーボールに青春を捧げるJK理沙ちゃん。素人モデルの響きと高収入に釣られてHなアルバイトに応募してきてくれました。まずは面接で初々しいフェラチオを披露。ハメ撮りでは隠し持っていた美しい巨乳を見せ付けつつ、おじ様の責めに昇天。後日校門前でフェラチオ。最後は部活のユニホームで中出しSEX。思春期ド真ん中のJKが、性への好奇心を抑えきれず、無邪気な悲鳴を上げながらイきまくる姿をご堪能ください。



鈴木理沙 (すずきりさ / Suzuki Risa)
別名 桜井茉莉(東京熱) (さくらいまり / Sakurai Mari)
生年月日 1997年11月30日 いて座
サイズ T171 / B89(Fカップ) / W59 / H88
趣味・特技 買い物
デビュー作品 18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!!(2016年02月 13日)


18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙


18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙 Fカップ