FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

好奇心旺盛な今どきの肉食女子が自由気ままに童貞筆おろし

kage

2017/03/13 (Mon)

好奇心旺盛な今どきの肉食女子が自由気ままに童貞筆おろし

童貞くんとエッチがしたいいまどき女子たちが筆おろし企画に参加!つい最近まで処女だった子やうん十人の童貞を喰ってきた童貞イーター娘など個性豊かな女子たち。見た目のイメージとは違うガツガツした肉食ぶりに戸惑う童貞くん。何回だしてもギンギンの童貞チ○ポに興味津々の彼女達は自由気ままに筆おろししていく!



月本愛 (つきもとあい / Tsukimoto Ai)
生年月日 1994年12月09日 いて座
サイズ T154 / B90(Gカップ) / W60 / H86
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 散歩、いつでも元気
デビュー作品 縁なしカネなし知識なし。東京来たけどやることない。ハダカの仕事がセーフティーネット。(2016年04月 22日)

TsukimotoAi_17121bwtl24.jpg

涼海みさ (すずみみさ / Suzumi Misa)
生年月日 1997年02月01日 みずがめ座
サイズ T151 / B88(Fカップ) / W58 / H88
血液型 B型
出身地 宮崎県
趣味・特技 食べる事、オナニー ・裁縫、洋服作る
デビュー作品 私、本当は男性を犯してみたいんです 涼海みさ(2015年12月 24日)

SuzumiMisa_1219bwtl41.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
巨乳輪Gカップ

三原ほのか 衆人姦視ハードコアBDSM Public Disgrace

kage

2017/03/13 (Mon)

衆人姦視ハードコアBDSM Public Disgrace 三原ほのか

スタイル抜群のM女を公衆の面前で見せ物にする!海外ポルノで人気の衆人環視での辱め!多数の着衣ギャラリーと全裸の女、容赦ない責めとハードコアファック!ハイテンションのギャラリーが密着…おさわり、スパンキング、スマホ撮影!クライマックスはペニス、ペニバン、ディルド棒が交錯する異種輪姦!



三原ほのか (みはらほのか / Mihara Honoka)
別名 HONOKA(E-BODY) (ほのか / Honoka)
別名 尾崎ちえ (おざきちえ / Ozaki Chie)
生年月日 1994年05月01日 おうし座
サイズ T156 / B90(Gカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣味・特技 料理、買い物
デビュー作品 新人 三原ほのか -清楚なGカップ美少女がイキナリの中出しデビュー!!-(2015年02月 16日)

MiharaHonoka_bh01.jpg

スペンス乳腺開発クリニック 三原ほのか


スペンス乳腺開発クリニック 三原ほのか

スペンス乳腺開発クリニック 三原ほのか Gカップ

ジョギングナンパ 04 in お台場

kage

2017/03/13 (Mon)

ジョギングナンパ 04 in お台場

ジョギングナンパ 04 in お台場

ランニング中の女の子の胸はぷるぷる揺れていいなぁ~wポニーテールでアイドル級の顔立ちにスタイル抜群でウエストラインもとても綺麗Hカップ美少女だ。谷間も綺麗でおっぱいもぷるぷるwマッサージと称して彼女の身体を触っていく。モジモジモジモジま◯こをさわるとさらにモジモジしてる。Hカップのおっぱいを後ろからもみもみ、ま◯こをもみもみ。戸惑い、恥ずかしがる彼女。乳首がとても勃ちやすいようでビンビンになってきた。張りのある少し大きめのお尻。乳首を摘みながらおっぱいを揉むといやらしい声と顔。乳首にしゃぶりつくとピクピクしてとても幸せそうな表情になる・・久しぶりのSEXだからかな。恥じらう女の子のお股を広げるとワァーっ!!ま◯こが濡れちゃってるよ!指を挿れ小刻みに震わすと彼女が喘ぐ。くちゅくちゅって卑猥な音が鳴って・・エロい。久しぶりの手マンに「だめぇ・・だめぇ・・あぁっ~!!」って悶えまくりだ。クンニするたびに感度があがる・・・恥ずかしそうに感じてる・・かわいいな。勢い良く手マンをしたらお水がま◯こから溢れてきた。そして、頭を抑えながらのフェラチオ・・ぐちゅぐちゅって舐めてくれる・・舐め方がとてもいやらしい。お次はビンビンになったち◯こをバックから挿れ込んでいく。腰を振る度に「だめぇ・・だめぇ・・だめぇ・・」って声を漏らす。だんだんと激しくなるピストン運動に愛液が溢れ出てち◯こに絡みついてくる。立ちバックで激しく突くと「いっちゃうぅぅっ!!」って・・かわいいな。47分頃の喘ぎ顔、そそられた。そして、体位を騎乗位に変え、今度は突き上げる。敏感なま◯こはコリコリしてコリコリしてぐしょぐしょだ。飛び跳ねて気持ちよさそうに飛び跳ねて・・背面でもぷるぷるお尻を揺らしち◯ことま◯こがぶつかる。スパンキングしてあっ!あぁっ!!おっぱいに射精して・・まおちゃん可愛すぎる!!あぁっ!!

倉多まお (くらたまお / Kurata Mao)
別名 金子美紗(舞ワイフ) (かねこみさ / Kaneko Misa)
別名 相澤玲奈(ラグジュTV) (あいざわれな / Aizawa Rena)
生年月日 1994年03月07日 うお座
サイズ T154 / B90(Gカップ) / W60 / H87
血液型 A型
出身地 秋田県
趣味・特技 ダンス、フィギュアスケート
デビュー作品 新人NO.1STYLE AV解禁 倉多まお(2012年08月 07日)


ジョギングナンパ 04 in お台場
ジョギングナンパ 04 in お台場
ジョギングナンパ 04 in お台場
ジョギングナンパ 04 in お台場 Gカップ

乃南静香 休む間もなく巨乳を揉まれ極限まで焦らされた人妻って… & The◆むちぽちゃボイン リアルエ○ちゃん見つけた!

kage

2017/03/13 (Mon)

休む間もなく巨乳を揉まれ極限まで焦らされた人妻って…。どうなるんでしょうか? 素人人妻 しずかさん

24歳、短大卒で結婚してから、今の職場で夫と知り合い結婚、夫は年上(37歳)最初はその落ち着きのあるところに惹かれていた。夫も静香の好意に気づき結婚。結婚後、夫は年のせいか性に淡泊に…。そのせいで欲求不満、自分が気持ちよくなりたい、そして女としての価値を再確認したいということでAV出演を決意した。



乃南静香 (のなみしずか / Nonami Shizuka)
生年月日 1992年08月30日 おとめ座
サイズ T155 / B106(Hカップ) / W64 / H95
デビュー作品 発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ(2016年12月 08日)


NonamiShizuka_ph01.jpg

The◆むちぽちゃボイン リアルエ○ちゃん見つけた!しかもパイパン◆ しずか 21歳 大学生 チアリーダー部 Hカップ(106cm) ヒップ105cm 乃南静香


The◆むちぽちゃボイン リアルエ○ちゃん見つけた!しかもパイパン◆ しずか 21歳 大学生 チアリーダー部 Hカップ(106cm) ヒップ105cm 乃南静香

40代以上の方ならピンと来るであろう、あの青春学園ラブコメ漫画。その主人公の女の子に憧れてぽっちゃり好きになった、という人も少なくない筈。しずかちゃんを初めて見た時、「あっ!リアルエ○ちゃんだ!」と心が躍りました。黒髪ロングヘア、たわわに実ったHカップ爆乳、大きなお尻、色白ムチぽちゃボディ、限りなくあの主人公に近い!しかもパイパン!そんな彼女のSEXを見れるなんて夢のようです!

巨乳輪Hカップ

完熟なお肉を持つ人妻たちの肉感Fuck

kage

2017/03/13 (Mon)

完熟なお肉を持つ人妻たちの肉感Fuck

ワタシのおっぱいで優しく包んであげる 「肉感的」という言葉を体現した10人の美人妻。そのおっぱいからマ●コまで柔らかい肉体のすべてを使ってヤりまくる、垂涎の総集編がついにリリース。チ●ポ無しではいられない欲求不満のぽっちゃりボディ10人の、波打つ肉体を存分にご堪能ください。



出演者: 七草ちとせ 甘良しずく 永作ゆう美 深美せりな 綾波まこ 橘優花 桜ちなみ 小泉真希 永瀬里美 斉藤みゆ 巨乳輪

友人の母親 安野由美

kage

2017/03/13 (Mon)

友人の母親 安野由美

バイト仲間の良太の母・由美をひと目見て気に入った橋本は、良太を利用することで由美をモノにしようとしていた。橋本は安野母子との距離をじっくりと詰めていき、由美の心の隙を狙い続ける。ある日、橋本に絶好のチャンスが訪れた。由美が、仕事人間で家庭を省みない夫と電話をした後、寂しそうにオナニーを始めたのだ。そのいやらしい姿をじっくり堪能した後、橋本は由美だけしかいない時間帯を狙って安野家を再び訪問する…。



AnnoYumi_735jph29.jpg
安野由美 (あんのゆみ / Anno Yumi)
生年月日 1963年06月20日 ふたご座
サイズ T160 / B82(Cカップ) / W60 / H85
血液型 A型
出身地 長野県
趣味・特技 ビデオ鑑賞、ピアノ
デビュー作品 50代・・・人生最後の決断・・・ 安野由美 50歳 AVDebut(2014年05月 01日)

AnnoYumi_735jph11.jpg

ネトラレ近親相姦2 安野由美


ネトラレ近親相姦2 安野由美 Cカップ