FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

長谷川るい メガネッ娘がいいかな

kage

2017/03/20 (Mon)

絶対的鉄板シチュエーション 3 長谷川るい 【MGSだけの特典映像付】

『長谷川るい』があなたの妄想を実現させます!日常生活の中でふとした瞬間に頭をよぎるエッチな妄想の数々。もしも可愛らしい保険のセールスレディが枕営業を仕掛けてきたら、彼女の体に迷うことなく手を伸ばしてセックスを堪能しまくるのに・・・。もしも大好きな彼女と放課後の教室でふたりきりになれたなら、誰かにバレることなど気にせずチ○コにたっぷりとご奉仕してもらうのに・・・。男なら誰もが一度は妄想し、股間を膨らませたことのあるエッチな鉄板シチュエーションを完全主観でお届けする4シチュエーション1



長谷川るい (はせがわるい / Hasegawa Rui)
生年月日 1993年11月05日 さそり座
サイズ T150 / B82(Dカップ) / W58 / H83
血液型 B型
出身地 広島県
趣味・特技 岩盤浴
デビュー作品 素人AV体験撮影 823(2014年12月 21日)

HasegawaRui_phbt3.jpg

長谷川るい 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.02
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Dカップ

神谷みなみ 清楚な雰囲気だけどエロい顔立ち!パイパンだからエロ確定!!

kage

2017/03/20 (Mon)

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 東北生まれの美容部員 神谷みなみ 30歳 AVデビュー!!


初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 東北生まれの美容部員 神谷みなみ 30歳 AVデビュー!!

青森からやって来た純白美肌の人妻さんがマドンナ独占AVデビュー!!今回は、透明感溢れる美容部員の人妻・神谷みなみさん30歳。『もう一度、夫以外に抱かれてみたかったんです―。』恥じらいと興奮からピュアホワイトな身体をピンクに染めて、貧欲に他人棒を求める初撮りドキュメンタリーです!!



神谷みなみ (かみやみなみ / Kamiya Minami)
生年月日 1986年11月30日 いて座
サイズ T160 / B85(Cカップ) / W59 / H87
趣味・特技 旅行、テニス


デビューパイパンCカップ

明日花キララ 完全緊縛される

kage

2017/03/20 (Mon)

完全緊縛されて無理やり犯された巨乳セレブ嬢 明日花キララ


完全緊縛されて無理やり犯された巨乳セレブ嬢 明日花キララ

莫大な資産を持つ上流階級のお嬢様として何不自由なく育てられてきた明日花キララ。しかしその財産を狙う血筋の近い外道たちによって令嬢は縄で縛られ徹底的に蹂躙されつくされてしまう。柱に固定されながらのバイブ責め、吊るされたまま手枷までギロチンのようにハメられ、乳房も豊満に実った肉体に縄が喰いこみ悲鳴を上げながら犯され続けていく…。明日花キララが挑んだ緊縛解禁作品!



明日花キララ (あすかきらら / Asuka Kirara)
生年月日 1988年10月02日 てんびん座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W57 / H83
血液型 A型
出身地 北海道
趣味・特技 食べること・ブリッジ
デビュー作品 ミラクル美乳 明日花キララ(2007年12月 21日)

AsukaKirara_7320jpbt13.jpg

明日花キララ S1 8時間ベストVol.4


明日花キララ S1 8時間ベストVol.4 Gカップ

日向曜 大学の部活帰りにこっそり働く中出しチアガールエステ

kage

2017/03/20 (Mon)

大学の部活帰りにこっそり働く中出しチアガールエステ 日向曜

部活帰りに出張エステに出勤する女子大生・日向曜。チアガールコスでお客様を励ましておもてなし。健全エステ店のはずなのに、「フェラだけなら…オナニー見せるだけでいいですか?…ちょっと入れるだけですよ…」押しに弱くて結局中出し!!「秘密にしててくださいよ」でも、ヤレるエステ嬢って噂になっちゃって何人もお客さんに中出しされまくりました!!



日向曜 (ひなたよう / Hinata You)
生年月日 1998年02月28日 うお座
サイズ T / B82(Eカップ) / W57 / H82
趣味・特技 軟体、ダンス
デビュー作品 野球男子に青春を注いだ現役女子大生チアガール中出しAVデビュー!!(2017年01月 25日)


野球男子に青春を注いだ現役女子大生チアガール 中出しAVデビュー!! 日向曜 Eカップ

月島ななこ 貞操観念崩壊・催眠中出し~おじさんが椎名そらに見える世界~

kage

2017/03/20 (Mon)

貞操観念崩壊・催眠中出し~おじさんが椎名そらに見える世界~ 月島ななこ

「あなたは、この男がだんだん椎名そらに見えてくる」謎の催眠術師の魔の手にかかりオヤジたちを大好きなそらちゃんだとカン違いする月島ななこ。催眠が始まった瞬間「わ~そらちゃんにチンポ生えてる♪これで子作りできるね♪」嬉しそうにラブラブ中出し!でも、ホントはオヤジですよ(笑)



ShiinaSora_17122pbt44.jpg
月島ななこ (つきしまななこ / Tsukishima Nanako)
別名 えりりか (えりりか / eririka)
別名 片桐えりりか (かたぎりえりりか / Katagiri Eririka)
生年月日 1991年05月10日 おうし座
サイズ T162 / B87(Fカップ) / W57 / H87
血液型 AB型
趣味・特技 料理,ネットゲーム,カラオケ
デビュー作品 AV Debut 片桐えりりか(2011年04月 07日)

ShiinaSora_17122pbt49.jpg

ビビアンズ第五弾作品 ビビアンズが2人で本格ドラマ初挑戦SP 極道の女たち Fカップ

澁谷果歩 台本の無い中出しSEX

kage

2017/03/20 (Mon)

台本の無い中出しSEX 澁谷果歩

数々の作品に出演し、今や人気AV女優に登りつめた澁谷果歩。彼女の本性はいったい何なのか?AVモンスターの知られざる本性を台本一切ナシ・演技禁止のドキュメンタリーSEXでホントの彼女のSEXを見させてもらう。3人の男たちと筋書きのない中出し。モンスターは台本が無くてもモンスターなのか?この作品を見て判断してください。



澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月20日 おうし座
サイズ T150 / B93(Kカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 料理,ピアノ
デビュー作品 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー(2014年11月 14日)


ShibuyaKaho_phbt48.jpg

釣りバカおじさん日記 ~釣った魚も抱いた女もまとめて全記録~ 巨乳輪パイパンKカップ

望月ひな ド変態ドM現役歯科衛生士

kage

2017/03/20 (Mon)

AVデビュー「ワタシ首しめられるとイっちゃうんです…」ド変態ドM現役歯科衛生士~はじめてのAVでイっちゃう性獣(モンスター)~ 望月ひな

AV業界に突如として現れた、変態性獣モンスター!男の欲望全てを飲み込むような、ドM現役歯科衛生士のひなちゃんは、首をしめられるとすぐにイっちゃうと言うそんじょそこらのS男じゃ対応できないぶっ飛び変態娘!そんなひなちゃんの衝撃デビュー作は必見です!



望月ひな (もちづきひな / Mochizuki Hina)
生年月日 1992年11月16日 さそり座
サイズ T160 / B90(Fカップ) / W58 / H89
出身地 東京都


MochidukiHina_dbt.jpg


出典:望月ひな Twitter
デビューFカップ

三島奈津子のスカート巾着

kage

2017/03/20 (Mon)

三島奈津子 (みしまなつこ / Mishima Natsuko)
生年月日 1982年11月30日 いて座
サイズ T163 / B103(Iカップ) / W60 / H90
出身地 千葉県
趣味・特技 映画鑑賞、読書、散歩、コミュニケーション
デビュー作品 ロケットIcup美魔女妻 20歳に見える33歳 三島奈津子(2016年06月 13日)


スカート巾着 固定媚薬バイブ痴○2


スカート巾着 固定媚薬バイブ痴○2

小汚い男の部屋にやってきた家政婦が襲われる!スカート巾着固定媚薬バイブ痴○第2弾!エログッズに反応しない家政婦に媚薬たっぷりのバイブを挿入しスカート巾着で上半身の自由を奪う!逃げようにも逃げられず悶えているうちに媚薬が効きはじめる!敏感になったおっぱいを刺激されイキまくり、無理やり口にデカチンを突っ込まれ「えずき」イキ!スカート巾着状態のままハメられ連続絶頂!清楚な見た目の家政婦がイキ狂う!!

スカート巾着素股本屋痴○ 全員巨乳Ver.


スカート巾着素股本屋痴○ 全員巨乳Ver.

今回の本屋素股痴○はスカート巾着によって視界を奪う過激度倍増の極悪バージョン!しかも今回は全員巨乳スペシャル!突然、本屋で背後から巨乳を揉みしだかれ怖くて声も出せないウブ巨乳娘!股間に押し込まれた勃起チンポで過激に繰り返される素股!そしてスカートで巾着状態にされ視界がゼロ!あらわになった巨乳が過激な痴○で激しく揺れまくる!静かな本屋でウブ巨乳娘がスカート巾着素股痴○の餌食となる!

MishimaNatsuko_7311bw20.jpg
巨乳輪Iカップ