FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

このおっぱいは舞野いつき!

kage

2017/03/21 (Tue)

パッケージには目線があっても、このエロいおっぱい。エロい乳輪は舞野いつきちゃん!

素人盗撮買取映像普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになったところで脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!#8 素人巨乳娘との中出しセックスを完全盗撮&起き抜け早朝ハメ撮り 本人に無断でAV発売


素人盗撮買取映像普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになったところで脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!#8 素人巨乳娘との中出しセックスを完全盗撮&起き抜け早朝ハメ撮り 本人に無断でAV発売

同じゼミのイケメンに誘われて酔った勢いでお泊りセックス!!普段は地味であまりパッとしない女子。しかし服を脱がしてみるとそこには驚愕の巨乳が!巨乳地味女子との中出しセックスを完全盗撮、勝手にAVにして発売しちゃいました!



舞野いつき (まいのいつき / Maino Itsuki)
別名 いつき(シロウトTV) (いつき / Itsuki)
生年月日 1996年04月29日 おうし座
サイズ T156 / B100(Iカップ) / W62 / H92
出身地 福岡県
趣味・特技 野球
デビュー作品 素人AV体験撮影970(2016年01月 09日)


MainoItsuki_ph04.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

巨乳輪Iカップ

広瀬うみ うぅぅぅん・・・こういうのは苦手っす!

kage

2017/03/21 (Tue)

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 広瀬うみ


クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 広瀬うみ

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。クラスのどのグループにも属さない、クールな女の子、広瀬さんだ。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「やめなよ!見てるとこっちがイラつく!」と声が聞こえた。広瀬さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…



広瀬うみ (ひろせうみ / Hirose Umi)
別名 三杉奈穂(舞ワイフ) (みすぎなほ / Misugi Naho)
生年月日 1995年11月12日 さそり座
サイズ T160 / B86(Eカップ) / W56 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ショッピング、カーリング、バレエ
デビュー作品 広瀬うみ kawaii*専属AVデビュー!!(2015年06月 25日)


HiroseUmi_1714bwtl20.jpg

胸糞注意 パシリの僕にこの度大学で超可愛いJDの彼女が出来たのですが先日それを地元のスーパーDQN武丸先輩に見られて今度お前のナオン連れてこいと言われて仕方無く大事な彼女をDQNの溜まり場に連れていった時の話です 広瀬うみ


胸糞注意 パシリの僕にこの度大学で超可愛いJDの彼女が出来たのですが先日それを地元のスーパーDQN武丸先輩に見られて今度お前のナオン連れてこいと言われて仕方無く大事な彼女をDQNの溜まり場に連れていった時の話です 広瀬うみ Eカップ

小嶋亜美 子役タレント出身?巨乳に黒乳首!

kage

2017/03/21 (Tue)

元子役というのもけっこういるなぁぁ。小嶋亜美ちゃんは巨乳に黒乳首がエロ!

新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―

皆さん、この顔どこか見覚えないですか??あの元子役が、カラダも胸も大きく育ってAVデビュー!!子役で培った演技力を一切発揮する必要のない、ガチンコでイキまくる超敏感F-cupボディが堪りません!それにしても、ほっっんとに気持ち良さそうにエッチする亜美ちゃん。SEX中も自分でクリをグリグリ弄っちゃってます!清純派アイドル顔と悶えまくるイキ顔のギャップが堪らない、kawaii*期待の新人です!!



小嶋亜美 (こじまあみ / Kojima Ami)
生年月日 1997年12月07日 いて座
サイズ T / B88(Fカップ) / W60 / H93
趣味・特技 アイドル追っかけ・モノマネ


KojimaAmi_dbt01.jpg
デビューFカップ

一ノ瀬もも 現役地下アイドルAVデビュー

kage

2017/03/21 (Tue)

新人!kawaii*専属デビュ→ 秋○原で人気沸騰中!天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー 一ノ瀬もも

今!秋○原で激熱☆人気沸騰中☆のアイドル一ノ瀬ももちゃん!天使の様な歌声とダンスでファンもメロッメロ!奇跡的にAVへ出演してくれたももちゃんの初々しいエッチは新鮮そのもの!待望の初脱ぎで美しいパイパンを初解禁!小さなお口で一生懸命オチンチンを先っぽから根本まで舐め回して咥えるフェラや人生で2人目となるSEXで恥ずかしながらもいっぱい感じちゃってます。最後には控室へお邪魔してドッキリ○○○も…



一ノ瀬もも (いちのせもも / Ichinose Momo)
サイズ T151 / B82 / W52 / H
趣味・特技 歌、ダンス


IchinoseMomo_dbt01.jpg
デビューパイパン

椎名そら エロ美乳JK

kage

2017/03/21 (Tue)

痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 椎名そら

助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された生意気JK:そら。声を我慢しても敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息で漏れ響き、押し殺した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【トイレ・コンビニ・職員室・校長室・カフェ】で痙攣しながらイキまくり悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』



椎名そら (しいなそら / Shiina Sora)
別名 ほのか(ARA) (ほのか / Honoka)
生年月日 1995年07月12日 かに座
サイズ T155 / B88(Eカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 愛知県
趣味・特技 ギター
デビュー作品 アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛いくて…(2015年10月 25日)

ShiinaSora_7212ph17.jpg

いじわる大好きギャルの挑発 にやにやスローピストン 椎名そら Eカップ

村上涼子 嫁をマッサージ師に寝取られた

kage

2017/03/21 (Tue)

疲れ気味の嫁という役どころの爆乳美熟女 村上涼子さん。

嫁をマッサージ師に寝取られた 村上涼子

疲れ気味の嫁・涼子は夫と一緒に駅前のマッサージ店へ行くことにした。マッサージ師は涼子にオイルマッサージを勧め、熟れた体を弄んでいく。過激になるマッサージ師の手つきに戸惑いながらも、近頃夫とはセックスレスで欲求不満だった涼子は久しぶりの快感を拒むことができず…。



村上涼子(熟女) (むらかみりょうこ / Murakami Ryoko)
別名 中村りかこ (なかむらりかこ / Nakamura Rikako)
別名 黒木菜穂 (くろきなほ / Kuroki Naho)
別名 ありさ (ありさ / Arisa)
別名 山崎千夏(Mrs.バージン) (やまざきちか / Yamazaki Chika)
生年月日 1976年04月27日 おうし座
サイズ T158 / B92(Hカップ) / W60 / H88
血液型 A型
出身地 神奈川県
デビュー作品 嫁の淫汁 2(2005年05月 20日)

MurakamiRyoko_ph01.jpg

村上涼子でござひます 完全版 巨乳輪Gカップ

なつみひな 超極細娘 ウエスト53cm ~初イキ!初顔射!初中出し~

kage

2017/03/21 (Tue)

超極細娘 ウエスト53cm ~初イキ!初顔射!初中出し~細いガリガリ娘なのにこんなにSEX体力あるなんて…完全変態娘参上 なつみひな

ガリガリが大好き!細くて折れそうな身体なのにデカち○ぽを欲しがり、何度も何度もイク姿に大興奮!そんな貴方には絶対おすすめのなつめひなちゃん。ウエスト53cmの超極細ボディをくねらせながら、興奮に身をゆだねていく。どこにこんな体力があるの!?と思いつつ、我々はひなちゃん初めての絶頂、顔射、中出しを敢行するのであった。



超極細娘 ウエスト53cm ~初イキ!初顔射!初中出し~細いガリガリ娘なのにこんなにSEX体力あるなんて…完全変態娘参上 なつみひな

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.2 子猫ちゃんみたいな真ん丸お目目の居酒屋店員 in 北千住

☆噂の看板娘⇒北千住の居酒屋で働く真ん丸お目目の“なつみちゃん”(19歳)。
①店に突撃すると、看板娘は仕込み中。「出汁巻き卵が美味しいんです♪」と宣伝するしっかり娘。
②なつみちゃんにベタベタ触る頑固親父が邪魔なので『ザ☆看板娘!って感じでアイドルっぽく撮らせてください!!お店の邪魔にならないように、お仕事終わってから…』とこっそり撮影交渉、後日呼び出しに成功。
③美脚の私服姿が可愛らしくて早くもモッコリしてしまったので…席を立った隙にお茶に生エキス注入!店の制服に着替えたなつみちゃんは何も知らずにごっくん♪
④早くヤりたくてたまらない撮影陣はインタビューからちょっと強引にエロトークを開始。2年もSEXしてない?じゃあリードしてあげなくちゃ!
⑤乳首を舐めているとオスの味を思い出したのか、夢中になってきたなつみちゃん。大きな目を潤ませながらぺろぺろしてる図がまさに子猫ちゃん!!上は制服のまま性交⇒徐々に脱がせて色んな体位を体験。恥ずかしがってカメラから視線をそらすけど、自分に突き刺さるち○こには目が釘付けです。
⑥白くてもっちり真ん丸美尻も堪能し、暴発気味にお口に発射。飲んだことないよね、無理しないでいいですよ。★突撃結果⇒目を潤ませ口に手を当てて声を我慢する姿が慎ましやかで非常にそそる…。恥ずかしがりな清純系子猫ちゃんの愛らしさはまさしく北千住の看板娘♪