FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

二宮和香 スク忍斑鳩絶体絶命

kage

2017/09/26 (Tue)

スク忍斑鳩絶体絶命

銀河一豊かな海を讃えると言われる水の惑星【アクエリア】。侵略宇宙人から母なる星を守る護水連合の頭目・斑鳩。その強さを聞き闘いを挑む者がある。女の名は幻淫尼。銀河をさすらう謎の尼である。鏡花なる謎の女に文をしたためる幻淫尼。どうやら彼女は何かを探しているようである。そんなことを露ほども知らない斑鳩は今日も悪と闘う日々。運命の歯車はこんな二人を引き合わせてしまうのであった…忍法を駆使する斑鳩。しかし幻淫尼の見たこともない妖術は斑鳩のそれを上回る。なすすべも無く床を這いつくばる斑鳩。最後の頼みの綱である究極魔法ですら打ち破られてしまう。そして始まるのは肉体的ドミネーションと精神的凌辱。幻淫尼の愛刀・ネネキリマルが斑鳩の股間を引き裂く。勝負があったかに見えたその時…幻淫尼すら震えさせるあの男が!もはや闘う気力も失せた斑鳩を弄ぶ幻淫坊。体中の穴という穴から体液を漏らし満身創痍の斑鳩。けれど本当の’地獄は’その先にあるのだった…どうなる!?スク忍斑鳩!!!

Ninomiyawaka_778bwtl4.jpg

二宮和香 (にのみやわか / Ninomiya Waka)
別名 立原みずき (たちばらみずき / Tachibara Mizuki)
別名 片桐真里(舞ワイフ) (かたぎりまり / Katagiri Mari)
別名 能美ちなつ(E0BODY) (のみちなつ / Nomi Chinatsu)
生年月日 1991年04月19日 おひつじ座
サイズ T154 / B85(Hカップ) / W58 / H85
趣味・特技 クラシック音楽鑑賞 ピアノ バイオリン演奏
デビュー作品 本職、音楽教師 二宮和香 AV Debut(2015年09月 10日)


Ninomiyawaka_778bwtl3.jpg

真木今日子 (まききょうこ / Maki Kyoko)
別名 愛川恭子(ラグジュTV) (あいかわきょうこ / Aikawa Kyoko)
生年月日 1990年09月03日 おとめ座
サイズ T160 / B99(Iカップ) / W60 / H88
血液型 B型
出身地 新潟県
趣味・特技 カラオケ、ゴルフ、書道
デビュー作品 New Comer 恥じらうほど感じ過ぎるG-cup BODY(2011年01月 14日)
HカップGIGA

北川りこの丸い巨乳

kage

2017/09/25 (Mon)

北川りこちゃんの巨乳はいい形してるし乳輪も大きめでエロい


mukd00428jp-1.jpg

北川りこ (きたがわりこ / Kitagawa Riko)
別名 愛原ゆずな(あいはらゆずな / Aihara Yuzuna)
別名 リク(りく / Riku)
別名 天木みかさ(着エロ) (あまきみかさ / Amaki Mikasa)
生年月日 1995年12月01日 いて座
サイズ T161 / B98(Gカップ) / W62 / H98
デビュー作品 夏のアルプス席で話題沸騰!球児の女神降臨!関東強豪校出身のGカップ巨乳チアガール電撃AVデビュー(2017年03月 01日)


巨乳着衣(完全天然Gカップ)の服の上からでもわかるムチムチ爆乳を揉みしだき、舐めしだき、吸いまくり、弄ばれたい!

Gカップの可愛すぎるりこちゃんは、婚約者がいるのにAVに出ちゃう変態ドM女。そんな彼女の美しく大きいおっぱいを着衣で揉みまくり吸いまくりしごきまくりで堪能するおっぱい美少女好きにはたまらない逸品。

むっちり変態スイマー汁だく生姦調教 体育会系軟体娘の淫らな生態 北川りこ

数か月前からじっくりと調教している俺のペットであるりこは、学生時代に水泳をやっていたという。今はブランクがあり鍛えた筋肉の上に乗った脂肪のおかげでめちゃくちゃ卑猥な肉付きになっている。禁欲させた彼女は既にうるんだ瞳で発情している。もう我慢が出来ない様子で淫らに股をおっぴろげてオナニーを始めてチンポを欲しがっているが、今日は俺のペースでじっくりと遊ぶとしよう…

近所のJKのおっぱいがデカイにもほどがある…学校でも話題のGカップおっぱいちゃん。りこ 感度も良好A5ランク最高品質! 北川りこ

おっぱいの最高クオリティ。GカップA5ランク。感度も大きさも乳首も素晴らしい。そのGカップおっぱいを揉んで、舐めて、あま噛みして吸う。おっぱいを揉みしだきながらの騎乗位して、正常位でおっぱいの揺れを堪能する。GカップA5ランクおっぱいのJKをご堪能ください! 巨乳輪Gカップ

鋼鉄の魔女アンネローゼVS対魔忍アサギ ~2大ヒロイン屈辱のアヘ顔陥落~

kage

2017/09/24 (Sun)

鋼鉄の魔女アンネローゼVS対魔忍アサギ ~2大ヒロイン屈辱のアヘ顔陥落~ 波多野結衣 三原ほのか 佳苗るか

人気アダルトゲーム『対魔忍アサギ』『鋼鉄の魔女アンネローゼ』の2大ヒロインが実写で遂に激突!強く美しいヒロインたちは、やがて屈辱の責め地獄にアヘ顔を晒して堕ちていく…!美ボディなのにハード系・三原ほのか、世界のハタノこと波多野結衣、永遠のロリっ娘・佳苗るかの3人が究極の被虐世界で恥辱の限りをみせる!また、波多野、佳苗が所属するセクシーアイドルユニット「T・Project」が歌う主題歌にも注目です!

Hatanoyui_7610btwl69.jpg
波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)

Hatanoyui_7610btwl39.jpg
佳苗るか (かなえるか / Kanae Ruka)
生年月日 1993年03月04日 うお座
サイズ T147 / B84(Dカップ) / W59 / H85
血液型 O型
出身地 長野県
趣味・特技 絵をかくこと、アニメ、ゲーム・水泳
デビュー作品 First impression(2012年05月 01日)

MiharaHonoka_7920jbl12.jpg
三原ほのか (みはらほのか / Mihara Honoka)
別名 HONOKA(E-BODY) (ほのか / Honoka)
別名 尾崎ちえ (おざきちえ / Ozaki Chie)
生年月日 1994年05月01日 おうし座
サイズ T156 / B90(Gカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣味・特技 料理、買い物
デビュー作品 新人 三原ほのか -清楚なGカップ美少女がイキナリの中出しデビュー!!-(2015年02月 16日)
EカップDカップGカップ

篠田ゆう 近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~

kage

2017/09/24 (Sun)

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう

息子が家に居ようとも昼間っから親父と淫らなSEXを繰り返す義母・ゆう。それは浪人生の安彦を勃起させるのに十分であった。そんな事が重なり、いつしか安彦はゆうのことを「女」として意識してしまうようになる。そのことを察した性欲旺盛なゆうは義理の息子を受け入れ、ついに二人は…。それ以来、息子は父親が家にいるにも関わらず母の体を求めるようになり、朝から乱れ合うのであった…

ShinodaYu_7415btwl47.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜 03(2010年12月 02日)


ShinodaYu_7415btwl15.jpg
Fカップ巨乳輪

吉沢明歩 完全緊縛されて無理やり犯された美人弁護士

kage

2017/09/24 (Sun)

完全緊縛されて無理やり犯された美人弁護士 吉沢明歩

男を刺した容疑の青井祥子を弁護していた明歩。ただの痴話喧嘩ではなく‘美学倶楽部’という財界人が集う組織が深く関係している事に気づく。芸能界の谷町に飽きて一般女性を力でねじ伏せ性奴隷にする鬼畜集団。そこの長である榊を訪れ告発する意思を伝えたら…。縄で絞め上げられ媚薬、催眠、肉棒で骨の髄まで調教され完全服従する性奴隷と化すまで何度も犯され続ける。

snis00998jp-3.jpg

吉沢明歩 (よしざわあきほ / Yoshizawa Akiho)
生年月日 1984年03月03日 うお座
サイズ T161 / B86(Eカップ) / W58 / H86
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 美術館めぐり、料理・テニス、日本舞踊
デビュー作品 天使の蕾(2003年03月 28日)


魅惑のクイーン15人!ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部 7


魅惑のクイーン15人!ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部 7 Eカップ凌辱・緊縛・調教

波多野結衣 止まらない嫉妬×SEX

kage

2017/09/23 (Sat)

止まらない嫉妬×SEX 波多野結衣

女優が嫉妬したらどんなSEXをするのかを検証する本作品。第2弾には世界の波多野こと波多野結衣ちゃんが登場!今回は監督面接に来た際に親友の大槻ひびきちゃんが撮影していることを知り撮影現場を覗きに行っちゃいます。ひびやんの気持ちよさそうなSEXを見て私もヤリたいと嫉妬。ひびやんの現場で男優を誘惑して声我慢SEX・最後はスタジオを抜け出し男優宅にて中出しSEXと波多野ちゃんの嫉妬全開!!

Hatanoyui_7610btwl60.jpg

波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)


グチョにゅる大量ローションFUCK 波多野結衣

グッチョリぬるぬるねっとりと女体に纏わりつく大量ローション!高粘度ローションと卑猥な体液が混ざり合って興奮もMAX!!ヌルっとハメハメ、結合する下半身が淫乱な化学反応をおこしていく。カメラ目線、黒パンスト、白濁…など全4チャプターでヌルヌル大絶頂!!

Hatanoyui_7610btwl25.jpg Eカップ

羽咲みはる 自慢の巨乳アイドル彼女がファンのキモヲタ達に輪姦されてる

kage

2017/09/23 (Sat)

実際には地下アイドルどころではなくってマスカッツメンバーで活躍中の羽咲みはるちゃん


NTR地下ライブ 自慢の巨乳アイドル彼女がファンのキモヲタ達に輪姦されて鬱勃起。 羽咲みはる

僕にはアイドルを目指して頑張っている健気で可愛い彼女がいます。最近は撮影会などの仕事が忙しく二人で会う機会が減ってしまいましたが、彼女の夢の為と思い応援していました。しかしある日、ライブへ行くとステージ上でマイクではなくチ●ポを握り、歌声ではなく喘ぎ声を上げている彼女がいました…なんでこんなことに?頭が真っ白になりましたが、キモヲタ達と笑顔でエッチしてる彼女の姿に勃起が止まらない僕がいました。

UsaMiharu_7820jwp9.jpg

羽咲みはる (うさみはる / Usa Miharu)
別名 西永嶺花(元・アイドル) (にしながりょうか / Nishinaga Ryoka)
生年月日 1992年03月03日 うお座
サイズ T151 / B86(Fカップ) / W59 / H84
出身地 広島県
デビュー作品 Discovery(2016年04月 01日)


盗撮リアルドキュメントスペシャル[ナンパ][連れ込み][お持ち帰り]された有名女優たちのプライベートSEXの一部始終。

出演者: 明日花キララ 葵つかさ 星野ナミ 天使もえ 羽咲みはる 吉沢明歩 小島みなみ 妃月るい 夢乃あいか 早乙女美々 緒川りお 吉川あいみ 雅さやか 巨乳輪Fカップ

篠田ゆう 本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻

kage

2017/09/22 (Fri)

本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻 篠田ゆう

ドラマックスがお送りする怖くてえろい本格サイコサスペンスAV第3弾!!主演は演技派AV女優篠田ゆうさん。結婚生活3年目で共働き主婦役のゆうさん。仕事は順調で少しお調子者だが部下も持たせてもらえる立場に出世もし順風満帆な生活を送っているかの様に見えた!!「…ただ…私の家庭には、誰にも相談できない秘密があった…」果たしてゆうの抱える秘密とは!!?

ShinodaYuu_7814jwp43.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜 03(2010年12月 02日)


五反田勃起中毒 2 ~M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 篠田ゆう

五反田勃起中毒第二弾!!「あったらがいいな」が現実になりました。アロマ企画直営店《五反田勃起中毒》のプレイをご紹介させていただきます!手練手管の焦らし手こきテクニックで限界ぎりぎり、延々と勃起させられ続けるち○ぽ…でもオナニーさえ許してもらえない…。そこで僕の耳元で囁くお姉さんの声が。「過去最高のガマン汁を搾り取ってあげる」…こんなお店があるなんて!

ShinodaYuu_7814jwp18.jpg
Fカップ

辻本杏 激イキし過ぎてお○っこ解禁

kage

2017/09/22 (Fri)

美人でスタイル抜群の辻本杏ちゃんがビクンビクンのジョバジョバである


激イキし過ぎてお○っこ解禁 大痙攣・大絶頂 失○・お漏らしオーガズム 辻本杏

「人前でお○っこなんて出ません!」そんな恥ずかしがり屋の杏ちゃんにしてもらいました、お○っこを。恥ずかしさで顔を覆う杏ちゃん、さらに水分補給していただいて今度はセックススタート!徹底的にマ○コをイジられ、我慢できない尿意と自然に溢れ出る潮吹きを披露!ビッショビショに股間を濡らして絶頂する杏ちゃんは、恥ずかしさと気持ちよさで普段の何倍もイキまくるのでした。

TsujimotoAn_114gwtl15.jpg

辻本杏 (つじもとあん / Tsujimoto An)
生年月日 1993年12月23日 やぎ座
サイズ T155 / B82(Cカップ) / W57 / H80
出身地 栃木県
趣味・特技 お菓子作り、読書、アニメ鑑賞、卵焼き、服作り
デビュー作品 辻本杏 AVデビュー(2014年03月 13日)


腰を浮かせてイキまくる激ピストンFUCK 辻本杏

極細ボディ絶頂痙攣絶叫 エグい程の超ピストン突貫 辻本杏 Cカップ

川上奈々美ちゃんが久々にストリップに登場!

kage

2017/09/21 (Thu)

9月21日〜10月10日浅草ロック座に出演!





川上奈々美 (かわかみななみ / Kawakami nanami)
生年月日 1992年10月14日 てんびん座
サイズ T160 / B79(Bカップ) / W57 / H80
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ヨガ・マッサージ、ギター
デビュー作品 真★美少女(2012年01月 13日)


1ヵ月間禁欲した体を焦らして寸止めしまくったらヤバいことになった…。 川上奈々美

川上奈々美が1ヶ月の禁欲をして、欲求不満状態マックスの時に撮影をしたら……「いつもとは違う」チンポへの貪り、セックスの感度を見せた!監督がナビゲーターとしてインタビューして展開するドキュメントタッチ。‘いつも以上’なセックスの反応、どこまでイッてしまうのか?キス、フェラチオは積極的、まさに貪るような勢い。気持ちいいことは叫ぶように伝え、自らもしっかり腰を振る。新境地、ガッつき系セックス満載!

【NTR悲痛勃起】生まれて初めてできた彼女と幸せな日々を送っていたのですが、彼女の知り合いのDQN先輩とバッタリ出くわして以来…。大好きな彼女が僕の目の前で寝取られた挙げ句、ヤリマン肉便器堕ちした話です。 川上奈々美

完全主観で寝とられ!アラフォー中年の僕に初めて彼女ができた。奈々美ちゃんはイケてない僕には勿体なさすぎるほどの美人だった。でも、ひとつだけ気になることがあった。それは彼女の交遊関係。奈々美ちゃんは最近になって更生して社会人になったものの、元々の友だちはDQNばかりなのだった。ある日、彼らの家に招かれることになった僕たちは、ヤバそうなタバコみたいなものを吸わされた。気がつけば奈々美ちゃんが…。

KawakamiNanami_7515bt83.jpg
Bカップストリップ